変身タロ

新種のくだもの?

暑い時には、果物が美味しいよね・・・・
タロママが冷蔵庫から、巨峰、さくらんぼ、梨を出してきた・・・・
今日も、僕は見てるだけ?って思ったら・・・・
「ちがうよ・・・今日は、かぶるだけ・・・・」つて・・・・

Fg

果物って美味しいよね・・・
たま~に、僕ももらえるけど、今日はかぶるらしいよ・・・・

どれを?
かぶれるものなんてある?

Zs

はっ?
これですか・・・・
これは、梨のお洋服ですよ・・・
僕には、必要ないと思うのですが・・・

P1010126_1

タロママ「だって、お友達のこりき君だって、かぶってたよ・・・・」

そうですか・・・・
こりき君も、かぶっていたのですか・・・

P1010142

タロママ「それでね・・・こりき君はね、とっても似合っていたの・・・だからタロもね、似合うかな~と、思って・・・」

そうですか・・・・・

P1010137_1

わ、わかりましたよ・・・・
どう?僕も似合うでしょ・・・・

タロママ「きゃー素敵!!タロ君、カッコイイよ!!」

タロ君、親孝行をする・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

春だから、新調しました。

昨日、新しい服を買ってもらったんだよ!青と白のボーダーにジーンズがセットになっている、こらからの季節に重宝しそうな、 「爽やか系マリンテイスト」 だよ。これを着て、近所の海岸でも散歩したら、可愛い女の子がわんさか寄ってくることまちがいなし!だぜ!!

P1010295_3

カッコイイ服が沢山あるよ!!タロ父はレジでお金を払う時に「俺のユニクロのズボンよりたけーじゃねーか」とか言って、レジのお姉さんに「ワンコのお洋服はお高いですからね」と、さとされ納得してたよ・・・・

P1010314

着てみましたぁ~ 
僕は、案外足が長いので、ズボンが似合うって、タロママが言うのでその気になっちゃってます・・・・・

P1010316_1 

下半身のアップ!!
この、もしかしてビンテージ?って思わせるようなジーンズ!カッコイイでしょ・・・

上だけ見たら、囚人にも見える・・・・・

P1010318 あぁ~撮影も疲れるよ・・・
売れっ子は辛いなぁ~ 

それに今日は凄く寒いんだよ、さっきも雪が降ってたし・・・まだストーブから離れられないよ・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

えっ?キャディーさん?

タロママが、何やら作っています。ワンコの服作りの本を見ながら真剣です・・・・。どうやら、これから北海道は雪が解けて紫外線の多い季節・・・(6月位でも、多いらしいよ・・・・・)僕が日に焼けないように?帽子を作ってくれているみたいです。こんな時に親心を感じますねぇ~

P1010280

あのぉ~これって、ゴルフ場のキャディーさんでしょう・・・・
今年は、タロ父についてラウンドすればいいんですか?

P1010281

ほら、横を向いたってキャディーさんでしょう・・・・・。
僕は、タロ父と一緒に行く気はありませんよ・・・・・。

P1010266
何だか、情けなくて涙が出てきそうなので、上を向きます・・・・。
タロママ・・・・あの本には「キャディーさん用 帽子」って書いてあったんですか?

タロママ「ごめん、キュートな帽子って書いてあった・・・・」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

登場!!チャイナ★タロ

百均はあなどれないよぉ~ タロママが、僕のチャイナ服を見つけてきたよ。背中に付いているボタン部分といい、柄といい、生地こそシルクではないけど、滑らかなすべり心地・・・・百円のわりには、なかなか着心地もいいよ。とにかく、タロママは、僕の服を買うのが楽しみなようです。特に変身物に飛びつきます。いつもタロ父に「オモチャじゃないんだぞ!」って怒られていますが、タロママはそんな言葉はおかまいなしに、「きゃぁ~かっわいい!!」と大喜びなので、僕もつきあってあげています。

Tyaina_1

「中国雑技団」に入れてもらおうかな?

あすわりだけしかできないけど・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おさがりのリュック

タロ父とタロママにとって、僕は4代目なんだ!初代はマー君(12歳11ヶ月で天国に)2代目はクウ君(2ヶ月で天国に)3代目は風介君(10歳10ヶ月で天国に)そして、僕!5歳です。僕は、このお兄ちゃん達から沢山のおさがりを貰ってるんだ。洋服はもちろんの事、このリュックは初代マー君の物だったんだ。雪が解けたら、このリュックを持って、色々な所に遊びに行くんだ!!

Photo_6

どう?このスタイル・・・なかなか似合ってるでしょ!この中にオヤツを沢山入れたら、重いだろうな・・・歩けるかな?

P1010157

エッ?もう、オヤツ入れてくれるの?

大きな、勘違いをしているタロ君でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウェスタン★タロ

タロママの趣味(?)のひとつに、僕にお洋服を買うという事があるらしい・・・・僕も、一応その趣味に付き合ってあげているんだけど、今日のテーマは「賞金稼ぎのガンマン」らしいです。ウエスタン調の帽子と、フリンジのついたバンダナが、ガンマンの見事なテクニックを強調しています。

P1010119

ガンマンとしての、素質は充分なんだけど、大切な物がありません!!

タロママ・・・・二丁拳銃忘れてるよぉ~

それさえあれば、OK牧場!!(ガツッ石松か!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)