« 工事終了 | トップページ | 今年、初点火 »

貸切ドッグランに集合!

先日、ドッグランを貸切ました。

なんか・・・セレブチック?(笑)
いえいえ・・・お手頃価格ですの~

今年の夏は暑かったので、外で思いっきり
走る事ができなかった、ワンコ達を遊ばせて
あげよう~と思った親馬鹿が13人とそのお子達
が18匹も集まったものだから・・・・・

すいません・・・お写真がうまく撮れていません・・・。

集合したのは、ゲンの実家のみゅう家全員。
ゲンのおじさんにあたるホップ家全員。
ゲンの異父兄弟のアンディー家。
って・・・ゲンの親戚大集合かっ!(笑)

いえいえ~
今回は、タロママが密かにブログにお邪魔していた
沢尻ブーレちゃんとサムくん一家もおりますの~

Dscf6763

左が沢尻ブーレちゃん。
何といってもネーミングにやられました(笑)

そして、写真がとっても上手なmoeちゃんと愛犬レオンくん。

Dscf6756

あ~レオン・・・こっち向いて~
moeちゃんみたいにカメラ目線をとらえられません(涙)

yuriさん一家もいるのよ~
でも、なぜか・・・・ゲンも乱入・・・(汗)

Dscf6754

ゲンってね・・・・呼んでもいないのに、気付いたら側に
いるのよね~(笑)

ほらっ、実家のみんながお水を飲んでる時だって・・・・

Dscf6772

まるで、家で水をあげていないみたいじゃなのさぁ~
ちゃんと、あげてますからね~ ι(´Д`υ)アセアセ

Dscf6786

そうだよね~
さすが、タロくんだ!いい事いうね~

オヤツをもらう時だって・・・・
ちゃんと並んで・・・・

Dscf6752

あっ・・・こんなに集合したら、収拾がつきませんわ・・・

ランチはね・・・ベントスの和風弁当。
みんなで食べて美味しかったね~
Dscf6779

ここで、事件発生!!
この弁当の中の空揚げが、何者かによって奪われました。

そんな、マナー違反をする子は誰でしょう?

Dscf6789

はい・・・犯人は皆様のご想像におまかせします~

でもね、この犯人はタロママの膝の上にいたのよね…
それで、取られるってーのも、タロママも相当ボケて
ると思うのよね~


あっ!!期待の大型新人を紹介しなくっちゃ!!
ホップパパと運命の出会いをしたんだって・・・・

まだ、4か月なの・・・でも・・・もう8㌔もあるの~
Dscf6776

うん、見たいよ~こっち見て~

Dscf6778

フレンチブルドックのブーちゃん!!
この、すがるような目がたまらなーい!!

体は大きくても、お子ちゃまなのね~

これからもよろしくね♪

Dscf6784

本当だねぇ~

また、貸し切っちゃおうね♪

|

« 工事終了 | トップページ | 今年、初点火 »

コメント

大阪今日から
サン ハイッ ってかけ声と共に 涼しくなりました
しかも竜巻注意報と大雨洪水警報の鳴り物入りでやってきた“秋”
これから先が、思いやられますcoldsweats02

北海道は、芝生の色まで綺麗ですshine
こんな ドッグランを栗衛門にも走らせてあげたかったなぁ~

今まで暑くって、お外に出られなかった分
い~~っぱい のびのび走れて良かったねぇheart04

秋は短いから 今のうちに精一杯お出かけしてくださいなぁ~bleah

投稿: 栗衛門 | 2010年9月24日 (金) 02時24分

ドッグランだとしっかり走れるからいいですね。ゲンちゃんしっかり自己PRしてきましたね。ママのくるみちゃんにしかられなかったのかな?みんなに会えてよかったですね。でも食い逃げはだめですよー。

投稿: SUMIRIN | 2010年9月24日 (金) 06時01分

ワン子達にとっても、ママ達にとっても楽しそうな一日ね。
ドッグランを貸し切りだなんてセレブ〜!
さすがゲンちゃん、笑わせてくれるね。
そんなおとぼけのゲンちゃんが、また可愛いのよね。

フレンチブル君、ウルウルお目めがたまりません〜!

投稿: サニー | 2010年9月24日 (金) 08時37分

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
北海道も涼しくなったみたいですね。
こちらも、昨日からグ~~~~ンとすずしくなっちゃった。
思いっきり走られて良かったね。
みゅう家と一緒でゲンchan、楽しかったよね。
秋は短いから一杯お出掛けしなくっちゃ!!

