« 買ってきてくれたけど・・・ | トップページ | 畑もできた! »

お花がいっぱい~

札幌も、やっと暖かくなりました~

こうなったら、お花の苗を買いたくなるのよね。
ホームセンターに行くと、つい買ってしまう・・・・・。

今年は、去年と比べると1カ月近く苗を植える時期が
遅いような気がする・・・・。

ホームセンターは、タロ・ゲンも一緒にお買い物ができる
ので、よく連れていきますが・・・・
ゲンが、うるさい・・・(笑)
Dscf5595

カートに箱乗りはやめて下さい(汗っ・・・)

隣のスーパーには、どん兵衛の試食カーが来ていたので
このまま行きました(笑)
Dscf5602

タロ父が、先週この試食カーが他の区にいた所を見たんだって。

タロ父・・・・お姉さんに話しかけます。
「先週、○○区にいたでしょ、おじさん見たよ」

そんな事、話しかけなくてもよろしい!!
まるで、この車の追っかけしてるみたいじゃない~

Dscf5598

タロ・ゲンは、自分達のオヤツでも持ってきたのかと
勘違い・・・・・(笑)

Dscf5600

残念!!
タロ父・・・・さすがに、「息子の分も下さい」って言えなか
ったらしいよ・・・・。

Dscf5604

かわりに、どん兵衛号と記念撮影。
めったにできないよ(笑)

さぁ、お花を買って帰りますよ~
どれにしようかしらね~
Dscf5605

カートに花を積まれ、迷惑そうなタロ・ゲン。

お庭が綺麗になるんだから協力してよ~

Dscf5607

はい、この後ちゃんと植えましたよ。

タロママ、頑張りましたよ。

***** 今日のタロ父の藤 *****

Dscf5675

上の方から、花が開いてきました~
房も長いよ~


|

« 買ってきてくれたけど・・・ | トップページ | 畑もできた! »

コメント

お久しぶりで~す
札幌もやっと暖かくなってきたんですね!
こちらは、そろそろ梅雨の気配です・・・
どん兵衛の試食カーなんてはじめて見ました!いいなぁ。。。試食ができるんだ♪
タロ父の藤の花、すごいですね♪
↓ミルキーのケーキ、私も買ってみました
ミルキー味でおいしかったですhappy01

投稿: レイママ | 2010年6月 7日 (月) 02時30分

ホームセンターって楽しいですよね。時々ワンコと一緒というお客さん見ます。どん兵衛の試食カーは初めてみました。カップもかわいいですね。タロくんもゲンちゃんも楽しそう。藤の花咲いてきましたねータロ父さんの楽しみひとつ増えますね。花見で一杯。いいなあ。タロママさんも花の苗植えおつかれさまでした。

投稿: SUMIRIN | 2010年6月 7日 (月) 05時38分

北国も暖かくなって来た見たいですね♪

こちら本土では、そろそろ梅雨入りでしょうか?
毎日、鬱陶しい日が続きそうです( ̄0 ̄)

可愛いお花に囲まれて…楽しいですね♪

先日、ホムセンで野菜の苗を買ってきて…ベランダ菜園っ真っ只中ですよ(笑)

投稿: リリパパ | 2010年6月 7日 (月) 08時19分

ゲンちゃんも箱乗りしちゃうんだぁ〜!
ポッキーもだよ〜coldsweats01
注意してもすぐやっちゃうのぉ〜sweat01
カートの中のタロくんとゲンちゃん、
お花に囲まれてすごく可愛い〜heart01
タロ父の藤の花、花が開いて増々楽しみだね〜。

投稿: priko | 2010年6月 7日 (月) 23時45分

箱乗りゲンちゃん、みんなに元気にご挨拶していい子だね。

タロくん&ゲンちゃん、お花に埋もれてるよ~happy02
どん兵衛カーと記念写真は、なかなかできないよね。
そう言えば、昔飼っていたわんこの名前がどんべえなの。思わぬところで、どんべえブランドが見つけたわ。


投稿: ゆぅ | 2010年6月 8日 (火) 10時56分

heart01レイママ
もう、梅雨ですかぁ…やっかいですね~
どん兵衛号は、月に1回くらいやってきます。
でも、タロ・ゲンと一緒の時に出くわしたのは初めてなので、パチリとしてみました♪
藤は、順調よ~もう、ほぼ満開!

heart01sumirinさん
やっぱり、この車は北海道限定なのかしらぁ
こっちには、土・日スーパーでみかけます~
タロ・ゲンは自分のものだと大いに勘違いしていました(笑)
藤は、そろそろ満開ですよ~

heart01リリパパさん
今日の天気予報…関東方面は雨でした…
これから辛そうですね…頑張って!!
ベランダ菜園も、陽がささないと可哀想ですね…。早目の梅雨明けをお祈りします~

heart01prikoさん
ポッちゃんも箱乗りかぁ~
ポッちゃんは、めんこだから何をしても許しちゃうのだぁ~
そういえば、お花に囲まれた王子達のようだわねぇ~(親バカ…)

heart01ゆぅさん
おぉーーーっ!どんべぇブランド(笑)
ぷぅ・みぃブランドはないかねぇ~
ゲンはさ、自己アピールが強すぎて、いつも「ゲンはここでしゅよーーーっ」って大騒ぎなので恥ずかしい~

投稿: タロママ | 2010年6月 9日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35108997

この記事へのトラックバック一覧です: お花がいっぱい~:

« 買ってきてくれたけど・・・ | トップページ | 畑もできた! »