« 畑もできた! | トップページ | 姫ちゃん、おめでとう♪ »

ゴルフへGO!

タロママ運動音痴です(笑)

でも、ゴルフ歴は長いの・・・・
でも、1年に1回くらいしかコースに出ないの(笑)

昨日、久し振りにタロ父とゴルフに行きました。
もちろん、セルフです。キャディーさんが居ると・・・
キャディーさんに迷惑がかかるから~

昨日は、とーっても良いお天気でした。
Dscf5764

タロ家から、車で5分のチサンカントリークラブ。
山の上なので、見晴らしも良くて、気持ちいい~

タロ父、やる気満々ですよ。

Dscf5740

100切るのが、目標!!って・・・
レベル低っ!!

でもね~タロママはもっとレベル低いですからぁ~
タロ父は心配のあまり、後の組のおじさん3人組に丁寧に
ご挨拶をしています。

「ひとり、とんでもない者がいますのでご迷惑をおかけする
と思いますので、宜しくお願いします~」
だって・・・・

タロママの事かいっ!
まぁ・・・・そうだけどね~

それにしても、混んでいてつまっているのよね~
Dscf5751

タロママのヘッドカバーのぶぅちゃん登場!

午前中に「生き生きシニア大会」っていうコンペがあった
みたいで、それが混んでいる原因。

タロママは、あせって追い立てられるよりこの方が
いいんだけどね・・・タロ父は・・・
Dscf5749

自分のリズムを崩されるそうです・・・・プロかよっ!

ハーフを3時間もかけて回りましたが、後半は空いて
きたので、落ち着いてプレイできました~

Dscf5753

えっ?
タロママですか?

タロママ、写真なんか撮りながら回っているぐらいだから
まずは、真剣さに欠けます(笑)

あまりに叩き過ぎるので、スコアを数えるのに両手では
数える事ができなくなったので、スコアも計測不能!!

下手な者は、カートには乗らずクラブを2~3本持って走れ!
って言うから、タロママ19ホールほとんど走っていましたよ。

タロママの普段の運動量をはるかに超えているので
もう、太ももがバンバンだし、膝もガクガク・・・・・

それでも、楽しい時を過ごしました~

Dscf5763

カートにこんなお知らせがありました。
カラスが、カートに置いてあるオヤツとかを盗っていくんだって~

そんな事を話していると・・・・・・カラスがね・・・・・。
Dscf5760

赤い物を咥えて飛び立つ姿を発見!!

タロママ、のんきに「カラスがなんか咥えてるよ~」
なんて言って写真を撮っていたら・・・・

タロ父が・・・・・
「あーーーーーーーっ!俺のソーセージがない!!」って・・・

Dscf5759

ソーセージは、タロ家のものでした(涙)

いろいろあったけど・・・・

Dscf5752

その間、タロ・ゲンはトリミングにお出かけでした。

モッサリーノからスッキリーノに変身しました。

Dscf5772

だよね・・・・盗られなかったらタロ君のお土産にできたのにね。

Dscf5775

うん、ゲンちゃんが犯人じゃないよね・・・・

でもね・・・ゲンちゃん。
カットしてスッキリしたのに、どーして鼻周りが真っ黒
なの~?まるで、泥棒顔だよ(笑)


***** 今日のタロ父の藤 *****

Dscf5734

2階の窓から撮ってみました~
上から見たら、藤の滝のようでした~



|

« 畑もできた! | トップページ | 姫ちゃん、おめでとう♪ »

コメント

夫婦一緒にゴルフだなんて,素敵〜!
タロ父って本当に優しいよね。
一緒に色んなとこに行ってくれるし,美味しいものを買って来てくれたりするし,タロママ愛されてますねぇ〜!
北海道のゴルフ場は芝も綺麗で気持ち良さそう。
運動音痴の私はゴルフしないけど,こんな気持ちよいとこでならやってやってみたい。
18ホール歩いたら良い運動になるよね。
ゲンちゃん,タロちゃんはすっきりして益々ハンサム君になっちゃたね。

投稿: サニー | 2010年6月12日 (土) 02時33分

近所にあるんだ〜
素敵な環境〜
だいぶ運動になったみたいね(>_<)
今朝は筋肉痛かな.。o○

キャンプ場でカラスね、容器事マヨネーズかっさらったの目撃しました。

そのソーセージたまに食べると美味しい〜
カラスもきっと美味しかったよね
(*>ω<*)(笑)

投稿: ako | 2010年6月12日 (土) 05時31分

チサンに行ったんだ〜タロママもゴルフするんだね〜happy01あそこは、本当にカラスが食べ物狙ってんだよね〜happy01あそこの山には、山菜もたくさんあるんだよ!景色は最高の場所だしねsign03でもね、あそこのレストランでは、ビールと燗酒は飲まない方がいいよsign03毎日機械の洗浄してないよsign03燗酒何かシーズン中一度もやってないし ビールはほんとたまーーーにしかやってないとこだから〜shock

