« ゴルフへGO! | トップページ | タロ父の藤:完結編 »

姫ちゃん、おめでとう♪

昨日は、お友達の姫ちゃんの盛大な
バースディパーティーが開かれました♪

姫ちゃんは、6月18日で15歳を迎えます。
人間でいえば、喜寿!!

そこで、仲良しのお友達が大集合となったわけです。

Dscf5800

わぁ~姫ちゃん!!
可愛いお着物がよく似合ってるわぁ~
喜寿の長老になんて見えないわぁ。

「え~これから、姫の喜寿のお祝いを始めます」

「それでは、姫ママの挨拶から・・・・・
え~みなさん、本日は・・・・・」   って・・・・・

姫ママ・・・・ごめん。気遣いがたりませんでした。
姫ママ、自分で司会して、自分で挨拶してました(笑)

そこが姫ママのいいところよね~
みんなに気遣いして、楽しい会にしようと一生懸命。

はい、その後はみゅうままが司会を担当しました(爆)

それにしても、姫ママの人徳ね。
沢山のお友達が集まりました。画像がないお友達ごめんなさい。
Dscf5801 Dscf5802_2 Dscf5822

Dscf5827  Dscf5834 Dscf5845

Dscf5838 Dscf5846 Dscf5843

ランチは、ステーキでした。美味しかったわぁ~
Dscf5806

美味しい食事を堪能していると・・・・
姫ちゃんは、お色直しをして登場です。

Dscf5818

このピンクのドレスは超豪華だわねぇ~
フリフリにパールがびっちり縫いつけてあるわよ!!
このドレスも似合うわぁ~

このお店は、外にランがあるから腹ごなしに(ママ達が)
ちょっと運動してきましょう~

Dscf5848

タロくん、マァサちゃんにお声を掛けられました(笑)

昨日は、気温もグングンあがり暑い日でした。
日射病になったら大変だから、そろそろ中に入りましょう~

だってね、中ではね・・・・・・

Dscf5867

バースディケーキが振舞われるから~
(ワンコ用と人間用)

ここで、今日のメインイベント!! ケーキ入刀♪

お写真を撮る方・・・・さぁ前の方へ・・・・・・。

Dscf5873

姫ちゃんも、3回目のお色直しで喜寿にふさわしい
紫のちゃんちゃんことお帽子もかぶっていますよ~

Dscf5879

最後は、みんなでお決まりの集合写真。

Dscf5875

沢山のお友達で、姫ちゃんのお誕生日をお祝いできました。

この準備の為に、姫ママも大忙しだったでしょう。
ありがとう♪とっても楽しかったよ♪

お家に帰ってから引き出物の紅白まんじゅうを皆で食べました。

Dscf5884

姫ちゃんにあやかって、タロもゲンも長生きできますように・・・・

あのね・・・・
5年後、姫ちゃんが20歳になったら、姫ママが皆を温泉に
ご招待してくれるの~

姫ちゃん!もちろん皆を連れていってくれるよね♪

|

« ゴルフへGO! | トップページ | タロ父の藤:完結編 »

コメント

豪華で楽しい(美味しい)
誕生会でしたよね~happy01

それにしても、多呂ママ写真上手up
私、チップの写真すら撮るの忘れました…

あ~姫ちゃんかわいいheart02
あんなに大事にされて私も姫ちゃんになりたいデス(笑)

投稿: チップママ | 2010年6月15日 (火) 06時45分

素敵な誕生日でしたねー♪
タロママのブログで いつも見ている姫ちゃんっ。
喜寿ですか~♪おめでとうございまーすっ。

てんも姫ちゃんの様に 喜寿のお祝い出来ると良いなぁ~♪
20歳迎えると 温泉ご招待!?
あぁ…。なんで私は北海道に住んで居ないのかしら…(* ̄m ̄)プッ
5年後の ブログが楽しみだぁ~♪
姫ちゃん 目指せ20歳!

タロママ! ↓の記事を見れば…
なんと美味いものだらけなんだっ!
少しは…少しは…

分けてくれぇ~~~~~~!(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2010年6月15日 (火) 09時44分

姫ちゃん cake喜寿おめでとうheart01

沢山のお友達にお祝いして貰って
よかったねぇ~note

いつまでも 若々しく元気で居てください。

投稿: 栗衛門 | 2010年6月15日 (火) 09時56分

楽しくて、ちょっぴり感動のパーティでしたねconfident
タロ君にも久しぶりに会えてうれしかったです!
来月のタロ君のお誕生日会も楽しみ!
プレゼントは何がいい?heart02

投稿: Yuri | 2010年6月15日 (火) 10時34分

姫ママさんの心のこもった本当に素敵なパーティだったね♪
細やかな気遣いと豪華さに、圧倒されちゃったわ。

来月はタロくんね♪
タロくんのちゃんちゃんこ姿が楽しみよ~。

投稿: ゆぅ | 2010年6月15日 (火) 10時51分

ケーキcakeまだかな….。o○


楽しかったですね♪
ヨーヨーキルト今でも思い出すと笑えます(>_<)
姫ちゃん姫ママ
ありがとう♪

投稿: ako | 2010年6月15日 (火) 11時24分

楽しいパーティーだったね
みんなに久しぶり会えたのも嬉しかったです
姫ちゃんは長生きのお手本!
見習いたいですね

投稿: ケネママ | 2010年6月15日 (火) 15時48分

姫ちゃん 15歳でも 可愛い~heart04ですね (超美人で)
 ピンクのドレスも お似合いで
ケーキ入刀での 喜寿のお祝いに参加して
姫ちゃんのように いつまでも 輝いてるいるように あやかりたいですねlovely

