« 初キュウリ | トップページ | 夕涼みっていいね »

初対面♪

ブログで知り合ったお友達にリアルに会うって・・・・
きんちょーーーーっ(笑)

そんな出来事が、先日ありました。

そのお友達は、写真が趣味のmoeさん。
以前から、会いたいね~って話していて
やっと、念願が叶いました♪

場所は、「シバキチカフェ」さん。
女の子だけど(笑)・・・シバキチちゃんがお出迎え。

Dscf6246

moeさんは、レオン君というヨーキー2歳の飼い主さん。
レオンくんは、先代・風介にそっくりなの・・・・

いつも、moeさんのブログにお邪魔しては「はぁ~そっくり・・・・」
って、ため息をついていたんだけど、やっと会える事になり
タロママ、挙動不審になったらどうしようか?って本気で思ったよ。

Dscf6233

うっ・・・・・・かわぇぇ~

私の、安デジカメではこの可愛さは伝わらないので
本来のレオン君に会いたい方は、ここをクリック!

レオンくん、人は大好きなんだけど、ちょっと犬ミシラーなの(笑)
なので、ゲンが勢いよくご挨拶しすぎて、困惑顔・・・・。

Dscf6193

ゲンちゃん、空気よみなさい・・・・・。

ほらっ、タロ兄ちゃんなんてオヤツ以外はバックで休憩中。
Dscf6194

でも、食欲旺盛(笑)なレオンくんは、食べ物からは目を
離しませんよ・・・・
オヤツを、お願いする時は可愛い声で催促するの~

Dscf6184

こんな、お顔でお願いされたら誰でも、イチコロよね~

moeさんの写真はとっても素敵なの~
今回は、タロゲンも沢山写真を撮って頂きました。

Dscf6195

あ~ぁ素敵な写真を撮ってみたいわぁ~
タロママが撮ると、こんなもんですもん・・・・・↓

Dscf6198

雨の中、外シッコにいったタロ・・・軽く濡れてるし(笑)

初めて会ったmoeさんとレオンくん。
とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~

ふと、時計を見ると・・・・・
ゲッ!!もう5時間もお喋りしていました(笑)

名残惜しいけど・・・・タロママとmoeさんのお家は、車で10分ほど。
共通の公園も近所にあるし、またいつでも会えるね♪
今度は、お外で思いっきり遊ぼうね~

それでは、今日のタロママのイチオシ写真。
オヤツが入っていないか、袋に顔を突っ込むレオンくん(笑)

Dscf6210

可愛すぎーーーーっ!!


|

« 初キュウリ | トップページ | 夕涼みっていいね »

コメント

タロママのカメラでも、
じゅーーーぶんレオン君のかわいさ
伝わりますhappy01
めっちゃかわいい!!

ブログから、お友達になれるなんて
素敵です♪
タロママのブログおもしろいからな~(笑)

投稿: チップママ | 2010年7月15日 (木) 05時42分

初対面のお友達でもブログでのお知り合いって
初めてって感じがしないもんね
ブログって凄いよ!
レオンちゃんも可愛い~!
また会いたくなったでしょ?

投稿: ケネママ | 2010年7月15日 (木) 06時37分

レオン君かわいいですね。近いと会えるからお友達増えますね。タロ君やゲンちゃんまたなかよしさんが出来てよかったですね。ヨーキーもいろんな顔の子がいるのにちょっとびっくりです。

投稿: SUMIRIN | 2010年7月15日 (木) 10時28分

ブログ ってスゴイですよねぇ

綺麗なお写真 見せていただきましたheart02

北海道ならではの綺麗なお写真
目の保養をさせていただきましたeye

最後の一押し写真 私も大好きgood

投稿: 栗衛門 | 2010年7月15日 (木) 13時04分

タロママさん、先日はありがとうございました!
ブログで知り合った方とリアルにご対面するのが初めてだったので、
もう緊張でしたが、気付けばあっという間の5時間でしたね(笑)
タロくん、ゲンちゃんとも念願のご対面ができて嬉しかったです♪
食いしん坊レオンのおやつ物色、ほんとお恥ずかしいです~^^;

今度は公園で遊びましょうねぇ♪
私もブログ更新、頑張ります!

投稿: moe | 2010年7月15日 (木) 21時54分

素敵な3ショットですね。
本当にレオン君もタロ君もゲン君も、とっても可愛いよ(*^_^*)

レオン君、おやつを探してたんだね。
うんうん、分かるよ。
我家なんて、兄niがそんな感じだもの(*ノ≧∀)ノ
もう高校生なのにね・・・(苦笑)

投稿: 菊ひな母 | 2010年7月16日 (金) 09時01分

きゃ~!!実は・・・まんまるレオンくんとママさんの素敵なお写真と柔らかい文面のファンなの~heart02
どうやって辿りついたのか覚えていないんだけれど、始めてレオンくんをみた時から可愛くて、お気に入りに入れてるのよ~♪
風介ちゃんて、レオンくんに似てるんだ~。
3人とも、違うお顔してるけど、みんな可愛いね~heart04男の子もいいな~♪

投稿: ゆぅ | 2010年7月16日 (金) 09時51分

うんうん。ブロ友さんと初めて会う時って緊張するよね

あっという間に時間が過ぎていくよね
話しはつきないよね♪
でも、お近くだからまた、いつでも会えるんですねheart01
楽しみができましたね~happy01

投稿: レイママ | 2010年7月16日 (金) 17時44分

heart01チップママ
タロママのブログ面白い?本人はいたって真面目にUPしております(笑)
うん、ブログで近所だってわかったのよ~
すっごく嬉しかったわぁ~

heart01ケネママ
ねぇ~ブログってすごいよね~
ケネママも全国にお友達ができたよね。
そうそう、初めての気がしないの…
だから、5時間も喋ってたよ~

heart01sumirinさん
ブログを通して沢山のお友達ができました。
sumirinさんのところの、二人もタロ・ゲンのお友達だね。うん、ヨーキーでも違うよね
大きさも違うものね~

heart01栗衛門さん
栗衛門さんは、遠いのに2度も会えて嬉しいわぁ~私も大阪に行って栗衛門くんに会いたい!!moeさん写真が上手なのよ~北海道の風景満喫できて良かったわぁ。

heart01moeさん
先日は、本当にありがとうございました。
初めてあったような気がしなくて、あっという間に時間が過ぎたわぁ~今度は、ぜひ例の公園で会いましようね~

heart01菊ひな母さん
プッ!(笑)兄niがオヤツ物色係ね~
食べざかりだもの~あたりまえ~
タロなんて、もうすぐ還暦なのにオヤツに目がないよ~

heart01ゆぅさん
えーーーーっ!!あのね!!
moeさんも言ったいたよ。「ぷぅちゃんとみぃちゃんの所に遊びに行ってる」って!!
あらぁ~以心伝心?
25日にmoeさんも来てくれるんだよ~
ゆぅさんも感激の対面?(笑)

heart01レイママ
レイママも、お友達が沢山だものね~
やっぱり、ブログを通して会った方はいますか?私も、近所だったらタロとレイくんを会わせてみたいわぁ~

投稿: タロママ | 2010年7月16日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35754256

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面♪:

« 初キュウリ | トップページ | 夕涼みっていいね »