« 頑張れ!日本! | トップページ | 小樽天狗桜 »

女子会参加

ご近所ワンコが集まって女子会が開かれる・・・

当日は、雨模様だけど女子会に雨なんて
関係ないわね~
美味しいものを食べながら、おしゃべりして
いたら、あっという間に6時間過ぎてたわ(笑)

場所は、ブーレサムママ宅。
美味しいお料理を作って待っていてくれたわぁ。

Dscf8788

yuriさんが持ってきてくれたお花が華を添える。
ブーレママはお料理上手。
どれも美味しかったわぁ~

Dscf8799

パグ×プードルのサムくん・・・
どうしても、飛び出る下の歯がチャームポイント。

若い香りは、すぐに嗅ぎつけmoeちゃんにべったり・・・

Dscf8791

もうおひとかたは、かの有名なあの方と同じ苗字を
もつ・・・沢尻ブーレちゃん。

Dscf8802

テーブルの上を舞台にし、どこまでも高飛車発言(笑)
「私のそばに来たければ、ここに上がりなさい!」
という、堂々とした態度。

おそれおおくて、だれも同じ舞台にはたてません・・・

Dscf8821

moeちゃんのお家のレオンくんは、ワンコが苦手。
今回は、それを克服すべく参戦・・・・

Dscf8818

大好きなおもちゃで気を紛らわせながら、頑張る
姿がいじらしいが・・・・・

Dscf8781

ゲンに挨拶されるが、舌が出過ぎですよ~
頑張れ!!レオン!!

こちらは、さすがのモデルっぷり・・・・
仲良しプーちゃんとリボンちゃん。

Dscf8807

しっかし、偉いよね~
ちゃんと、振り向きポーズ・・・

ゲ・・・ゲンだってできるよね~
可愛さだって負けていないはず(親馬鹿倶楽部名誉会長)

Dscf8812

もう~どうして振り向きポーズできないかなぁ・・・
腰がひけてるじゃないの~

まっ、可愛いからいいかっ!(親馬鹿倶楽部名誉会長)

そんな、ワンコ達もオヤツにはやっぱり弱い・・・

Dscf8790

ゲンちゃんなんて、オヤツだけじゃ足りなくて・・・

Dscf8809

「あっ!!ゲンちゃん!!なんか食べてるよ!」
という声に振り向くと・・・

タロママのお皿をペロペロした模様・・・・
あ~なんてお行儀が悪いのかしら・・・

まっ、可愛いからいいかっ(親馬鹿倶楽部名誉会長)
コラコラ・・・(汗)

yuriさんが持ってきてくれたチーズや、moeちゃんが
持ってきてくれたゼリーで、お腹も満腹!!

ブーレママの焼いたケーキで、最後の〆となりました。

ワンコが克服できたかは微妙なレオンくん。
ケーキは苦手ではないようです(笑)

Dscf8827

みんなぁ、また遊ぼうね♪



|

« 頑張れ!日本! | トップページ | 小樽天狗桜 »

コメント

女子会  いいでしゅねー
たのしそうでしゅ

親馬鹿倶楽部  すうさんも入部希望でしゅ
中国地区代表ということで  どうでしゅか

我が家の獅童くんも  鮭がのっていた
空のおさら なめました

現行犯逮捕で  おしりぺんぺん  実刑判決がくだりましたー

投稿: SUMIRIN | 2011年5月26日 (木) 09時12分

すてきーーー
お店か?と思うような素敵なお住まい
お料理が上手だといいですねぇ

こんな素敵なお友達が、近所に欲しい~

ゲンちゃん
迷彩服がとってもお似合いよぉscissors

投稿: 栗衛門 | 2011年5月26日 (木) 11時28分

わ~、素敵なお宅ね!!
インテリアやお料理、端々にとてもおもてなし上手な奥様の様子がうかがえるわ!!
ワンコと一緒に女子会楽しそう♪
ゲンちゃん、ちゃんとタロママのお皿ってわかってるのがスゴイよね(笑)

投稿: ゆぅ | 2011年5月26日 (木) 15時54分

前回はタロ君がママのご馳走を横取りしてたけど、
今回はゲンちゃん・・・。(≧∇≦)
タロ君から
「おまえ!しっかりやってこいよ!」
って、きつく言われてきたのね、きっと。
エライわ~!ゲンちゃん。(* ̄ー ̄*)

レオン君と挨拶を交わしているゲンちゃん、
我慢しているレオン君、可愛いわ~。
プーちゃんとリボンちゃんも、
なんて、良い子なの~。heart
ウチの沢尻ブーレと狸小路サムも、
もう、たまらないわ。(親馬鹿倶楽部名誉副会長)
出来ることなら、全員にバケツ一杯ずつ砂肝をご馳走したかったわ~。

タロママの手作りのバターサンドと鰊の燻製のマリネも美味しかったよ~!
また、ご馳走してね。restaurant

投稿: bourreesam | 2011年5月26日 (木) 21時18分

素晴らしいお料理&テーブルセッティングですね~。
「優雅な休日」の香りがしてますよ!
ワンコも一緒のホームパーティーは盛り上がるでしょうね♪

ゲンちゃんの食い気、さすがです(笑)

投稿: オカメ | 2011年5月27日 (金) 18時55分

cakesumirinさん
はい、中国支部の会長に任命います(笑)
獅童くんもなかなか、やるね!!
でも空のお皿でしょ…
ゲンの場合、食べ物咥えて逃げるから(爆)

cake栗衛門さん
うん、お店かと思うでしょ。リビングの大きなテーブルがとても使いやすそうよ。
いいでしょ、近所にお料理上手なお友達!!
とっても美味しかったわぁ~

cakeゆぅさん
ブーレママは外国暮らしの経験があるから、おもてなし上手なのかなぁ?
とっても楽しい時間を過ごしました~
ゲンは、私が席を立つのをきっと狙っていたんだと思う…そういう所はすばしっこいのよ(爆)

cakeブーレママ
そいうえば、タロの失態の時にもブーレママに見られていたのか(爆)
うん、タロに入れ知恵されたに違いない…
でも、とっても楽しかったわ。ありがとう…
今度は、バケツ一杯の砂肝用意してね!!
(ムール貝じゃないって!!)

cakeオカメさん
ゲンの食い気を誉めて頂き恐縮です(笑)
ほんと、もう誰が躾けたのか顔を見てみたいわよね~
ブーレママのお家には、サンルームもあってそこがまた居心地いいのよ~

投稿: タロママ | 2011年5月27日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/40136557

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会参加:

« 頑張れ!日本! | トップページ | 小樽天狗桜 »