« 小樽天狗桜 | トップページ

引っ越します

引っ越します・・・・

って、ブログをだよ(笑)

今まで、使っていたココログ・・・
慣れてるし、使いやすかったんだけど
不定期ながらも5年間更新したら、満杯になりました。

もう、画像がUPできません~(´・ω・`)ショボーン

そこで、新規一転。
タイトルも・・・・

「タロくんゲンちゃん、行進中!」

として新たに始めたいと思います。

慣れていないので、とんでもなく大きい写真が
UPされていますが、よければ遊びに来て下さい。

|

« 小樽天狗桜 | トップページ

コメント

タロママさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)タロママさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえ(^ε^)♪

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 17時05分

まりこさん
はじめまして~ココログから引っ越して
久し振りにこのブログ開いたら…
ようこそ、いらっしゃいましたヽ(´▽`)/
現在は、「タロくんゲンちゃん行進中」としてブログ更新中です~
↑のタイトルをクリックしてどうぞ遊びに来てくださいなぁ~

投稿: タロママ | 2012年2月12日 (日) 16時34分

All people deserve wealthy life time and business loans or short term loan would make it better. Because people's freedom is grounded on money state.

投稿: JacobsonKATHLEEN | 2012年4月10日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/40263115

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します:

« 小樽天狗桜 | トップページ