« 猛吹雪です・・・ | トップページ | 七草 »

誕生会

昨日、1月8日はタロママの誕生日でした。
一か八かで、賭け事の日だそうですw(゚o゚)w

今年はね、近所に住むレオンくんのママが
新年会をしよう~と言う事だったので、タロママの
誕生会も便乗しましたよ。

レオンママがご馳走を沢山作ってくれました♪

Dscf7699 Dscf7700

Dscf7701 Dscf7702

タロママの大好きなザンギ(鶏ののからあげ)やまぜご飯~
嬉しいなぁ~

で、今回初めて食べる、イべリコ豚!!
しゃぶしゃぶでいただきまーす♪

Dscf7697

タロママのお誕生日だからね・・・
特別にタロ・ゲンにもおすそわけ~

Dscf7707 Dscf7710

ここは、レオン君のお家だよ・・・・
わが家のようにくつろぎ、おねだりする二人を見て・・・

Dscf7713

レオンくん、茫然・・・・(笑)

タロくんなんて、レオンママのチャンチャンコの中に
入って、いい気持ちになってるよ~

Dscf7719

自分の家なのに、何だかくつろげないレオンくん。

Dscf7721

とうとう、パパの膝の上に逃げ込みました~

今年は、みんなにハッピーバースディを唄ってもらい
誕生会を行いました~

Dscf7723

また、新しい1年。
充実した年を迎えられますように♪

|

« 猛吹雪です・・・ | トップページ | 七草 »

コメント

お誕生日おめでとうございますぅ~heart01

すっげーーー 美味しそうなお料理だワンsweat01
いつもお料理を作る係のタロママさんだけど、お誕生日は「食べ係」ですねぇ
そりゃそーーーだっ!
作ってもらったご飯は、美味しいのよねぇ~~note

タロ父は、お家に忘れてきたのかなcoldsweats01

タロ君もゲンちゃんも イベリコ豚 美味しかったぁ~?
良かったねぇlovely

良いことがいっぱいある 年 になりますように(-人-)
(北海道で宝くじが、当たりまくってたけど当たったかな?)

投稿: 栗衛門 | 2011年1月10日 (月) 00時12分

タロママお誕生日おめでとうございますbirthday
美味しそうなお料理~!!
優しいお友達ですねぇ。
タロくんも、ゲンちゃんも自分ちのような
顔してますねsign03


イチかバチかか・・・(笑)
覚えやすいhappy01

投稿: チップママ | 2011年1月10日 (月) 08時41分

タロママ、お誕生日おめでとう・・・
思い出すね~あの日(意味深?)
今年もまた元気にご老人のお世話をしてくださいね
いずれ私もタロママにお世話になるんだから元気でいてね(笑)
幾つになってもお祝いできるって良いよね
ご馳走もいっぱいじゃん

投稿: ケネママ | 2011年1月10日 (月) 09時35分

お誕生日おめでとうございます♪

お友達のお家にご招待。
嬉しいですね。
沢山のご馳走。美味しそう。

タロ君。ゲンちゃんも
楽しかったねー。

楽しい事いっぱいの年でありますように・・・♪


投稿: ミニーたんママ | 2011年1月10日 (月) 09時54分

お誕生日おめでとうございます
よかったですねー
おいしそうなごちそう。
いいなー
近くならおしかけるのにー残念

投稿: SUMIRIN | 2011年1月10日 (月) 15時25分

お誕生日、おめでとうございます!
39歳ですね!(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、豪華なご馳走~!
イベリコ豚、食べてみたいです。
美味しかった~?

良いお友達がいて、幸せですね!

