« 残暑ざんしょ~ | トップページ | ニセコの続き »

恒例のニセコ旅行

9月4日・5日と恒例のニセコ旅行に行きました~
今年で3年目だわぁ~

今年も、この方↓はお留守番・・・。
だって~落ち着きがないんですもの~

Dscf6457

メンバーは、タロくん・チップくんの男組と
マァサちゃん・ミトンちゃんの女子組の4匹と4人よ~

どんな珍道中になるのか、不安な中・・・・
タロママのラッシュに皆で乗りこみ出発!!

羊蹄山もクッキリと見える快晴に恵まれ、気持ちがいい~

Dscf6540

中山峠では、あげいもをグッと我慢したタロママ!!

代わりに、顔だし看板でストレス解消(笑)

Dscf6546

4ワン・・・・あげいもになる!!

ここで、あげいもを我慢したもんだから、真狩の湧水の里
では、豆腐の試食を全種類制覇する勢い(笑)

Dscf6551

それにしても、ここの試食は太っ腹よね~
他にも試食は沢山あるのよ~

真狩は美味しい水で有名なの。
あ~入れ物持ってくるの忘れたよ~
しっかり者のakoちゃんは準備万端!!

Dscf6548

ランチは、去年も行った「カフェ・グローブ」

Dscf6566

ワンコもOKなので、みんな期待している様子・・・

Dscf6558

あの~皆様・・・・。
とっても言いづらいのですが・・・・ワンコご飯はありません。

基本的にワンコOK!ですが、あくまでも人間用のカフェですので…

なので、ママ達は・・・・食べさせて頂きますよ~

Dscf6565

あ~美味しいわぁ~

ここで、しっかり腹ごしらえするのはね・・・理由があるの~

13:00にね、ワンコと一緒に行ける川下りを遊河さんに
予約したの!!

この様子は、特別版として別にUPするわぁ~
とにかくね~すっごく楽しかったの~
まさか、タロと一緒に川下りができるなんて思わなかったよ~

Dscf6589

タロくん!!気持ち良さそう~
今日は、この写真だけUPしておこう~(笑)

もったいぶらせるなって!!

川下りの後は、やっぱりソフトクリームでしょ!!

和風ソフトが美味しいという評判の「ビーグル」へ。

Dscf6636

あずきと白玉とソフトクリーム~黄金の組み合わせだね。

食べたら、運動!!って事で次はドッグランよ!!

Dscf6644

4ワンとも、楽しそうにしていたね~
タロは、相変わらずサラダバーを堪能していたけどね・・・

Dscf6645

大きな木の周りをグルグルするタロくん・・・可愛い!!

今晩の宿は、恒例の「プルーミン」
宿について、一息ついたら・・・やっぱり温泉よね~

比羅夫温泉で、疲れを癒し・・・・あー極楽だったわぁ。

プルーミンの夕食は、とってもボリュームがあるので
食べられるかしらぁ?なんて思うんだけど・・・・
ちゃんと、食べられるのよね~

Dscf6650 Dscf6651

Dscf6652 Dscf6654

Dscf6657_2 Dscf6658

Dscf6656

メインは、ハンバーグ!!

美味しかったでーす!!

ワンコ達も疲れたのね~
ぐっすり気持ちが良さそう~

Dscf6659

チップくん・・・ママの足にアゴのせて~
なんの夢みてるのかなぁ?

Dscf6662

タロくんも、おやすみなさい。

タロママも・・・あくびが出てきました・・・・・。
明日も、もり沢山なので早く寝ましょう~

続きは、次回にお楽しみに♪





|

« 残暑ざんしょ~ | トップページ | ニセコの続き »

コメント

えぇ~!?川下りの写真~楽しみにしてたのに、、次回なの?
まっ、いっか~!!楽しみにしてるよ~♪♪

みんなの寝顔が可愛いheart
ママ達の寝顔もアップしてほしかったわぁ(笑)

投稿: 姫ママ | 2010年9月 8日 (水) 00時38分

羊蹄山の写真って“絵”みたいで綺麗~note

昔々 スキーに行ったことがあるんだよぉ~
懐かしいheart02

でもやっぱり 北海道の緑は綺麗だわ
大阪とは違うわ

空気が綺麗なんだねー
美味しそうなご馳走!
川下りの写真楽しみにしてまぁすpaper 

投稿: 栗衛門 | 2010年9月 8日 (水) 02時40分

おぉぉ〜ニセコですか(驚)
その昔、JALかANAのスキーツアーで数回行きましたね♪
もう何十年も前ですが…

素晴らしい北海道ならではの景色と、清みきった空気が伝わって来ますよ!

