« ニセコの続き | トップページ | 川下り~続編 »

川下り最高!

ながながと引っ張ってきた川下り。
やっとお披露目です(笑)

タロママは、京都・保津川と山形・最上川の
川下りは経験がありますが・・・・
ワンコと一緒は初めて~

もう、期待と不安でドキドキです。

Dscf6567_2

今回は、「遊河」さんの川下りを選びました。
案内は、森田さん。笑顔最高(笑)

まずは、肝心のボートの準備です・・・沈没しませんように・・・
Dscf6568

続いて、私達もライフジャケットを着用。
Dscf6570

ボートに水が入ってくる可能性があるので・・・・
靴も履き替えますよ。(これは貸出しの靴があります)
Dscf6571

OKだよっ!これで、準備万端!
どこからでも、かかって来い!!(笑)

ワンコと一緒の川下りに興奮気味の親馬鹿4人組。
03

期待と不安が入り混じりながらも出発しました~
17

ワンコ達はというと・・・・
女の子チームのミトンちゃんとマァサちゃん。
ちょっと不安気・・・・・・。
Dscf6573

男の子チームは?
日々男らしさの修行に励むチップくん。
Dscf6587

タロくんだって、男だもんね~
それも10歳の長老(笑) 頑張って!!
Dscf6588

お天気も最高で、尻別川から見る羊蹄山はとっても綺麗。
北海道の大自然を満喫です♪
Dscf6592

とっても気持ちがいいわぁ~
川下り最高!!
26

ここで、森田さん・・・・
「急流に行く事もできるけどどーする?」
「えーーーっ、大丈夫なの?ワンコ溺れない?」
「いやぁー今までそんな事なかったよ、どうせだから
行っちゃおうよ~」

なんて・・・感じで・・・・ボートは進み・・・・
30

あっ!!な、何か・・・・危険な予感がするけど・・・・

27

前に居たakoちゃん、usacoちゃん・・・ずぶ濡れ!
後ろに居た、チップママとタロママ半濡れ・・・・

も、森田・・・・だましおったなぁ~(笑)

33

まぁね・・・天気もいいから濡れてもすぐ乾くって~

でも、ワンコ達・・・
Dscf6580

ミトンちゃんとマァサちゃん・・・・どんより・・・・。
女の子なのにね~

女の子二人は、ずぶ濡れなのに後ろにいた男組は

「あれ?どーしたの?」って感じ(笑)

またまた、引っ張りますが・・・
川下り後篇は次回に続きます~



|

« ニセコの続き | トップページ | 川下り~続編 »

コメント

えぇーsign03
ワンコと一緒にラフティングが出来る場所があるんですか?
私も数年前ニセコで体験して楽しかった思い出があるので
ぜひぜひ行ってみたいですぅhappy02
インストラクターのお兄さんに突き落とされたりして(笑)
美味しいものをいーっぱい食べて、色々な体験をして
充実したニセコの旅でしたねrvcar
手作り首輪が作れるもの魅力的ですshine

投稿: *栗桃まま* | 2010年9月13日 (月) 23時51分

あぁ~、本当に楽しそうですね!
ワンコと一緒にラフティングもできるなんて!
首輪も可愛いかったし、料理も美味しそうだったし、
来年は是非、レオンと一緒に参加したいです!

ゲンちゃんはタロ父さんとお留守番だったんですねぇ。
帰ったら「どこ行ってたのさ!」って、
クンクンチェックしたのかなぁ^^

投稿: moe | 2010年9月14日 (火) 00時10分

誰が撮して下さったんだろ?

と 素朴な疑問を持ってしまうのでありました(^∇^)

まぁcatface 急流下りですから・・・
しかも、ゴムボートですから・・・・
やっぱり ビショビショになっちゃいましたか
「ギャーーー!」って悲鳴が聞こえてきそうear

でもぉ~~~ワンコと一緒っていいですねぇ~note

マアサちゃんのお顔・・・・ メイクが台無しよっheart01
でも可愛い

投稿: 栗衛門 | 2010年9月14日 (火) 04時27分

来ましたね。
川下り。
女の子チーム、しっかり濡れちゃいましたね。
座る順番、間違っちゃったね(*^_^*)
男の子チームがしっかり女の子チームを守って、偉そうなお顔したかったね(*^_^*)

投稿: 菊ひな母 | 2010年9月14日 (火) 08時53分

タロママの日記すごい~ヽ(´▽`)/
そうそう!!って全部思い出すわ~
濡れたよねー
しかも
モーリー(笑)の写真まで撮ってるし!

次も楽しみ!

投稿: 親バカ1号 | 2010年9月14日 (火) 12時16分

yacht栗桃まま
そうなのよ~ワンコと一緒にできるの~
栗桃の二人も是非、行ってみて~
二人ともどんな顔するかなぁ?
その後は、首輪作りもお忘れなく(笑)

yachtmoeさん
ブログ見たら、行った気になった?
そうだね、来年はぜひ一緒にね~
ゲンは、行く時から大騒ぎだったよ…
なんで置いてくのーーー!って(笑)

yacht栗衛門さん
誰が撮影?って思うよね(笑)
森田さんの奥さんが先回りして上の方からイチデジで撮ってるのよ~私たちにもカメラを渡されて自由に撮るの!そしてその画像はCDに入れてくれるのよ~
ねっ!いいでしょ~

yacht菊ひな母
だったね…女の子は守らなきゃねっ!
でもね、今時の女の子は強いのよ~
続編では、その事実が発覚!!
楽しみにね♪

yacht親馬鹿1号さん
ほんと楽しかったよね~濡れたよね~
日記って忘れない様に記録を残すためにはとってもいいよね~
続編では、スイマーミトンちゃんが登場!!

投稿: タロママ | 2010年9月14日 (火) 22時55分

すごい!思い出に残るいい記念ですね♪

わんこ達のライフジャケットもあれば
良いのにね~paper

投稿: 姫ママ | 2010年9月15日 (水) 00時14分

川くだりすごいですね。ワンちゃんたちも一緒というのがいいですね。大きな木の船で船頭さんがいてという感じのイメージだったのでもっとワイルドでしたね。たのしい旅行よかったですね。

投稿: SUMIRIN | 2010年9月15日 (水) 04時45分

yacht姫ママ
そうなのよ~ワンコのライフジャケットって売ってるけどわざわざこの為にはね~
でも、抱っこしていれば大丈夫だったよ。
あ~楽しかった♪
 
yachtsumirinさん
船頭さん(笑)最上川はそんな感じでした。
ニセコは、アクティブが売りだからこんな感じで人と犬が一緒に行動できるプランなんかも多くて楽しいです~

投稿: タロママ | 2010年9月15日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/36722254

この記事へのトラックバック一覧です: 川下り最高!:

« ニセコの続き | トップページ | 川下り~続編 »