« 夕涼みっていいね | トップページ | タロママ地区をご案内♪ »

タロ君!祝*10歳!

7月29日は、タロ君の10歳のお誕生日です。

早いものだわぁ~
タロ君が家にきて、もう5年が経つのね・・・

誕生日は、何歳でもおめでたいものだけどね~
特に、10歳!って節目だと思うのよね。

で、今年は派手に誕生会やっちゃおうかなぁ~
って・・・お正月から考えていました(笑)

のんきなタロママが、着々と準備を重ね・・・
先日の日曜日に、お友達沢山とお祝いする事ができました。
場所は、「レストラワン」さん。

ブログの更新も休止し(笑)準備に大忙しでしたわぁ~

3

お誕生会のプログラムにくす玉!
このくす玉は、力作ですよ~(笑)

タロ家からは、もちろん家族4人(2人と2匹)全員出席!
そして沢山のお友達が来て下さり、総勢20名・20ワンコ。
来て下さった、皆様・・・本当にありがとうございました。

1

ゲンが、チョロチョロするのでカートを舞台にして
お誕生日の開催です。

みゅうままに司会をお願いし、タロママからの挨拶・・・
続いて、夜なべして作ったくす玉を披露し(笑)・・・
姫ママに乾杯の音頭をとってもらい、会食です。

タロ君、この日の為にタキシードをオーダー致しました。
超親馬鹿ですので、言っちゃいますけどね・・・・

もうね・・・似合うの何のって、メンズノンノからオファーが
来ないのはおかしいんじゃない?
ってくらい、カッコイイのよ~

4

ねっ!!どうよ、どうよ~

でね、ご不満なのは・・・この方・・・・。

2

うっ・・・うん・・・。
ゲンちゃんのも、一生懸命考えたのよ。
タロ君の弟にふさわしいように、良家のお坊ちゃま風とか、
渋く紋付袴とか・・・いっそ、裸に蝶ネクタイとか・・・・。

でね、考えてるうちに、くす玉作りが忙しくなってさぁ~

でもね、よく見えないけど、この服も可愛いんだよ・・・
つなぎで、後ろにお花がついていて、フリルもフリフリ~
でもね、見ようによっちゃパジャマか、ピエロ・・・・

い・・・いやっ、もう何も言うまい・・・・
今日の主役はタロ君なんだから、許せ!ゲン!!

タロのあまりのイケメン振りに、皆のシャッターの嵐が(笑)
もう~ゆっくりできないよ・・・・と、タロ父の腕に潜り込む。
5

もう~主役は辛いね~

シェフが心を込めて作ってくれたご馳走に、みんな満足~

6

美味しいランチで、お腹が満たされた後は、ゲーム大会!!

「タロ君とジャンケン」「タロ君クイズ」「タロ君杯!待て対決」
とイベントを行ったんだけど・・・・・

ワンコ参加ゲーム「待て!対決」では、皆お利口ワンコで
誰も、ママを無視してオヤツに食らいつくワンコがいなかった
ので、優勝者決まらず!!企画倒れでした・・・。

ワンコの10歳ってね・・・人間では、還暦らしいよ。
6月にお友達の姫ちゃんも15歳(喜寿)の誕生会を行って
姫ママが、タロにも還暦の衣装を用意してくれたの~

これがまた・・・・似合うの何のって(またまた親馬鹿発言)
ほんと、どこかのモデルクラブからオファー来ないかな~(笑)

7

赤いチャンチャンコ・・・・似合い過ぎ。

この後は、シェフ渾身の作。
特製ケーキを仲間のワンコに振舞いました。
8

このケーキをゲンが見逃すわけないよね~
もう、落ち着きがなくて大変ですわぁ。

9

まてーーーーっ!それは主役のタロ君のものだよ!!
普段は許しても、今日だけは許せませんよーーーーー!

10

ゲンに食べられるかと思って、タロ君ヒヤヒヤして
疲れちゃって座り込んだよ~

12

うふっ・・・座り込んだタロ君も可愛いっ!!

衣装変えは、これで終わり!って思っていたんだけど
姫ママが、王子様のようなお洋服を用意してくれたの~

しつこいようですが・・・
これがまた、似合うの何のって・・・・(笑)

11

マミ母さんが、氷川きよしも真っ青って言っていたけど(笑)
いやっ、ほんと・・・・どこのプリンス?

