« ワンコとフレンチ♪ | トップページ | キャー!間に合わない! »

雪玉遊び

札幌も、本格的な雪が降ってきました~

ここ2~3日は、凄く寒くて黙って座っていたら
体が冷えて動かなくなります・・・

だからといって、一生懸命体を動かして、家事に
いそしむという事もせず・・・
ただただ、ストーブに張り付いている毎日です(笑)

で、タロ家で一番元気の良いのは・・・

Dscf7481

いきなり、お庭に飛び出てタロ父に催促・・・・
そんな、裸ん坊で寒くないのかい?・・・

タロ父が、雪玉を投げると・・・・

Dscf7482

大喜びで、雪玉を捕まえようとしますよ・・・・
おぉーーーっ、カンガルーのポーズ!(笑)

Dscf7492

お尻をプリッと上げて、狩りのポーズ!!
雪玉捕まえても、すぐに壊れちゃうよ~

雪玉がなくなると、すぐに催促・・・

Dscf7487

お口の周りが雪だらけですが・・・・

Dscf7489

まだ、やるの~?
写真を撮るタロママも寒くなってきたんですが~

Dscf7495

うん、あったね・・・
良かったね~

はぁ・・・・いつ、飽きるんだ・・・・

Dscf7497

えーーーーーっ!
まだやるの?

タロ父もタロママも若くないので、ついていけませんよ~

あっ・・・タロくんもね・・・・

Dscf3833

もちろん、ストー部活動中です~

|

« ワンコとフレンチ♪ | トップページ | キャー!間に合わない! »

コメント

元気の ゲンちゃんnote
さすがです
すごいです

白いおひげが生えても まだ頑張りますhappy01

マイナス23℃の北海道・・・・・って テレビが言ってた
想像もつかない 冷凍庫( Д) ゚ ゚

今年の夏 大阪は、サウナだったから
冬の北海道は、冷凍庫??????
温暖化?と言われながらも寒いっすwobbly

投稿: 栗衛門 | 2010年12月19日 (日) 01時57分

タロ君は、ストー部所属でしたか・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
部長は、タロママさんですね?

ゲン君だけが、元気なんですね~。
うちのヨーキーちゃんは、B型なのか、飽きっぽい性格なんですけど、ゲンちゃんは、粘り強い!将来、有望ですね?
雪付いた顔、可愛いわ~。

投稿: bourreesam | 2010年12月19日 (日) 14時04分

さすが若いだけ有ってゲンちゃん元気だわ〜!
札幌はもう根雪になったのね。
クリスマスはホワイトクリスマスで素敵heart02
こんな雪の中で、ロミオにも雪玉遊びさせてあげたいよ〜!
きっとゲンちゃんと良い勝負するんじゃないかなぁ。

投稿: サニー | 2010年12月19日 (日) 20時48分

ゲンちゃん。
ほんと元気だね。

この積雪見てるだけで
私は震えるよ~。

タロ君はストー部活。いいね。

投稿: ミニーたんママ | 2010年12月19日 (日) 20時57分

snow栗衛門さん
このおひげが自慢なのよ(笑)後先考えずに雪の中に顔を突っ込みますからっ!
それにしても、寒かったわぁ~冷凍庫って言っても過言ではないわよぉ~

snowbourreesamuさん
全員B型って…ワンコまで(笑)
タロ家は、B型はタロママだけなので、ゲンのしつこさは誰に似たのか…。
ゲンは、八甲田山でも最後まで頑張れそうでしょ~あっ!同年代って言っても、タロママはブーレサムママより、2つも年下ですから~(爆)

snowサニーさん
やっぱり、根雪なのかなぁ~?もう1回くらい溶ける事を期待してるんだけど~
ロミちゃんとの勝負は、どっちが勝つかな?
若い分だけ、やっぱりロミちゃんには負けるかも~(笑)

snowミニーたんママ
タロと、私はストー部よっ。
ミニーたんママなら、凍って固まってしまうかもよ~まだ寒さに慣れないこの時期は、ほんと辛いよ~

投稿: タロママ | 2010年12月19日 (日) 21時55分


今晩は(^〇^)

そちら、北国は雪も降り積もり寒そうですね(((((((・・;)
ワンコたちは元気いっぱいで楽しそうな雰囲気が伝わりますよ♪
今日の千葉県は、暖かく過ごしやすい1日でしたが、明日は寒くなるらしいですわ(((^^;)


投稿: リリパパ | 2010年12月20日 (月) 20時25分

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね・・・
今朝も事務所内が冷えきっていて
暫く経っても手が悴んで字を書くのが大変でしたcrying
そんな中、ゲンくん元気いっぱいですねhappy02
すごーーーーーーいsign03
栗巣もタロくんと同じストー部活動してまーすwink

投稿: *栗桃まま* | 2010年12月20日 (月) 23時09分

ご無沙汰いたしておりまして。。。
すっかり銀世界のタロママ地方に
キャ~♪となりましたhappy01
さすが!ゲンちゃん、あんよ大丈夫?!
と心配になるくらい遊んでいますね!
私は。。やっぱりタロくんとゴロゴロがいいわ~catface

投稿: ココママ | 2010年12月22日 (水) 21時36分

snowリリパパ
もう、降り積もって溶けませんよ。
そちらは、めったに降らないから羨ましいわぁ。でも、寒いから風邪などひかないようにね~

snow栗桃まま
寒いよ~もう、根雪ですね~
ゲンは、さすがに若いのね…外に飛び出ていくもの(笑)栗くんも、ストー部なんだね~
私も一緒だよ~

snowココママ
ゲンは、本当に元気だわぁ。もうすぐ4歳なのにいつになったら落ち着くんだろう~
ココちゃんは、女の子らしくてこんな雪の中に入れたら失神するかも(笑)

投稿: タロママ | 2010年12月28日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/38131161

この記事へのトラックバック一覧です: 雪玉遊び:

» AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!]
AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [続きを読む]

受信: 2010年12月19日 (日) 10時14分

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月21日 (火) 14時53分

« ワンコとフレンチ♪ | トップページ | キャー!間に合わない! »