« 雪玉遊び | トップページ | メリー★クリスマス »

キャー!間に合わない!

どうしましょう~
何だか、すべてが間に合いませんわぁ~

今日って・・・クリスマスイヴだって~

Dscf7502

そうなのよ~
でもね・・・ほらっ・・・まだクリスマスツリーも出していない。

まぁっ、でもね・・・今日はイヴで、本当のクリスマスは
25日だからね~

ツリーは、今日出しても間に合うから。

Dscf7499

そ・・・そんな事言ったって~
忙しくてさぁ~って言うか・・・やる気が起きなくて・・・・

でもね、毎年ちゃんと飾ってるんだからやっぱり出さなくちゃね。

と、言う事で慌ててツリーを出している横で・・・
ゲンちゃん・・・

Dscf7508

ツリーの飾りのボールで遊ぶ。

Dscf7513

そして、勘違いする。

でもね、何とか完成しましたよ。
こんな小さなツリーなんだから、さっさとすれよ!
って、感じです~

Dscf7514

タロ家のクリスマスは25日に行います~
午前中は、蘭子先生の所に行って、ケーキを作るのよ~

今年は、切り株のケーキ・ブッシュドノエル。

そして、お家で家族4人で美味しいものでも食べましょう。

Dscf7521

あっ!!
年賀状が、まだだった・・・・。

えーーーっと・・・・年賀状は・・・
25日までに出すと、元旦に着くんだっけ?

て・・・言う事は・・・・
クリスマスケーキを食べながら年賀状を書くといいんだよね。

で、26日の朝に投函する。
1日くらい過ぎたって・・・・元旦に届けてくれるよね~

郵便屋さん!!
頑張って!!

|

« 雪玉遊び | トップページ | メリー★クリスマス »

コメント

メリークリスマス!xmas
そうそうクリスマスは25日だよね。
ボールを転がすゲンちゃんのお手てが萌heart

年賀状..タロママ早いよ!
私なんか、まだ印刷できてないよ〜(汗)
多分28日に届くと思う...また年明けの
投函になりそ〜crying

投稿: priko | 2010年12月25日 (土) 00時24分

そやっ!!! よくぞ言ってくれた

年賀状 手つかずだぁwobbly
大掃除は後回しでもいいけど
年賀状は・・・・・

頑張んべぇcoldsweats01
年の瀬って なんでこんなに慌ただしいの?

ツリーと タロゲンちゃん かっこええでぇpaper

投稿: 栗衛門 | 2010年12月25日 (土) 02時19分

メリークリスマス♪

可愛いツリーですね。
我が家はツリー出してません。

ツリーよりも・・・食い気。
昨日も今日もクリスマス大食いします。

私も昨日バタバタと年賀状しました。

素敵なクリスマスを過ごしてね。

投稿: ミニーたんママ | 2010年12月25日 (土) 09時10分

何にもしないつもりでも、年末ってすることが多いのよね~sweat01年賀状、宛先入力をやっとこさ終えたところよcoldsweats01滑って転んでついた左ひじが痛くって、何をするにも不便で困ってるの。

タロくんゲンちゃん家にサンタさんは屋って来たかな~xmaspresent

投稿: ゆぅ | 2010年12月25日 (土) 13時05分

私も年賀状、まだなんですよ。
色々バタバタしてしまって。
でも、クリスマスツリーは早めに出しました。


タロくん、ゲンちゃん、メリークリスマス。

投稿: 菊ひな母 | 2010年12月25日 (土) 20時20分

メリークリスマス♪
ケーキとご馳走いっぱいのタロ家かしら~
ま、ツリーは食べれないから一日飾りでもいいのよ(≧m≦)
それにしても一年って早いよね~~~
どんどん早くなってる気がするのは私だけ?!

投稿: みゅうママ | 2010年12月25日 (土) 22時03分

sweat01prikoさん
コメント返しまで、遅れております(笑)
何だか慌ただしいのよ~
年賀状…昨日一応出したよ…元旦に着かないだろうなぁ~

sweat01栗衛門さん
今日は、仕事だからな…昨日は休みだったんだけど、何だか慌ただしかったし~
あーーー忙しい~栗衛門さんも頑張って~

sweat01ミニーたんママ
こんな小さなツリーなんだから、早く出せばいいのにね~(笑)
もう、年賀状は出したのね…
私は、昨日出した。きっと元旦には着かないと思われます…ごめんね~

sweat01ゆぅさん
転んだの~?大丈夫?
痛いところがあると何をするのも不便よね~
でも、年賀状は元旦に間に合いそうだね…
私、昨日投函したから(笑)

sweat01菊ひな母さん
私は、ツリーはギリギリ…
年賀状にいたっては、昨日投函です…
あ~もっと計画性をもたなければ~
来年の目標だな(笑)

sweat01みゅうママ
ツリーは…出したけど1日で片づけるのはもったいなから、まだ出してるの~(笑)
ほんと、1年って早い!!
私も、同感だよ…あ~また年をとる…

投稿: タロママ | 2010年12月28日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/38201750

この記事へのトラックバック一覧です: キャー!間に合わない!:

« 雪玉遊び | トップページ | メリー★クリスマス »