投稿: ぴあの&みるく | 2010年9月24日 (金) 13時49分

から揚げゴックンでその後お腹壊さなかった~?
あれを丸呑みするとはビックリsweat01
ま、ゲンちゃんらしいけど(笑)

来年の敬老の日はジョイフルに表彰状もらいに行こうね!
でもご長寿犬が7歳以上ってちょっと可哀想すぎない?
だって来年にはあんずもくるみんも7歳なんですけど( ´艸`)プププ
とりあえずみゅうが10歳になるから表彰してもらおう~っと♪

投稿: みゅうママ | 2010年9月24日 (金) 16時39分

最後に食べようと思って取っておいた、大切なたいせつなカラ揚げを、何者かによって(笑)奪われたんですよね。あの時の、タロママの動揺ったらなかった!「私のから揚げ~!!!」って。笑っちゃいました!

噂の、超、高ピーな沢尻ブーレ。気に入っていただけたでしょうか・・・。
本当に、可愛い子ばかりで楽しかったですね。
そんな中で、タロ君には、重鎮の雰囲気が漂っていました。長老の貫禄ですね。

また、遊んでくださいね!

投稿: bourreesam | 2010年9月24日 (金) 17時07分

たくさんお友達がいて、楽しそうです。
みんな可愛い~~~
ブーちゃんのお目目に魅了されちゃいました(*^_^*)
ゲンちゃん、から揚げ食べたの?
美味しかったかな?

投稿: 菊ひな母 | 2010年9月24日 (金) 18時36分

run栗衛門さん
そちらも涼しくなったのね~今年は猛烈な暑さだったから、一安心だね♪
札幌は、もう寒いです…
この日は、ちょうど良い天気だったので、思いっきり走ったよ~

runsumirinさん
あれっ!ゲンが食い逃げだってバレた?
くるみちゃんは、ゲンが息子だって事を忘れたのか、こんな子息子じゃないって思ってるのか~お叱りはありませんでした(笑)


runサニーさん
ドックランを貸切よっ!セレブ?(笑)
貸切だと、知ってるワンコばかりだから安心だもんね~でも、ゲンは相変わらずやってくれます…もう、落ち着いてご飯が食べられないのよ~躾の問題ですね(笑)

runぴあの&みるくさん
お久しぶりでーす♪そちらも涼しくなったんですね~今回は、親戚さん大集合で楽しかったよ~見てるとみんな動きが似てるのよね~
自分からオチリをグイグイ出して挨拶する所なんてソックリよ~(笑)

runみゅうママ
その夜さぁ、1回ゲホッって吐いたよ…
そりゃそうだよなぁ~って思ったけどその後は元気!!
ジョイフルで、そんなイベントがあったんだね~あの表彰状欲しいね~来年絶対に行くぞ!!

runbourresamuさん
はい、噂の沢尻ブーレちゃんにお会いできて感激です(笑)ブーレちゃんは、どの子がお気に召したんでしょうか~
コソドロゲンは、お相手にどうですかぁ~
タロの、ガウガウもごめんなさい…
重鎮って事で、大目に見て下さい(笑)

run菊ひな母さん
ぶーちゃんのおメメ可愛いでしょ~
パパ!!助けて~ワンコが一杯!!って感じだったよ~(笑)
はい、ゲンにやられました…
何が悔しいって、から揚げが食べられなかった事が…(汗)

投稿: タロママ | 2010年9月24日 (金) 22時02分

先日はありがとうございました~♪
貸切ランで思いっきり遊べて、とっても楽しかったです^^
レオンも積極的なゲンちゃんのお陰で、
少しずつワンコとの距離を縮められてます。
から揚げ事件にはビックリしましたね!
レオンはそれを見てて、羨ましく思ってたと思いますけど(笑)
車中のタロママさんとタロ父さんの
トークの掛け合いも面白かったです(^m^)
また一緒に遊んでくださいねぇ^^

投稿: moe | 2010年9月25日 (土) 22時43分

おはようございます!

ドッグラン楽しかったですね。
(何が楽しかったって、やっぱり唐揚げ事件が…ププッ)

来年は焼肉やりながら、ビールの飲みましょう!って、タロ父さんにお伝え下さい(笑)

ちなみにブーは、今朝計ったら9.1kgでした!(大汗)


投稿: ブー父 | 2010年9月26日 (日) 09時27分

runmoeさん
こちらこそ、ありがとう♪
ゲンのお恥ずかしい所を見せてしまって恐縮です~食い逃げなんて…躾がなってないのがバレバレだよ。レオンくんマネしなくてもいいからね~
タロ父と私の掛けあい(笑)
タロ父は短気なのですぐにああなります。

runぶー父さん
ほんと~楽しかったですね~
って…唐揚げがっ?(笑)
でもね~ブーちゃんにも十分笑わせて頂いて、癒されました~。
9,1㌔ねっ!人ごとじゃないけど…
ダイエットする~?

投稿: タロママ | 2010年9月28日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/36895933

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ドッグランに集合!:

« 工事終了 | トップページ | 今年、初点火 »