皆様から、沢山のプレゼントも頂き、こうして集まって
タロの誕生日をする事ができて、本当に感謝です・・・・。

10歳を節目に、これから益々磨きをかけるつもりでいますので
みなさんこれからも宜しくお願い致します。

最後はお決まりの集合写真。

13

本当にありがとうございました。

そして、今回UPした写真はお友達から借りた画像ばかり~
忙しくて、写真が全然撮れなかったもので・・・・

だから、いつもより素敵な写真ばかりでしょ(笑)














|

« 夕涼みっていいね | トップページ | タロママ地区をご案内♪ »

コメント

グハハハハハハ
お誕生日 おもっくそ おめでと~~~~birthday
タロママさんの親バカ降りに 敬礼 heart04

お色直しが2回も スゴイッshine

どれもこれも 似合ってるぅ~
きっと このブログを見た編集者の人からのオファー殺到だよぉ
掲載されたら 教えてね( ^ω^)

投稿: 栗衛門 | 2010年7月29日 (木) 00時47分

タロ君おめでとう。衣装もとってもかっこよかったよ。5歳でタロ家の養子になって色んなお友達ができておじいちゃんおばあちゃんの希望の星になってタロ父さんタロママさんの愛情うけてゲンちゃんという弟もできて本当によかったね。タロママがブログ立ち上げてなかったらタロくん知らなかったね。私も遠いけどタロくんもゲンちゃんも大好きです。元気でいてね。タロ父さんママさん準備お疲れ様でした。

投稿: SUMIRIN | 2010年7月29日 (木) 05時59分

当日は楽しく過ごせたしタロ君へのタロママの思いもいっぱい伝わったし私も食事が出来たし、参加させていただいて良かったわ~
タロ君、格好良かったよ!
沢山のお友達に囲まれて素敵な還暦祝いだったわ
有り難うございました
また楽しく過ごす機会を持てますように・・・
改めて、タロ君、10歳おめでとう♪
そしてツーショット決めたね!・・・by kenne

投稿: ケネママ | 2010年7月29日 (木) 06時25分

改めましてタロ君、お誕生日おめでとうbirthday
お尻に根が生えてたので
遠くから見てました!
タキシードや数々のお衣装はホントきよしも負けますね(pq*'v'*)
女優も負けました(爆)
ご馳走様でした。

投稿: 女優 | 2010年7月29日 (木) 06時28分

タロくん、お誕生日おめでとうございます♪

優しくて、ジェントルマンなタロくん、
これからも元気でママ、パパ、げんちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

タロママさん、お誕生会とっても楽しかったです。
これからも、
親ばかっぷりをこれでもか~ってくらい
発揮しちゃってくださいね(笑)

投稿: kei♪ | 2010年7月29日 (木) 06時48分

タロ君おめでとうbirthday
ホントにいい誕生日でよかったですね~
衣装も似合ってて可愛すぎですhappy02
これからも元気なタロ君でいてくださいheart04

気づけばもう10歳ですか
何度タロ君の誕生日を見られたか
私もホントに嬉しいです 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: Kutti | 2010年7月29日 (木) 07時37分

タロくん、お誕生日おめでとう~birthday
タロママさん、先日はタロ君の素敵なパーティーに
参加させていただき、ありがとうございました~note
タロくんはかっこ良かったし、ゲンちゃんは可愛かったし、
タロパパは楽しかったし(笑)ほんとにいいパーティーでしたね♪
タロママさん力作のくす玉も、良かったよ~good

これからの一年も、タロくんとタロ家の皆さんにとって、
健やかで楽しい一年になりますように~heart04

投稿: マミ母 | 2010年7月29日 (木) 08時22分

今日が本当のお誕生日ですよね??
おめでとうございますpresent
とても楽しい会に招待していただき
ありがとうございましたscissors
タロくん、どんな格好も着こなせて
素敵でした~shine

次はタロ父の還暦祝いですよね~(笑)

投稿: チップママ☆ | 2010年7月29日 (木) 08時49分

タロくんお誕生日おめでとう。
10歳おめでとう。
タロくん、キュートでとても10歳とは思えないです。
主役を取られたゲンくん、ちょっと不満そうだけど、大好きなタロおにいちゃんのお誕生日だから、しっかり許しちゃってるね(*^_^*)

これからも、タロくんの可愛い笑顔をたくさん見に来ますね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年7月29日 (木) 09時01分

タロくん、お誕生日おめでとうbirthday
正真正銘、今日で本当に10歳なのね♪
タロ父、タロママの愛がたっぷりのパーティに参加させてもらって、わたしもシアワセでした♪
タロくん、いつもにもましてカッコよくて素敵だったよ~♪
磨きをかけて益々素敵なタロくんなっちゃてね!!

