« タロ父の藤:完結編 | トップページ | 旅に出て・・・食べました。 »

お猿さんと一緒

先日、職場の野外レクでご利用者と一緒に
円山動物園に行ってきました~

タロママは猿山が大好きです。
何時間見ていても飽きないかも~(笑)

ちょうどご飯の時間に遭遇。
Dscf5890

必死でご飯を食べている姿は、自分を見るよう~(笑)

でもね・・・・
ここには、タロママだけじゃなく・・・タロ、ゲンもいました。

だってね・・・・この2匹。
Dscf5917

猿山では、よく見る光景(笑)
ノミとりなのかしら?

で・・・・タロ家でも、この光景は頻繁に見られます。

Dscf4833

↑のお猿さんと同じです・・・・・。

続いて、このお猿さん。

Dscf5907

飼育員さんの肩に、堂々と乗っていらっしゃる・・・・

で・・・・・タロ家でも・・・・・。

Dscf2993

ゲンちゃん・・・・
いつも、タロママの肩に乗っていますが・・・・

タロ、ゲン・・・・
お猿さんに近づきつつあります。

|

« タロ父の藤:完結編 | トップページ | 旅に出て・・・食べました。 »

コメント

ホント〜猿山がふたつぅ〜

スタタタタッ
ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ
[家]

…ってドラ&みちゅも同じく〜
みちゅのパャなみみ毛は
何時も毛玉のイヤリングでした(>_<)

投稿: ako | 2010年6月23日 (水) 06時39分

キャーキャー 可愛い(o^-^o)

タロ&ゲンちゃんの方が、ずっとずっと
可愛いheart02

次の日、遠足だったんですねぇ
遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました m(_ _)m

でも、とっても楽しかったです~
ありがとうございましたhappy01 

投稿: 栗衛門 | 2010年6月23日 (水) 11時39分

ぷぷぷ〜happy02笑える〜!
ホント、そっくりじゃないのぉ〜!
でも、ホント〜タロ君とゲンちゃんって
本当の親子以上に仲良しだよね〜。
うちでは考えられない光景だ....。think
まず、ポッキーがビッツを舐めるなんて事したらビッツ女王に『この無礼者!dash百万年早いのよ!』ってシバかれるよぉ〜!sweat01

投稿: priko | 2010年6月23日 (水) 12時39分

ご利用者様との外出お疲れ様です。動物園いいなあ。タロくんとゲンちゃん本当に仲良しなんですね。うらやましいです。お猿さんと一緒ですね。うちのレオと獅童は獅童のほうが強くてけんかをふっかけていきレオが逃げてます。体型もレオは3.4キロなのに獅童は1.6キロで獅童のほうが小さいのに強いです。どうしたらタロくんたちみたいに仲良しできるんでしょうか。

投稿: SUMIRIN | 2010年6月23日 (水) 12時42分

ぶははははは
ほんとにソックリだね~^^
タロくんゲンくんはお猿さんになりつつあるんだ~^m^
ウチの地方には猿山公園ってのあって子供のころ親に連れて行って貰った記憶があります。
囲ってあって金網で仕切って中にたーくさんのお猿さんがいるんです。
大人になってからは行ってないんで分からないんですけど今もあるのかな~。

投稿: ルーチョパパ | 2010年6月23日 (水) 13時16分

タロ家は猿山家happy02
タロくんとゲンちゃんは、本当に仲良し兄弟だよね。タロくんのペロペロは、いつ見てもかわいくて癒されるよ~happy01
肩乗り犬がいた~!!ゲンちゃん上手だね~♪
意外にも、ぷぅが肩乗り犬なんだよ~(*^^)v

投稿: ゆぅ | 2010年6月23日 (水) 13時57分

外出レクお疲れ様でした!
ジィちゃん&バァちゃんは笑顔で楽しんでたでしょうね♪

そして…猿山ならぬ、犬山(笑)
ママさんの肩の上に乗っかるんですね〜可愛い過ぎる(^3^)


私も「タロママ動物園の犬山」が好きですよ(爆)

投稿: リリパパ | 2010年6月24日 (木) 06時06分

キャ〜! タロゲン兄弟もうめっちゃ可愛い〜!
本当に仲好しだよね。
タロ君はゲンちゃんの良いお兄さんだね。
私も昔丸山動物園に行った事有るよ。
懐かしいなぁ〜!

投稿: サニー | 2010年6月24日 (木) 18時42分

なんと・・動物園の猿山と同じ ショットかと思えば・・ タロ君・ゲンちゃんでは
ありませんか?  
タロ君は いつも面倒見のいい お兄ちゃんだけど ゲンちゃんの バランス感覚のよいのには あっぱれだわ w(゚o゚)w
タロママさん おつかれさまです (´-`)

これから暑くなりますが お仕事 頑張ってくださいね o(_ _)o

ゲンちゃん・・ タロ君かと思ったけど
似てきたんですね (゚0゚)

投稿: sakura13 | 2010年6月25日 (金) 11時34分

【皆様へ】
お返事が遅くなってしまいました~
何だか…忙しくって~
この猿山を見た時は、まるでタロ・ゲンだっ!って大笑いしてしまいました(笑)
仲が良いのは嬉しいけど…お猿さんと一緒とは…

投稿: タロママ | 2010年7月 1日 (木) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35421228

この記事へのトラックバック一覧です: お猿さんと一緒:

« タロ父の藤:完結編 | トップページ | 旅に出て・・・食べました。 »