« 川下り最高! | トップページ | 工事終了 »

川下り~続編

前回の日記で、ずぶ濡れになった女の子チームも
機嫌を取り直して、のんびりと川を下ります。

45

そう・・・通常は、こんなふうにのんびりと川下りを楽しむ
のよ~あの、水浸しは悪夢だったのよ~

途中、浅瀬があるのでここで川遊びを楽しむんだって。
ここに来ると、嬉しくて川に飛び込んじゃうワンコもいる
らしいよ~
Dscf6598

えっ・・・ミトンちゃん・・・・
泳ぐって言うの?

Dscf6600

飼い主のakoちゃんが、川に入って行く様子を見て
ミトンちゃんも、やる気満々。

70

んまぁーーーーー!ミトンちゃん!!
凄いね~森田さんも「こんな小さな犬が自ら入って
行くのは珍しい・・・」って。

ミトンちゃん・・・akoちゃんに着いて行きたいっていう
気持ちで頑張ったのね~

Dscf6601

タロくん・・・感心してないでさぁ。
タロくんも男でしょ!!

カッコ良いところ見せてあげなさいよ~
Dscf6618

ほらっ!!
頑張って!!

Dscf6617

タロくん・・・・
立ち尽くす・・・・・

呼んでも1歩も動きません(笑)

Dscf6619

ボートに避難させて、やっと安心した様子。

浅瀬で沢山遊んで楽しかったね~
84

遊河さんでは、森田さんの奥様が川沿いを先回りして
望遠レンズで、川下りの様子を撮影してくれて、その
データーは、CDに入れてプレゼントしてくれるの~

川から上がったら、ちゃんと足をシャワーで洗って
冷たい飲み物と手作りのクッキーやケーキのサービス
があって、先ほどの画像をスライドショーで見せてくれるの~

もう、至れり尽くせりだわね♪

88

遊河さん、本当にありがとう!!楽しかったです♪

|

« 川下り最高! | トップページ | 工事終了 »

コメント

完結~?
わんこと一緒にいろんなことができるって本当に楽しいね♪
でも、やっぱり川下りは怖そう~coldsweats02
↓TARQ噴き出しちゃったhappy02
慎重に慎重に。。。って思ったのに、失敗しちゃってガッカリだよね。
わたしもね、まじめに取り組んで最後にやっちゃうタイプなの。いつも自分に呆れてるわ~sweat01

投稿: ゆぅ | 2010年9月15日 (水) 14時27分

楽しそう~~。
私も川下りしてみたいなぁ。
水飛沫はゴメンだけど(*ノ≧∀)ノ

タロくん、お水苦手?
我家では菊丸は大丈夫。
日向も泳げるけど、自らは行かないの。
こういうときは菊丸のほうがしっかりしてる(*^_^*)

投稿: 菊ひな母 | 2010年9月15日 (水) 16時26分

奥さんがカメラマンだったなんて
嬉しいプレゼントですよねぇpresent
どこで バシャーンsweat01 ってなるか解ってて構えてるんだもんnote

なかなか 商売上手good

でも・・・・・ TARQ してないじゃんねぇ
濡れちゃうから?wink

良い思い出になりましたね~heart02

あ~~~楽しかったnote
いっぱい笑わせてくれて ありがとうpaper

投稿: 栗衛門 | 2010年9月15日 (水) 20時00分

タロくん泳がなかったんですね。川が怖かったのかな。ゲンちゃん一緒だったら川くだりでわんわんほえちゃうかもしれないですね。ちゃんと自分が川くだりしてる映像が残ってたりおやつのサービスとかあったり良心的ですねー。こちらの百貨店でぼちぼち北海道の物産店がはじまってます。いろいろ選びながら気分だけ北海道を満喫しております。

投稿: SUMIRIN | 2010年9月16日 (木) 07時20分

ニセコ旅行記、楽しみながら見させてもらいましたよ~♪
前篇の圧巻は、なんといっても「TARQ」!(爆)
おかしすぎて泣きました~(*^m^)
でもね、世界にたった一つのママ手作りの首輪だもん、
TARQ・・いや、TAROくんは喜んでくれてるよ♪(≧∇≦)

川下りも楽しそうだね~!
ママたちの嬌声が聞こえてきそうだったわ( ´艸`)プププ
タロママとタロくんにとっては、楽しい夏の思い出ができて、
ほんとに良かったね~♪
来年は、お留守番組のパパとゲンちゃんも一緒だともっと楽しいだろうね!