投稿: ゆぅ | 2010年7月29日 (木) 10時26分

タロ君、10歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
タロ君がタロ家にもらわれてきてくれたから
こうしてお友達になれたしゲンちゃんもお願いできて
本当にみんなタロ君のおかげheart
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

いや~誕生会も無事に終って良かった良かった。ホッ
構想半年の壮大な計画だったからね(笑)
でも次に節目を迎えるウチはここまでできないわよ~
姫ママやタロママの親バカ度には負けますf(^^;)

投稿: みゅうママ | 2010年7月29日 (木) 11時10分

タロkun。10歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
素敵な誕生会でしたね。
タロkunもお色直しして凄く素敵だよ。
益々元気で過ごして欲しいです。
幸せな時間をみんなと過ごせて良かったねぇ。

投稿: ぴあの&みるく  | 2010年7月29日 (木) 11時15分

タロ君10歳。お誕生日おめでとう♪
たくさんお着替えして・・・
どれも似会っててカッコいいよ。

タロママさんの親馬鹿ぶり
見たかったなー。

私はタロママさんが「タロ君」って呼ぶ
甘い声が大好き。
この日はメロメロでもっと甘い声に
なったんだろうなー。

これからも沢山の幸せな時間を過ごしてね。


投稿: ミニーたんママ | 2010年7月29日 (木) 14時15分

お誕生日おめでとうございます♪

タロ君のイケメンぶりが
眩しかったです☆

マァサも
「タロ様素敵~!」
と申しておりました^^;

素敵なパーティーに参加できて、
usacoもusaoもマァサも
うれしかったです♪

是非タロ父のパーティーも
しましょう!!!

投稿: usaco | 2010年7月29日 (木) 14時55分

タロママさーーーん!
私、すっかり首長族ですよッ!!!
いつこの記事がUPされるか、気になって気になって気になって×100万回・・・

家のパソコンが調子悪くて、あまりPCを開かないようにしてるにも関わらず、
PCが壊れるの覚悟で何回も見にきてましたよ(笑)

そっか、誕生日当日に更新だったんですね♪

タロくんおめでとーーーーーー☆
イケメン過ぎますって。
文字通り「王子様」ですね。

タロくんの歴史に燦然と輝いたステキなバースデーパーティー、
15歳の誕生会には絶対祝電送ります!

あ、それよりも司会がイイかな(笑)

投稿: オカメ | 2010年7月29日 (木) 20時26分

タロ君おめでとう
とってもいいお顔してるねー
モデルさんだよ~
タロママさん、くす玉凄い!!!
タロ君への愛の大きさがわかりますよぉ
家族4人素敵な一年になりますように。

ゲンちゃん、そのお洋服似合ってるゼ!!(笑)

投稿: 翔ねーさん | 2010年7月29日 (木) 22時37分

タロ君~お誕生日おめでとうbirthday
日本一のfujiタロ君~ばんざーーい\(^O^)/
あんまり可愛いので、私まで可愛い可愛いって連発してました~(^m^)

プリンスタロ君のお写真~アプリさんのブログにも載ってるよ~♪
http://apricobo.a-thera.jp/

次は、タロ父のちゃんちゃんこの準備を。。。

投稿: 姫ママ | 2010年7月29日 (木) 23時36分

タロ君、お誕生日おめでとう~♪
10歳か、感慨深い年連だよね~。
それに、なになに、タキシードすんごく似合ってるし。
還暦の赤いちゃんちゃんこよりも、
タキシードやドレスアップした服も、
とってもお似合い。(^m^)
やだわ~、私ってばサイズ教えてもらうの忘れてるじゃん・・・。
誕生日過ぎてるじゃん・・・。(--;)
タロ君ゲンちゃんの3サイズ、
お暇な時でいいので、メールくださいね~。