投稿: たーちゃん | 2010年6月12日 (土) 10時15分

19ホールあるゴルフ場って~?なんてねsmile
タロ父さん、やっぱり優しいよ。
今はゴルフしてないけれど、むか~し夫と回った時なんて、早く早くと走らされるし、怒られてばかりだったよwobbly

カラスにソーセージを持ってかれちゃったマヌケな人の顔・・・見れたねwink

タロくん&ゲンちゃん、スッキリしましたね~。タロくん、凛々しいわ。ゲンちゃん、泥棒顔はうちにもいるよ(*^^)v

ぷぅ&みぃは、モッサリーノのままですsweat01

投稿: ゆぅ | 2010年6月12日 (土) 12時55分

ゴルフしてきたのですね。
私もOLのころは会社の同僚とよく回っていましたよ。
でも、はっきり言って向いてないです(^_^;)

タロくんとゲンちゃん、すっきりしましたね。
いよいよ夏仕様かな?

タロ父さんの藤の花、とってもきれいに咲きましたね。
素敵な藤棚がお家にあるなんて羨ましいです。
藤棚の下で、ちょっといっぱい飲みたいですね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年6月12日 (土) 13時33分

10日じゃなかったら行きたかったよ~~~
で、タロ父は100を切れたのかな???
タロママのスコアは聞かないでおこう( ´艸`)ムププ
それと、みゅうパパが「チサンに19番ってあったか?」って言ってまちた(爆)

カットのせいかタロ君とゲンちゃんが似てきたね♪
ゲンちゃんはどこからどう見てもタロ家のワンちゃんよ。
家出しても来るおウチはないからねO(≧▽≦)O

投稿: みゅうママ | 2010年6月12日 (土) 15時38分

豪華にゴルフですか♪
お天気も最高でバッチリですね(^^)

100を切るのはアマチュアには壁ですよね!?

運動にも、ストレス解消にも最高です!

私も何回か行きましたが、最高スコアで「120」でしたっけ!?

もう、何十年も昔の事ですから…今では、ただの迷惑ゴルファーかも(爆)

投稿: リリパパ | 2010年6月12日 (土) 20時48分

ゴルフかっこいいね~。けっこう歩くみたいなんでいい運動になるみたいですね。私はしたことないです。ソーセージ残念でしたね。タロくんもゲンちゃんもすっきりしましたね。よくお似合いです。藤の花を上から見下ろすっていうことしたことないので感動です。

投稿: SUMIRIN | 2010年6月13日 (日) 18時57分

golfサニーさん
いやいやっ…papiだって優しいでしょ~
サニーさんも運動音痴?(笑)
私も相当なものなのに、ゴルフをやろうっていう魂胆が図々しいらしいよ(笑)
でも、グリーンを走るのは気持ちがいいよ。

golfakoちゃん
うん、車で5分ほど~気持ちがいいよ~
筋肉痛は、すぐにきました。コウジュンが欲しかった~
それにしても、カラスめぇ!!
マヨネーズカラスもすごいね。何にかけて食べるつもりだ?(笑)

golfたーちゃん
そうなの?そうなの?
私は、平日午後限定激安プランだから、レストランなんて行っていないよ…
じゃぁ、これからも気をつけるわぁ。
でも、ほんと景色最高!(笑)

golfゆぅさん
タロ父だって、怒るよ!!自分の事たなにあげてさぁ~(笑)
走れ!!って言ってカート運転して先に行くしさぁ!
で、カラスにソーセージ盗られるし…
それを激写する、私も私だけどさぁ(笑)

golf菊ひな母さん
私も向いていない(笑)
でも、たまーにやりたくなるの…でも、セルフしか回れないの~(笑)
今年の藤は最高だわ。もう、一杯やってるから次回アップしましょう~

golfみゅうまま
19ホールまわったくらい、走ったってー事だとみゅうぱぱに言っておくれ…
やっぱり、練習もしないでコースに出るなんて失礼な話よね…
ゴルフを舐めんなよ!って感じ?(笑)

ゲン…実家が恋しいって~(爆)

golfリリパパさん
それが、豪華じゃないのよ。北海道のゴルフは激安よ~平日午後限定ネツト予約激安プランだと、4800円よ(笑)
広々としたところでクラブを振るとストレスも解消されるわよ~

golfsumirinさん
今度、挑戦したらどうでしょう?
気持ちがいいですよ~
藤はね、上から見た方が綺麗だって写真撮って気づきました(笑)
今年は、沢山の花がついてほんと綺麗でした~

投稿: | 2010年6月15日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/35212025

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフへGO!:

« 畑もできた! | トップページ | 姫ちゃん、おめでとう♪ »