投稿: マミ母 | 2010年9月16日 (木) 15時18分

waveゆぅさん
完結しました(笑)今回のニセコは色々な事にチャレンジして楽しかった~
失敗もあったけどね~
ゆぅさんも、ポカをやるタイプ?
人間そのくらいの方がいいわよっ!

wave菊ひな母さん
えーーっ!菊くんの方が慎重かと思った~
案外、やるのね(笑)
暑い時は、川下り最高だと思うわぁ~
来年は、菊ひな家もぜひチャレンジしてみて!!

wave栗衛門さん
そうだよね、商売上手!!
ここでこうなる!ってわかってるからジャストでシャッターをきるんだろうね~
首輪はね、川下りの次の日に作ったのよ。
この時は、まさかTARQになるなんて思ってもみない頃よ~(笑)

wavesumirinさん
そうそう、ゲンなら川下り中にワンワン言うかもね~大自然でゲンのワンワンがコダマしそうだわぁ(笑)
北海道展って人気みたいだよね~
やっぱりスゥイーツが人気なのかなぁ?

waveマミ母さん
私も、tarQにはショックというか、やった!ブログネタ!っていうか(笑)
複雑な心境…でも、世界に一つだもんね~
川下りは最高だったわぁ~こんな時はマミちゃんはどんな感じだろうね~女子は強いからなぁ~泳ぐかもね(笑)

投稿: タロママ | 2010年9月16日 (木) 20時19分

すご〜い!
私も体験したかったわ〜happy02
ポッキーがどう反応するか興味あるぅ〜!
でも、一番のビビリかも知れないわ〜sweat01
いい体験したね〜。ワンコと一緒って
なかなか経験できないもんね〜heart

投稿: priko | 2010年9月18日 (土) 14時04分

笑いながら見ちゃった
(*>ω<*)
川下り思い出すょ(*´∇`*)
楽しかったね〜
ミトンがスイマーになっちゃうの(p*'v'*q)
びっくり、けなげ(泣)
また来年行きたいね!
サンパレスも行きたいな.。o○

投稿: akoちゃん | 2010年9月21日 (火) 20時24分

沢尻ブーレの母です。探し当てて、やってきました。先日の、から揚げ事件、笑わせていただきました。
私も、昨年、遊河さんの同じのに乗ったよ~。森田さんに、やっぱり、クッキーご馳走になり、スライドショーも観せていただきました。あれがきっかけで、今年からカヌーデビューってわけです。
グラウビュンテン、いいな~。行きた~い!!!

投稿: bourreesam | 2010年9月22日 (水) 14時59分

とっても楽しそうな旅行だね。
美味しい物もいっぱいだし、お天気も良いしで楽しそう。
タロママが行くところは、美味しい物が沢山。
そんな旅行がしてみたいよ〜!

投稿: サニー | 2010年9月24日 (金) 08時31分

waveprikoさん
私も、ポッちゃんの反応が見たーい!!
そうだね。案外ビビリだったりして(笑)
ワンコと一緒だと楽しさも2倍だよ!!

waveakoちゃん
ほんと、びっくりしたけど、必死にakoちゃんい着いていくミトンちゃんがいじらしかったわぁ~内心…羨ましい~
また、遊びに行こうね♪

wavebourreesamuさん
よく、探し当てました(笑)こちらから伺おうと思っていたのに、遅れてしまったわぁ~
遊河さんがきっかけで、カヌーデビュー?
解る気がするわぁ~すごく気持ちよかったもんね~来年もやりたいなぁ~

waveサニーさん
食欲の秋が訪れるよ~(笑)
旅に出ると、美味しいものを食べるのが楽しみよね~
お天気もよかったので、川下りにはもってこいだったわぁ~

投稿: タロママ | 2010年9月24日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/36750678

この記事へのトラックバック一覧です: 川下り~続編:

« 川下り最高! | トップページ | 工事終了 »