投稿: | 2010年7月30日 (金) 14時29分

↑すんません、ぱっちでございます。(^^;)

投稿: ぱっち | 2010年7月30日 (金) 14時30分

タロくん10歳の誕生日おめでとう~♪
ワンコ年齢は人間に換算すると還暦なんだ。
もう立派なオジちゃまですな~^^
でもね~「近頃の若いワンは…」なぁんて言いながらこれからも元気にハツラツと過ごしてくだしゃいね~^^
タキシード姿のタロくんはメンズワンノからオファーが来てもおかしくない程決まってるし、
赤いちゃんちゃんこ姿は立派なお達者倶楽部だし^^、最後のはきよしも真っ青のプリンスぶりです。
いや~ほんとタロくんかっこいいわ~^^
チョーすてきなイケワンですぜ(^^)v
おさしんがまた素敵で素敵で♪
タロママさん我が子のイケワンぶりに
うっとりと眺めてるんでしょうね(笑)

投稿: ルーチョパパ | 2010年7月30日 (金) 17時27分

「タロちゃんっ10歳の御誕生日おめでとうございます♪」

ワンコの年齢からだと私の年齢を越してますね(^o^)
これからも元気で病気なく、毎日を過ごして欲しいと思います♪

本土はクソ暑い毎日で、お散歩も、早朝でないと無理ですよ!

お陰で早くから起こされて、寝不足ですわ(笑)

しかし、夏の風物詩でも有る「セミ」の声が聞こえず…
今年の夏は変ですね!

投稿: リリパパ | 2010年7月30日 (金) 19時17分

遅くなってしまってすいません(><;)
改めまして、タロくんお誕生日おめでとうございます♪

タロ家の愛情溢れるお誕生日会に参加できて、
何でも着こなしちゃうイケメンタロくんが
いっぱい見られて嬉しかったです^^
優しくて穏やかなタロママさん自慢の息子、タロくん。
これからも元気で過ごしていってね^^
タロママさんの力作くす玉には圧巻でした!

投稿: moe | 2010年7月31日 (土) 00時19分

birthday栗衛門さん
ありがとうございますnote
ほんと、親馬鹿だよね~お色直しは姫ちゃんと匹敵するくらい頑張りました(笑)
モデルスカウトに来たら、仕事やめてステージママにならなきゃね~

birthdaysumirinさん
ありがとうございますnote
sumirinnさんは、ずいぶん前からタロを見守って下さっていたんですもんね~
タロ、思い起こすと色々頑張っていたよね~
これからも若者には負けんぞぉ(笑)

birthdayケネママ
ありがとうございますnote
うん、ツーショット撮れて良かった~
ケネちゃん、素敵なドレスが似合っていて、ほんとお嫁さんみたいだったね~
これからもお似合いカップルって言われるように若々しくいられるように頑張るよ!

birthday女優さん
ありがとうございますnote
お尻に根がはえていても、オーラが出ていたよ~きよしも負けるよっ!
それにしても家のタロくんのモデルっぷりもプロ並みでしょ~

birthdaykeiさん
ありがとうございますnote
もう、本当に親馬鹿で申し訳ありません~
リバティーの姫とお写真撮れなかったのが心残りだったわぁ~今度はぜひツーショットを!

投稿: タロママ | 2010年8月 1日 (日) 12時27分

Happy Birthday to タロくんnote
10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
可愛いプログラムに手づくりのくす玉、すごいですねshine
タロくんのタキシード姿はとーーーってもカッコ良くて
赤いチャンチャンコはす~っごくカワイイですhappy02
それからプリンス・タロくんもステキheart048(||≧∇≦||)8
記念に残る素敵なお誕生日会になって良かったですね。
これからもずっとずっとずーーーーっと健康で元気に
ゲンくんと一緒にわたし達を癒してくださいねhappy01

