« グッバイそしてハロー | トップページ | 雪解け間近・・・ »

みんなの色

あらっ・・・
気付いたら放置状態のタロくん通心。

皆様、ご無沙汰しています。

あっ!という間に4月も10日も経ってしまいましたね~

札幌の雪もずいぶん溶けましたよ。
桜まで、あとひと月です~

この時期、やってくるのが狂犬病予防接種のご案内。
去年も、毛色について笑わせてもらいましたが・・・・
今年も、やっぱり笑った!

タロくんの通知にはね・・・・
Dscf4787

はい、茶色です。
ヨーキーらしく、ゴールドに光り輝く綺麗な茶色ですよ。
Dscf4771

うん、茶色といっても独特な微妙な色合いの茶色・・・
絵具とかでは、出せない色だよね~

で・・・ゲンちゃん。
Dscf4786

何度見ても、笑える「薄茶灰」
ほんと、「どんな色やっ!」って突っ込みたくなるわぁ~
Dscf4781

だよね・・・カールおじさんかと思ったよ・・・・。

タロママもね、白髪混じりの毛だからね、大変なのよ(笑)
美容室で染めると、5000円もかかるじゃない・・・
自宅で、せっせと染めている姿がむなしい~
Dscf4761

でも、ゲンちゃん。
安心して・・・・もう一人、「薄」っていう人がいるから・・・
Dscf4783

寝ている所を激写!!
薄くなってきたので、色は確認不能(笑)

さぁ~みんなの色はどんな色~?

|

« グッバイそしてハロー | トップページ | 雪解け間近・・・ »

コメント

春まで、後一歩 ですねっcherryblossom

ヨーキーちゃんは、それぞれに色が違うから難しいんですねぇ
ポメも昔は、オレンジ主流時々クリーム だったけど
最近は、色んな毛色がでてきてバラエティー豊かになりましたcoldsweats01

大阪は、桜吹雪の週末になりそうです♪
お弁当持って、暖かい吹雪の中へ 出陣じゃ~~

投稿: 栗衛門 | 2010年4月10日 (土) 04時23分

おはようございますっ♪
お花見も今週で終わりになりそうですよ!
そちらは、これからでしょうか?

今日もディの利用者さん達を連れて「お花見」レクですよ♪

今日はフリーの業務なんで「北国の春体操」はやりませんから(笑)

うちのリリは七歳なのに、背中は「まっ黒」でパピー見たいですよ♪

狂犬病の接種しに行かなきゃ〜

いつもブログを見て下さり嬉しいです♪


投稿: リリパパ | 2010年4月10日 (土) 06時18分

ヨーキーの毛色は、みんな薄茶灰だと
思ってたから去年は大爆笑でした!!
また、みんなの色聞きたい~(・∀・)ニヤニヤ

おとつい、
部分染めだけど…
白髪染めデビューしました!!
仲間入りです。

投稿: チップママ | 2010年4月10日 (土) 10時05分

eye栗衛門さん
そうですね~ポメも色んな色があるね♪
真っ黒ポメもいるよね。栗衛門くんは正統派だね♪
桜吹雪かぁ~遠山の金さんだね(笑)
こっちは、蕾すら見当たらないような…

eyeリリパパさん
連日のお花見レク、お疲れ様です。
レクでも体操すればいいのに~(笑)
リリちゃんは、童顔だからボディーも若さを保ってるのね…同じ女として羨ましい~

eyeチップママ
チップくんとゲンは薄茶灰仲間だもんね~
仲間がいて、心強いよ♪
あっ、白髪染めも仲間(笑)早く、こちらの世界にいらっしゃ~い…
部分染めなんて、甘いわよ~(笑)

投稿: タロママ | 2010年4月10日 (土) 11時14分

そうだ、そうだ。去年も笑った!!
タロママのブログ遡って、去年のみぃは何色か確認したら、「その他」だって。今年は、「黒灰」になってるんだけど、「茶灰」の間違いだと思うわ。ゲンちゃんじゃないけれど、黒は鼻の周りだけだよgawk

わたしは白髪が多くて、美容室に行った時だけじゃ間に合わないのよね~wobbly
せっせとむなしく染めてるよsweat01

投稿: ゆぅ | 2010年4月10日 (土) 11時21分

はいはいはーーーーーい!
薄いさんの仲間のルーチョパパでーす(笑)
っと、その息子も薄い仲間です^m^

タロママさん目がキレイ~!
素敵な方なんでしょうね^^

投稿: ルーチョパパ | 2010年4月10日 (土) 13時59分

( ´艸`)プププ
毛色って誰が書くのかしら?
菊丸はシルバータン、日向は黒でした。
確かに!!

タロくん、ゲンくんも同じ色っぽく見えるけどね。
実際はちょっと違うんだね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年4月11日 (日) 20時19分

eyeゆぅさん
そうそう、去年はみぃちゃん、その他だったよね(笑)もう、大爆笑だったぁ~
鼻の周りの黒(笑)…
みぃちゃん、ゲンとコンビ組む?
白髪染め…自分でやるのむなしいよね…。
でも、節約節約~

eyeルーチョパパさん
薄いさん…勘違いしちゃいけません(笑)
タロ父が、この写真見たときに「これじゃ、実物見たときに、詐欺だって言われるぞ」って言っていたんだからぁ~
パーツは良くても、合わせると崩れるパターンらしいです~

eye菊ひな母さん
ほんと…誰が書いたんだっけ?(笑)
いちばん最初に予防接種受けた病院の先生じゃないかと思うんだけど~
ゲンは、去年より茶色が濃くなったような気がするんだけど…やっぱり薄いの(笑)

投稿: タロママ | 2010年4月11日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/34155421

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの色:

« グッバイそしてハロー | トップページ | 雪解け間近・・・ »