投稿: bourreesam | 2011年1月10日 (月) 15時55分

タロママさんお誕生日おめでとうございます。
お祝いのお膳、とっても豪華で美味しそうです。
やっぱり美味しいものは、活力を与えてくれますよね。
タロくんとゲンちゃんも、レオン君と一緒にお祝いしたのですね。
素敵な1年になることを祈っていますね。

投稿: 菊ひな母 | 2011年1月10日 (月) 17時30分

おめでと~~birthday
素敵なお誕生会ですね♪♪
これなら、いくつ年とっても嬉しいよね~^O^
イベリコ豚~私も食べたい!!
タロ君もゲンちゃんも美味しいご馳走一杯食べられたし満足だねhappy01

投稿: 姫ママ | 2011年1月10日 (月) 20時53分

タロママさん、
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
すんごいご馳走ですね~!!!
普段なら羨ましくてヨダレがダダもれになるところですが、
胃の不調を抱える今なら大丈夫(笑)

レオンくんのショックを受けた表情にウケました♪

投稿: オカメ | 2011年1月11日 (火) 18時13分

birthday栗衛門さん
だよね~誕生日は作ってもらうのが一番だわぁ。今まで自分で作っていたもんね~
タロ父も、もちろん参加してますよ。レオンパパもお酒好きで、いつも二人で一升空けますから…(汗)宝くじは当たったよ!300円!

birthdayチップッママ
ありがとう~一か八か覚えやすいでしょ(笑)バクチの日だって事がちょっと嫌だけどね。誕生日は作ってもらう事のありがたさが解りました~

birthdayケネママ
ご馳走一杯でしょ♪美味しかったわぁ~
大好きなザンギはお土産にもらってきました。うん、ケネママのお世話ができるように頑張るわ!ケネママのケアプランには、「愛犬とは片時も離れる事ができないので、常に一緒に居る事ができるように配慮します」って入れておくわ(笑)

birthdayミニーたんママ
ご馳走でしょう~
とっても美味しかった~こうやってお祝いしてもらえるなんて幸せよね~
この1年も、楽しく暮らせるようにしたいなぁ~

birthdaysumirinさん
ありがとう♪ほんと、近くならご招待するのにね~同じ業界で働くsumirinさんは、元気で長生きのお年寄りを見ているから、誕生日のありがたさはよく解るでしょ~
楽しい1年にしたいです♪

birthdaybourreesamuさん
とうとう、bourreesamuさんと同年代になりましたよ(笑)bourreesamuさんのギャグセンスを見習って、この1年も楽しく暮らしたいと思っています~
私は、イベリコより普通のバラ肉の方が口にあいましたが…貧乏舌なのでしょうか?

birthday菊ひな母さん
そうそう、美味しいものは活力よね。
人間食べられるという事は健康な証拠っていうけど…タロママ今年は食べ過ぎに注意しようかと年頭に思ったけど、見事に打ちのめされました…食べ物の誘惑には勝てません…

birthday姫ママ
いくつ年をとってもいいの?
そりゃ無い!!(笑)でも、いい年をとりたいよね~タロママは素敵おばさまを目指していこうと思うの(笑)おばさんだと言う事を否定するのはやめた…でも、素敵おばさまになるの~

birthdayオカメさん
うーん、今のオカメさんにはこれは無理ね…
早く、胃カメラ飲む?…
レオンくん、いい味出してるでしょ~
自分の家なのにくつろげない犬…
可愛そう過ぎだわ・・・

投稿: タロママ | 2011年1月12日 (水) 00時35分

タロママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
わぁ~~~happy02
とーーーっても美味しそうな料理がたっくさん並んでますね。
レオンくんのママさん、お料理上手ですねnote
オー!!!イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、すご~い!!!
タロくんとゲンくんもお裾分けもらって良かったネwink
茫然としてるレオンくんのお顔がとっても可愛いです(笑)
今年もタロママさんにとって素敵な1年になりますようにshine

投稿: *栗桃まま* | 2011年1月15日 (土) 14時15分

birthday栗桃まま
ありがとうございます。
レオンくんのママはお料理上手なので、いつもお世話になっています(笑)
イベリコ豚初めて食べたわ~美味しいんだけど、貧乏舌の私は、普通の肉で満足できました~

投稿: タロママ | 2011年1月16日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/38407124

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« 猛吹雪です・・・ | トップページ | 七草 »