投稿: sakura13 | 2010年6月15日 (火) 22時48分

素敵なお祝いパーティでしたね。
姫ちゃん、15歳おめでとう~~~。
15歳のおばあちゃんとは思えないくらい、とっても若々しいです。
長生きしてね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年6月15日 (火) 23時06分

姫ちゃんお誕生日おめでとう。ですね。すごいなあ。喜寿。姫ちゃんの衣装もごちそうもすごいなあ。おまんじゅうの引き出物もついて準備も大変だったでしょうね。タロくんたちもお呼ばれしたんですね。仲良しがいるっていいですね。

投稿: SUMIRIN | 2010年6月16日 (水) 04時54分

birthdayチップママ
多呂です(笑)
ほんと、豪華だったね~。こうやって皆で姫ちゃんのお誕生日をできて、私たちも幸せだったね~。あらっ、千布くんの写真を撮り忘れたなんて…私の「おくるみ千布」の写真持っていって~

birthdayてんこさん
そうなの~姫ちゃんは私達ワンコ仲間の星なのよ~ほんと、あやかりたい♪
5年後は、絶対に温泉行くよ(笑)
タロママね、相変わらず食べてるの~
健康診断が近いから、悩み中。

birthday栗衛門さん
姫ちゃん、15歳よ。栗衛門さんも近かったら絶対に参加だね(笑)
姫ちゃんや栗衛門くんに長生きの秘訣を伝授して頂きたいわぁ~

birthdayyuriさん
いつも姫ちゃんを見ているから、他人ワンコとは思えないよね~
来月はタロね♪豪華パーティーの後だからプレッシャーだわ(笑)

birthdayゆぅさん
楽しかったわ~ゆぅさんと席が離れて残念だったけど…。姫ちゃんには、うーんと長生きしてもらって、5年後は一緒に温泉に行こうね。あっ!その時はタロが15歳だ!

birthdayakoちゃん
ケーキも、引き出物のおまんじゅうももらっていないんじゃないの~(笑)
ヨーヨーキルト…purikoさん面白すぎだわっ!来月は多呂ですので、よろしく♪

birthdayケネママ
ほんと楽しかったね~目の中にいれても痛くないケネちゃんも、相変わらずゴージャスでお呼ばれにはピッタリ衣装だったわ~。
みんな元気で、姫ちゃんに続け~だね。

birthdaysakura13さん
姫ちゃんは、私達の憧れの星なのよ。
15歳に見えないでしょ~みんなが幸せに長生きできるようにあやかりたいわぁ、sakuraさんの所も元気な女の子がいるからこれからが楽しみね♪

birthday菊ひな母さん
ねぇ~15歳には見えないでしょ。
菊くんもひなちゃんも、あやかって長生きしたいよね~楽しいパーティーでした~
来月はタロが10歳なの♪
続いてパーティーの予定(笑)

birthdaysumirinさん
すごいでしょ(笑)人間の喜寿のおばーちゃんより豪華かも~寂しいばーちゃんんも多いからね…。
こうやって、ワンコを通してお友達が増えるって素晴らしい事ね。
sumirinさんも、いつもありがとう♪

投稿: タロママ | 2010年6月16日 (水) 06時54分

タロママさん、初めてコメントさせていただきます~happy01
先日は姫ちゃんのパーティーに、
異色の白いわんこ3匹で参加させていただいて、
楽しませていただきました~(*^-^)
タロちゃんも来月「還暦」ということで、
おめでたいことが続きますね♪
これからも、ヨーキーの皆さんたちもマルチのみんなも、
姫ちゃんやタロちゃんの後に続いて、
元気で長生きしてほしいです!
飼い主も、がんばらなくてはなりませんo(*^▽^*)o

ところで、リンクいただいて行きますので、
よろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: マミ母 | 2010年6月16日 (水) 07時32分

みんなさん~姫の誕生会をアップしているのに
当の本人、いまだにアップせず。。。(^^;)
みんなの見て、読んで、もうこれでお腹一杯だわ♪(笑)

先日はみんなにお祝いしていただいて、ますます
パワーアップで元気に過ごせそうです。
どうも有難うございました。

来月のタロ君の還暦祝い~楽しみにしているからね。
で、、、お願いがあります!!
当日の姫の写真~送ってくだされ~

写真撮ってる暇がなく、殆ど写真ありません(--)
よろしく~♪♪

投稿: 姫ママ | 2010年6月16日 (水) 20時32分

姫ちゃんのパーティーとっても豪華で楽しそう。
これだけの人が集まってくれる何て,姫ママに人徳だよね。
私も札幌に居たら,プレゼント持ってすっ飛んで行くわよ。

投稿: サニー | 2010年6月19日 (土) 21時16分

birthdayマミ母さん
キャーッ!お返事遅くなってごめんなさい~
先日は、楽しかったですね~
リンクもちろんOKですよ。
今度から、堂々とマミちゃんの所へお邪魔しまーす(笑)

birthday姫ママ
まだかなぁ~姫ママのUPまだかなぁ(笑)
全精力を使い果たした感じ?
私も来月そうなるのかな~(笑)

birthdayサニーさん
そうそう、姫ママの人徳だよね~
サニーさんも、札幌にいたらもちろん参加だよね~とっても楽しいパーティーだったのよ

投稿: タロママ | 2010年6月22日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35262635

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃん、おめでとう♪:

« ゴルフへGO! | トップページ | タロ父の藤:完結編 »