投稿: *栗桃まま* | 2010年8月 1日 (日) 15時20分

birthdaykuttiさん
ありがとうございますnote
毎年、見てていてくれましたね~
今年は、記念すべき10歳です。ロビンくんも元気にしていますかぁ?お互いにこれからもわが子に癒されて過ごしましょうね~

birthdayマミ母さん
ありがとうございますnote
こちらこそ来て頂いてありがとうございます。何だか、馬鹿家族ですが(笑)これからも宜しくお願いしまーす。CD本当にありがとうございます。良い記念です❤

birthdayチップママ
ありがとうございますnote
そうなの!誕生日にあわせてUPしようと思ってさぁ~今度はタロ父?
じゃぁ、半チャックさんも連れて来てね♪

birthday菊ひな母さん
ありがとうございますnote
ほんと、早いものですね~10歳だなんて感激だぁ~家に来て5年だからやっと家の子になったかな?なんて思える(笑)

birthdayゆぅさん
ありがとうございますnote
親馬鹿が最高潮に達したパーティーでした~
大事な大事なタロくんなのでつい力が入ります(笑)うん、これからもドンドン磨きをかけちやうよ~♪

投稿: タロママ | 2010年8月 2日 (月) 21時28分

birthdayみゅうママ
ありがとうございますnote
本当だよね、タロがいなかったら皆とも知り合えなかったね~そして、ゲンも(笑)
構想半年の壮大な計画が終わり、ホッとしているよ~司会、ありがとう♪

birthdayぴあの&みるくさん
ありがとうございますnote
家に来て5年。早いものです~こうやって遠くの方ともお友達になれたのもタロがいたからです~これからも宜しくお願いします♪

birthdayミニーたんママ
ありがとうございますnote
近所だったら、ミニーたんママも集合だね♪
えっ?私そんな声でタロを呼んでる(笑)
だってね~タロくんの事、大好きなんだもの~

birthdayusacoちゃん
ありがとうございますnote
usaoさん共々、ご家族でいらして下さり嬉しかったわぁ~えぇ…親馬鹿ですので、イケメン振りにクラクラしてしまいました~
まぁちゃん…これからも宜しく♪

birthdayオカメさん
ありがとうございますnote
そうだよね~私にはプロの司会者のお知り合いがいたんだぁ~(笑)アプリさんのブログみました~ありがとうございます。
ねっ、アプリさん史上にも名を連ねるほどの王子っぷりでしょう~

投稿: タロママ | 2010年8月 2日 (月) 21時53分

birthday翔ねーさん
ありがとうnote
くす玉、頑張りました(笑)くす玉の大きさは愛の大きさね~ゲンは、なんでもタロのマネをしたがるので、タキシードを羨ましがると思うわぁ~ピエロ服じゃ不満気なの~

birthday姫ママ
ありがとうnote
ほんと、チャンチャンコもプリンス服も似合っていたよね~親馬鹿かもしれないけど…
いやっ、本当に似合っていた(笑)
今度は、タロ父(爆)自分で言っていたくせに「俺はあんなの着ねーぞ!」って言ってるわぁ~

birthdayぱっちさん
ありがとうnote
目指せ!ようすけさんだわぁ~
10歳なんてまだまだ、子供だわぁ~
私こそ、サイズを呑気にしてるわぁ。ごめんなさい~さっそくメールします♪

birthdayルーチョパパさん
ありがとうnote
タロママは相当な親馬鹿ですので、盛大なパーティーをもようしました。なんて言ったって10歳ですから~。お友達で写真が上手なひとがいるので、写真を盗みまくりです~
パパさんが居たら、タロも超イケワンに撮ってもらえたね~

birthdayリリパパさん
ありがとうnote
ワンコは人間より早く年をとっちゃうね~
何だか、悲しいような…複雑~
リリちゃんは、おばーちゃんになってもラブリーなんだろうなぁ~

birthdaymoeさん
ありがとうnote
沢山のワンコと人間に囲まれて、緊張のmoeさんとレオンくん、ありがとう(笑)
そして素敵な写真を撮ってくれて嬉しかったわぁ~くす玉は力作ですよ。愛情を沢山詰めました~何といっても親馬鹿ですから~

birthday栗桃まま
ありがとうnote
10歳って感慨深いですよね~つい親馬鹿に拍車がかかりました(笑)
栗桃家をみていると、家のタロ・ゲンとかぶるの…栗君も桃くんも元気で長生きしようね~

投稿: タロママ | 2010年8月 3日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35936792

この記事へのトラックバック一覧です: タロ君!祝*10歳!:

« 夕涼みっていいね | トップページ | タロママ地区をご案内♪ »