« 豪雪被害です | トップページ | 切ないなぁ・・・ »

内緒で・・・

気付いたら、10日以上もブログを放置
していました・・・・。

決して、雪に埋もれていたわけではありませんよ…
あれから、タロ家地区は雪もあまり降らず、タロ父
の疲れも、癒えまして・・・今では、体がなまるとまで
言っております。

そんななか、タロくんがワクチン接種に
行ってまいりました。

Dscf7790

毎年、1月がワクチンの時期です。
これで、今年も安心だね~

タロくんだけ、連れて行ったから、帰ってきたらゲンちゃん
は大騒ぎだわ・・・

Dscf7788

いったいどこで何をしてきたのかと、タロくんに付きまと
って、離れませんよ・・・

Dscf7787

お尻チェックに余念がありませんが・・・
ゲンちゃーん!!そんなとこ嗅いで何がわかるの~?

Dscf7789

あっ・・・なるほどね~
そういう事が気になるわけね・・・・・


Dscf7792

タロくん、ずいぶんドキドキしてるけど・・・・
先生から、どれだけオヤツもらったのかなぁ?

みんなにバラしちゃうよ~(笑)

タロくんは、注射針を刺されていても、そんな事
おかまい無しで、オヤツをもらっていました。
注射しながら、オヤツを食べて、その後待合室でも
トリマーのお姉さんにもオヤツをもらい、その後注射後
の様子を見に来た先生から、またオヤツをもらっていました。

タロくん・・・
どんだけ食べたんだ・・・・。

先生が、「タロくん、ゲンちゃんには内緒だよ!!」
って言っていたもんね(笑)

|

« 豪雪被害です | トップページ | 切ないなぁ・・・ »

コメント

そ~りゃ ゲンちゃんの番の時は、おやつのフルコースだねscissors

お尻チェックは、そう言うことだったのか・・・・

おばちゃんもひとつ賢くなったよぉhappy01
(明日起きて忘れてたら ゴミン)


北海道の大寒波は、峠を過ぎましたか?
ただいま関西に大寒波snow
大阪0℃でやんすbearing寒いよぉ

投稿: 栗衛門 | 2011年1月30日 (日) 01時53分

今年は日本海側の雪がすごいみたいですね。
南国育ちの私には、想像がつきません。

タロくん、そんな中、ワクチンだったのですね。
おやつ、たくさんもらったんだ。
それは、ゲンちゃんのチェックが激しいわけですね(#^.^#)
やっぱり匂いが残っているのかしら?
ゲンちゃんの時もいっぱいおやつ、貰おうね。

投稿: 菊ひな母 | 2011年1月30日 (日) 12時40分

うちも最近病院のお世話ばかり。
残された方は何処に行ってたん。
ズルイ・・・と攻撃してるよ。

ゲンちゃん。タロ兄ちゃんいい匂いしてるよね。お利口にお留守番してたもんね。
僕にもご褒美欲しいよね。

タロママさん。ご褒美お忘れなく。

投稿: ミニーたんママ | 2011年1月30日 (日) 22時07分

ゲンちゃん、するどい!!!
そりゃ、オヤツは、ワンコにとっては、
散歩に並ぶ2大お楽しみだもんね~。

タロ君、ゲンちゃんは、注射の時期がバラバラなのね。
うちは、一緒だから、二人で大騒ぎ。
うるさすぎて、待っている間、個室に隔離されることもあります。(^-^;

投稿: bourreesam | 2011年1月31日 (月) 10時43分

雪が降らないのはありがたいけど、いつまで経っても、排雪が進まないねgawk

タロくんとゲンちゃん一緒の時期じゃないのね。タロくんの先生もオヤツをたくさんくれるんだね。ゲンちゃんには、ギリギリバレなかったみたいね♪
みぃも、オヤツがもらえる病院が大好きだよ。治療中もそっちのけで催促するんだよsweat01
ゲンちゃんの時もいっぱいオヤツをもらわなきゃねhappy02

投稿: ゆぅ | 2011年1月31日 (月) 11時44分

げんちゃん  すごーい
鋭いでしゅねー

もうワクチンでしゅかー
うちは3月ですー
いろいろあるでしゅねー

投稿: SUMIRIN | 2011年2月 1日 (火) 15時08分

ふふふ〜(^-^*)
タロくん、注射を打ちに行ったのに、
鋭いゲンちゃんには、羨ましく見えてるんですねぇ^^
タロくんは注射頑張ったんだもんね〜。

でもゲンちゃん、次はゲンちゃんが美味しい思い(注射ありきの)を
タロくんに内緒でするのかなぁ(笑)

レオンなんて診察台に乗ったら、テンションが下がりすぎて、
おやつを出されても食べないんですよ。
食いしん坊のレオンなのに〜(笑)

投稿: moe | 2011年2月 3日 (木) 12時33分

お久しぶりです☆
いつも読み逃げですが・・(苦笑)
今年もブログ楽しみにしていま~す^^

タロくんとゲンちゃんを見ていると
うちの二人に似ているなって思うの。
位置関係っていうか・・・(笑)

それにしても雪。。。
相変わらず大変そうですねTT
今年は被害にも遭われて><;
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね!

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 12時59分

hospital栗衛門さん
ゲンのタロチェックは凄いよ~
どこに行っていたのか、気になってしょうがいのよ~まるで、ストーカー!!

hospital菊ひな母さん
そんなにオヤツの匂いとかするのかなぁ?
それとも、タロだけ連れていったから焼きもち?どっちにしてもせわしないゲンちゃんです~

hospitalミニーたんママ
ゲンは、自分が病院に行くとテンションさがるのにね~まさか行先が病院だとは思っていないのね~病院の匂いはしないのかな?

hospitalborreesamuさん
そうかっ!散歩とオヤツは2大お楽しみなんだね~家は散歩にあまり連れていかないからオヤツに執着するんだね(笑)

hospitalゆぅさん
そうかぁ、みったんもオヤツもらいながら治療する派なのね(笑)あんな小さいのにオヤツラブなところがまた可愛いよね~

hospitalsumirinさん
じゃぁ、3月は大騒ぎね(笑)
今は、病院でもオヤツをくれてサービスよくなったよね~ワンもそれにだまされて喜んで病院に行くわ(笑)

hospitalmoeちゃん
えーーーっ!レオンくんが、オヤツ食べないの?(笑)病院では、テンションさがるのね~ゲンと同じ~!!
魅力的なオヤツがあるのにテンション下がるなんて、どんだけ病院が嫌いなんだろう~

hospital純さん
私も、読み逃げ(笑)
でも、いつも可愛いこりきくんとくくりちゃんには癒されているのよ~
今年は、雪に悩まされているよ~
あ~春が待ち遠しい~

投稿: タロママ | 2011年2月 7日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/38660654

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒で・・・:

« 豪雪被害です | トップページ | 切ないなぁ・・・ »