« 赤い羽根 | トップページ | 黄金のじゅうたん »

ハロウィンへお呼ばれ~

今さらですが…
ハロウィンネタです(笑)

10月31日に、お友達のyuriさんのお家で
ハロウィンパーティーを開いたのよ。

Dscf7124

ぷぅちゃんに、ご案内されてお庭で焼き肉パーティー。
先日、雪が降ったからどうなる事かと思ったけど
良い、お天気になりました~

初めてお会いした、いいたんさんご夫妻と・・・
Dscf7123

Dscf7112

トイプーのお二人~
可愛いね~ これからも仲良くしてね♪

ハロウィンっていえば、仮装が付きもの~( ^ω^ )

タロくん、毎年恒例。カボチャになってみました。
Dscf7122

ゲンちゃんは、仮装どころじゃないのよ。
愛しのリボンちゃんを追いかけまわしていました・・・

Dscf7113

ゲンが煩いから、リボンちゃんの可愛いお顔が
撮れないじゃないーい!!

焼き肉や魚介を堪能した後は、豚の味噌漬けの味噌
がもったいないという話しになり・・・・

Dscf7121

案外、美味しかったです。

yuriさんオットの手作りくんせいも披露されました~
ダンボールで入れ物を作り、桜チップで燻します。

Dscf7128

もちろん、ゲンちゃんは興味深々!!
けむたくなるから、こっちにおいで!!

Dscf7131

ハロウィンっていう事で、ココロくんカノンちゃんも
ママの手作り衣装でしたよ。

Dscf7148

喫煙ルーム(笑)にいるパパが恋しくて、一生懸命
呼んでます。

皆の楽しそうな声を聞きながらウトウトのタロくん。

Dscf7116

yuriさん~
楽しい企画をありがとう♪




|

« 赤い羽根 | トップページ | 黄金のじゅうたん »

コメント

ん?ココロちゃんとカノンちゃんて・・・
たしか去年、ポコペロのクリスマスパーティで
お会いしたような・・気が・・するeyetyphoon
同じ人(犬)かな?

みんな、かぼちゃグッズで可愛いね~heart
タロ君のネンネのお顔がまた可愛いこと^m^

燻製マシーン、ダンボールで器用に作ってますね。
切り取り線がまっすぐだよ~scissors
美味しそ~happy01

投稿: 姫ママ | 2010年11月 3日 (水) 23時25分

ハロウィーンパーティ。
楽しそう・美味しそう。

タロ君。恒例のハロウィーン仮装。
似会ってて、ほんと可愛い♪
ゲンちゃんはやっぱり食い気だね。
あっ。今回は色気もだね。

可愛いプードルちゃん達。
最近プードルちゃんもいいなーと
思う私・・・

大きな赤ちゃんに手がかかるから
今は見るだけ・・・。

タロ君。次回はクリスマス仮装だね。
楽しみに待ってるよ♪


投稿: ミニーたんママ | 2010年11月 4日 (木) 08時51分

ハロウィンいいなあ。かぼちゃの衣装かわいいですう。
タロくんオレンジが似合うね。
燻製ってダンボールでもできるんですね。
吃驚しました。
パパ同士もお友達になれていですね。

投稿: SUMIRIN | 2010年11月 4日 (木) 17時58分

いや~~~、癒されます。
仕事の後のタロ&ゲンくんBlogは、活力の元です(*^_^*)
ハロウィンのかぼちゃさん衣装!!とっても似合ってるよ。
ワン友達との時間って、本当に楽しくて、あっという間ですよね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年11月 4日 (木) 19時12分

楽しくて美味しいパーティーは最高だね。
ワンチャン達も仮装して,ハロウィーン万歳ね。
NYも市をあげて,大盛り上がりだったよ。
私もロミオも仮装して,盛り上がりました。
タロちゃんのカボチャ可愛い〜!

投稿: サニー | 2010年11月 4日 (木) 22時01分

タロ君のカボチャにやられた。(o^-^o)
なんて、可愛い~!リボンちゃんも、何か着ている?
ハロウィンパーティー、楽しそうだな~。燻製がダンボールで出来るってのもビックリだわ。私は、家の中で燻製が出来る、っていうお鍋を買ったんだけど、1回しか使ってなくて・・・。もっかいやってみよう、って気になりました。

投稿: bourreesam | 2010年11月 5日 (金) 11時48分

この日はヤボ用で参加できず残念無念!
美味しそうな食材を見ると悔しいわ~
あ、怪しげな味噌鍋は遠慮するけど(笑)
ゲンちゃんもお友達がたくさんいて良かったね♪

投稿: みゅうママ | 2010年11月 5日 (金) 14時56分

先日は、楽しい時間をありがとうございましたnote
タロくんもゲンちゃんも、めっちゃめんこいですねheart01
ゲンちゃんの恋が叶うといいですねheart04
頂いたプレゼントの中に入っていたパンは、ココロがとっても気にいった様ですbread
美味しそうな香りがするので私たちも試食をしたら、甘くて美味しかったですよ~。
私のオヤツにしたいくらいですhappy02

投稿: いいたん | 2010年11月 5日 (金) 23時32分

yuriさんのお宅でわんちゃんと一緒にハロウィンだったんだ~happy01
みんな仮装して可愛いね♪
かぼちゃのタロくん、イケてるって言うより幼~く見えて可愛い~❤どんなデザインも着こなしてくれるのねshine
ゲンちゃん、もしリボンちゃんに振られちゃったら、みぃがいるからね~good

投稿: ゆぅ | 2010年11月 7日 (日) 12時49分

riceball姫ママ
うん?そうなのかな?
可愛いプードル兄妹よ~
yuriさん夫…なかなか起用で、働きものでした~燻製美味しかったよ~
 
riceballミニーたんママ
ハロウィンだもの~仮装しなきゃ(笑)
プードルちゃんって可愛いよね~
私も、ヨーキーじゃなかったら、プードルだわぁ~
さぁ~クリスマスの仮装考えなくっちゃ!

riceballsumirinさん
カボチャ似合うでしょ(笑)
燻製マシーンは、段ボールでじゅうぶんできていたよ~今回は、パパ達も一緒だったから
タロ父も、男同士心強かったと思うわぁ~

riceball菊ひな母さん
癒されて頂き、ありがとうございます(笑)
うん、本当にワン達との時間は楽しいわね~
疲れていても、元気が出るよ~

riceballサニーさん
NYのハロウィンは、盛り上がったみたいね~
日本は、まだまだ馴染みがないようだわ…
でも、楽しい事大好きだから、タロママはハロウィンをやり続けますよ~(笑)

riceballbourreesanuさん
リボンちゃんはね、100均のハロウィン帽子をママがリメイクして作ったドレスを着ているのよ~可愛いの!!
燻製マシーンは、キャンピングカーにピッタリよ(笑)作ってみて~

riceballみゅうまま
みゅうままがいたら、楽しかったのに~
味噌鍋だって、なかなかだったよ(笑)
燻製は、ビールにピッタリだったよ!!

riceballいいたんさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
あのパンは、タロ・ゲンも大好きよ。
いい匂いするもんね~
あっ!私は食べた事なかった…
今度、絶対に食べるわっ(笑)

riceballゆぅさん
そうなのよ~yuri家は家から15分くらいだから近いのよ~
ゲンは、煩いから女の子にはウザイ!!って思われるのよ~
みぃちゃん…ゲンの事よろしく~

投稿: タロママ | 2010年11月11日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/37516636

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンへお呼ばれ~:

« 赤い羽根 | トップページ | 黄金のじゅうたん »