川下りは、急流?画像楽しみにしています♪

綺麗な水なんでしょうね〜
こちらの汚いドブ川とは違うよねぇ(笑)

投稿: リリパパ | 2010年9月 8日 (水) 05時50分

天気も良くてよかったですね!
カフェ・グローブいきた~い!
川くだりも楽しそう♪


投稿: Yuri | 2010年9月 8日 (水) 09時47分

タロママもアップしたね〜!楽しみにしてたよ!
先日は家に寄ってくれてありがとう!
時間があったらprikoの部屋で休んでもらいたかったけど...sweat01
でも、休める部屋ではないの知ってるわよねcoldsweats01

冒頭でもう爆笑しちゃったhappy02
『だって~落ち着きがないんですもの~』って
可哀想なゲンちゃん!でも、笑える〜happy02
ポッキーも同じ仲間だからね。ゲンちゃん!

ニセコはホント楽しい、美味しいがいっぱいだよね。ワンコが一緒なら、なおさら楽しいね!
特別版、楽しみにしてるよ!
それには『手作り首輪』もアップしてね〜heart

投稿: priko | 2010年9月 8日 (水) 12時32分

ゲンちゃんお留守番だったんですね。楽しそうな旅行でいいなあ。おいしそうなご飯やおやつ見てるだけで自分もいった感じになってしまいます。タロくんはさすが紳士でおぎょうぎもいいから大丈夫ですね。また川くだりの写真楽しみにしておきます。

投稿: SUMIRIN | 2010年9月 8日 (水) 15時24分

川下り、いいですね。
次回のUPが楽しみ~~。
今回はゲンちゃんはお留守番だったのね。
タロパパと男同士、優雅に過ごしたかしら?
毎回食べ物がと~~っても美味しそうです。
お腹が空いてきました。

投稿: 菊ひな母 | 2010年9月 8日 (水) 17時00分

お疲れさまでした~

美味しくて
楽しくて
いっぱい笑った2日間でした!!
タロママ・タロQくんありがとう♪

また連れてって(笑)ください。

投稿: チップママ | 2010年9月 8日 (水) 21時03分

わんこ友達と一緒にお泊まり楽しそう♪
毎年、恒例なのね~happy01
川下りは怖そうだけど、美味しいもの楽しいことがいっぱい詰まってて、ほんとタロママは企画上手だ~flair
それにしても、お豆腐の種類の多さにビックリだわeye

投稿: ゆぅ | 2010年9月 9日 (木) 13時57分

タロママもぐっすり
気持ちよさそうだったよ.。o○

投稿: ako | 2010年9月 9日 (木) 22時18分

お疲れさまでした♪
早くアクティブ編が見たいよ~~~

投稿: みゅうママ | 2010年9月10日 (金) 05時12分

ニセコ旅行楽しそう〜!
ワン子連れて友達と旅行なんて最高だね。
羨ましい〜!
お天気にも恵まれて,美味しいものも盛りだくさんで言う事なしね。
川下りの写真期待が大だよ。
アップ楽しみにしてるね。

お留守番のゲンちゃんは,拗ねてなかった?

投稿: サニー | 2010年9月10日 (金) 19時54分

sun皆様へ
お返事が遅れて申し訳ありません。
今回は3回目のプルーミン。とっても楽しかったです。お天気にも恵まれて盛だくさんの企画を入れて楽しみました~
今回は、食べてばかりじゃないですよ(笑)

投稿: タロママ | 2010年9月14日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/36603474

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のニセコ旅行:

« 残暑ざんしょ~ | トップページ | ニセコの続き »