« 旅に出て・・・食べました。 | トップページ | 初キュウリ »

熱血指導中!

今日は、雨の予定・・・・。

でも、お庭で焼き肉しようね~って約束した日。
雲行きが怪しかったけど、11時に開催。

ところが、どーでしょう・・・・・。
陽が射してきました~
どうやら、晴れ女が参加していたもよう・・・。

Dscf6101

タロママ地区は、陽に焼けるほど良いお天気になりました。

でね・・・相変わらず、食べ物画像ですが(笑)

Dscf6105

炭をおこすのが面倒なので、ホットプレートで。
ごちゃまぜ焼き~

タロ・ゲンはリードにつながれ・・・・
Dscf6099

いい匂いだけかがされ・・・・ストレス溜まりまくり(笑)

11時から18時まで、焼いては休み焼いては休み~
女3人の話は、とめどもなく続きました。

そんな、おばちゃん3人についていけなくなった
タロ父と子供達・・・・

ゴルフのアプローチ練習を始めました(笑)
Dscf6109

タロ父、5歳の子供を相手に真剣です。
第2の石川遼くんを育てるつもりかっ?

Dscf6110

なかなか100を切れないタロ父・・・・

子供相手だと強気です(笑)

|

« 旅に出て・・・食べました。 | トップページ | 初キュウリ »

コメント

時代の流れとともに・・・・
北海道にも“梅雨”が訪れるようになりましたかな?

美味しいネタ よろしいなぁ~heart01

この不景気! 
せめて食べることくらいは楽しみたいです。
美味しい物を食べられるときに精一杯食べときましょうhappy01

投稿: 栗衛門 | 2010年7月 4日 (日) 00時51分

美味しそうですねー。タロくんもゲンちゃんもこのやろう状態で参加できなかったんですね。タロくんはおすまししてるのにゲンちゃんのほうは必死の表情でウケます。タロ父さんの指導でゴルフ好きになるかも知れないですね。  ウチの相方がタロママさんのコメントを見てひとりひとりにコメントの返事があって素晴らしい!!と喜んでました。

投稿: SUMIRIN | 2010年7月 4日 (日) 06時09分

タロママさん,こんにちは.

バーベキュー,とてもおいしそうですね!楽しそうな様子が伝わってきました.タロ父さんもお元気そうでよかったです.ゴルフもなさるなんて多才なタロ父さんですね!

これから本格的な夏に突入ですね.お元気でお過ごしくださいね.それから,吉田農園のワンコの写真,最高です!

投稿: satchy | 2010年7月 4日 (日) 14時07分

golf栗衛門さん
はい、最近は食べ物ネタばかりです(笑)
だってね~美味しいんだもん。
あの、ニシンも美味しかったよ~

golfsumirinさん
コメントの返事遅れていまーす(笑)
でも、根がのんきなものですから、コメントができない時もあるのよ~
これに懲りず、遊びに来てくださいね~

golfsatchyさん
おひさしぶりです~
札幌も、本格的な夏がきましたよ。短い夏だから思いっきりたのしまなきゃね~

多才なタロ父さんですね…(笑)
タロ父に、その言葉伝えました。
当然だと言うような顔をされました(爆)

投稿: タロママ | 2010年7月 7日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35625485

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血指導中!:

« 旅に出て・・・食べました。 | トップページ | 初キュウリ »