« 修行中です。 | トップページ | タロ父お誕生日 »

世界進出!!

お久しぶりです・・・

さぼり癖がつくとこんなもんですわぁ~

タロ・ゲン・ついでにタロ父も元気です。
私も、仕事をしながらも、遊ぶ時には遊び(笑)
多忙な日々を過ごしています。

ブログ用写真(笑)もそれなりに撮っているのよ~
ただ、UPしないだけ~ (;´д`)トホホ…

そんなこんなしている間に・・・・
タロ・ゲンは世界進出を果たしました。

まずは、タロくん。
アメリカからお招きいただき、大統領からも
称賛されておりますの~

タロくん・・・世界的な、イケワンだそうですわぁ~

Funnywow_23bf75a91e11bf78

実は、ゲンちゃんもアメリカからお呼ばれされた事が
あるのよ~

あ~あれは、まだマイケルが大活躍していた時だった
わねぇ~

Photofacefun_com_sjctj2i

って・・・・・

こんな事して遊んでいないで・・・
早く、勤務表作らなくちゃね~

今月は、28日までしかないから、あっ!という間に
3月になっちゃうよ~

|

« 修行中です。 | トップページ | タロ父お誕生日 »

コメント

おおーーーっ
大統領直々に紹介された、イケメンワンコ

かっちょいいぞーheart02

ゲンちゃんは、マイケルと踊ってたのねnote
今度 披露して頂くワァlovely

投稿: 栗衛門 | 2011年2月20日 (日) 22時41分

プププ〜!
タロくんゲンちゃん、やったね〜。
とうとう世界進出したんだぁ〜!happy02
ポッキーもプリンスと共演させたいな〜heart02

私もこれから更新しよ〜っと。

投稿: priko | 2011年2月20日 (日) 23時14分

世界進出!!
うらやましーっ(。・w・。 )
タロくんもゲンちゃんも
いい顔してるわっupup

投稿: チップママ | 2011年2月21日 (月) 00時16分

なんだ~!
タロママのことかと思ったのに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
そうか・・・こう来たか?!
有名人二人の協力を得るとは、
タロママさんもやるな~。

投稿: bourreesam | 2011年2月21日 (月) 08時46分

タロ君がとっても紳士振りを発揮してて
オバマさんにも負けてないし、
ゲンちゃんの方が先に
異国の地を踏んでたとは知らなんだ~w(o゚)w
このサイト、面白いよね

投稿: ケネママ | 2011年2月21日 (月) 09時06分

bell栗衛門さん
そうなのよ~タロったら直々に紹介されたのよ(笑)ほら、みんな国旗を振って賛同してるわぁ~ゲンはね、マイケルより踊りが上手いらしいよ~

bellprikoさん
プリンスバージョンあればいいのにね(笑)
ぽっちゃんきっと、カッコイイよ!!
家の子記念日おめでとう!!
6年かぁ~ラブラブモードは益々パワーアップだわね~

bellチップママ
チップも男らしいところを見せて~
山に登っているようなバージョンや、宇宙服バージョンもあったよ~
http://www.photofunia.com/

bellbourreesamuさん
ええ…私もいずれ世界進出しますので~
今回は、どのバージョンにするか迷ったわ~
勤務表作らなきゃならないのに、相当な時間を費やしたよ(笑)

bellケネママ
タロくん、オバマさんと共演だから正装してみたのよ~ゲンちゃんは、マイケルにムーンウォークを習ったのよ(笑)

投稿: タロママ | 2011年2月21日 (月) 17時23分

きゃ〜!世界のタロ様だ〜♪
さすが紳士なタロくん、
オバマさんも誇らしげですね(笑)
ゲンちゃんのムーンウォーク、
きっと可愛いんだろなぁ(^m^*)
私もタロくん、ゲンちゃんを追いかけて、
パパラッチ世界進出しなきゃ!(笑)

投稿: moe | 2011年2月22日 (火) 08時38分

他にもいっぱい写真が溜まってるはずなのに
こんな風に遊んでいていいのかい?(笑)
って、人のことは言えぬ・・・

勤務表と仕訳、早くやっちゃおうね~!

投稿: みゅうママ | 2011年2月22日 (火) 13時29分

よっ!!イケワン大使♪
タロくんが大使なら日米ワンコの友好間違いないね。女子ワンコ達はタロくんの挨拶にクラクラしちゃってるかも~(^_-)-☆

ゲンちゃんはマイケルのバックダンサー?
運動神経抜群、俊敏なゲンちゃんなら
どのダンサーよりも1番目立ってたでしょうね♪
親戚のおばちゃんも鼻が高いわ~(笑)

投稿: ゆぅ | 2011年2月22日 (火) 19時17分

bellmoeちゃん
タロくん、やるでしょ(笑)
全世界も認めた紳士ぶりなのよ~
けっして、飼い主の目を盗んでサラダを食べるような事は、しませんのよ~
ゲンちゃんも、マイケル仕込みのムーンウォークは、世界に認められるかしら~

bellみゅうママ
ご指摘のとうり…写真は溜まってる(笑)
しかし、写真の出来が悪い…
勤務表もまだだよ…焦る…
仕分けは、今月は終わった…余裕(笑)
しかし、あってるかどうかは不明…

bellゆぅさん
そうなのよ~タロくん大使が登場で、全世界の女子ワンコは、大騒ぎよ~
ぷぅちゃん、みぃちゃんはもちろん、親善大使としてお連れしますわよ~
ゲンのコンサートにもご招待するわよ~
親戚として、舞台に上がる?(笑)

投稿: タロママ | 2011年2月22日 (火) 23時05分

本当かとおもったでしゅー
びっくりー

投稿: SUMIRIN | 2011年2月23日 (水) 12時02分

bellsumirinさん
いやっ、本当だって~(笑)
って、親馬鹿倶楽部名誉会長のタロママなので、世界に通じるタロ・ゲンだという、妄想が止まりません…

投稿: タロママ | 2011年2月24日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/38948727

この記事へのトラックバック一覧です: 世界進出!!:

« 修行中です。 | トップページ | タロ父お誕生日 »