« 爆弾低気圧・・・ | トップページ | 作ってはいるんだよ・・・ »

お友達になって~

雪国のみなさん。
タイヤ交換は済みましたか?

タロ家のラッシュは、昨日交換しましたが・・・
めっちゃ、寒い!!雪降りそう・・・・。

例年なら、ポカポカしてるのになぁ~
今年は、桜も遅いようです。

Dscf4858

ディーラーで、1カ月点検とタイヤ交換を無料でやって
くれるとのことで、出かけてきました。

でもね・・・混んでいて1時間も待たされたのよ~
Dscf4840

あっ・・・毛が伸び放題で、ワンピースを着ているのは
気にしないで下さい。
タロママの趣味ですから(笑)

ゲンちゃん、待ちくたびれちゃったね・・・
こっちのキッズルームに、ゲンちゃんの好きなものあるよ~
Dscf4852

ゲンちゃん、ボールには目がないからね~
それで、遊ぶ?

って・・・思ったら・・・違うところに目が釘付け・・・・・。
Dscf4842

あらっ、ゲンちゃん・・・気付いた?
実はね、さっきから・・・・ひっそり身を隠しているのだけれど・・・
Dscf4845

せっかく、可愛いって誉めてもらったのに・・・・
ご挨拶もそこそこに、失礼な態度ですこと・・・・・・。

おばぁちゃんも、「どれどれ・・・じゃぁ家のワンコと
遊べるのかぃ?」なーんて言いながら、紹介してくれました。
Dscf4846

シーズーのモモちゃん。9歳ですって~
モモちゃんは、大人しくてワン!とも言いません・・・・。

で・・・ゲンちゃん、ご挨拶しようと思って近づいてみましたが・・・
Dscf4849_2

女装がバレたようで・・・・・・。

一目散に逃げられました(笑)
またまた、ゲンちゃんの恋は実のらず・・・・。

Dscf4856

えっ?
タロくんなら、モモちゃんもイチコロなわけ?(笑)

こんな事をしているうちに、タイヤ交換終了。
ラッシュも夏仕様になったけど・・・・・
お天気がこうじゃね~

あ~っ!
寒い寒い・・・・・。

|

« 爆弾低気圧・・・ | トップページ | 作ってはいるんだよ・・・ »

コメント

キャハハハハ(≧∇≦)

女装がばれちゃったのぉ~~(/ω\)ハズカシーィ

それにしても 寒いっですなぁ
東京はこの時期に雪が積もったとかとか・・・
温暖化より 氷河期に入ったんでしょうか(^_^;)

大阪も今年は、寒いっす(-_-;)

投稿: 栗衛門 | 2010年4月19日 (月) 02時40分

いゃぁ〜寒いですね(爆)

昨日と今日は早朝から晴れ間も出てますが、何だか冷やっとしますね!

今週は3日行けば休みなんで身体にも優しいシフトですわ(笑)

そう言えば、昨日はダイハツに行き軽自動車の定期点検に…

リリタンはお留守番でしたけどね♪

やっとこさ春爛漫でしょうかね!?

灯油は、どうしょうかなぁ(^^)


投稿: リリパパ | 2010年4月19日 (月) 06時28分

なかなか、春!ってことにならないですね。
こっちも、かなり不安定です。
ちょっと晴れたら、また雨・・・

ゲンちゃん!可愛い~~~
日向よりワンピースが似合ってるわ。
モモちゃんはちょっとテレやさんだったのね。
今度はタロくんが挑戦!してみてね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年4月19日 (月) 09時21分

ゲンちゃん、女装が趣味だったとは。。。いやいや、タロママさんの趣味だったのね~happy02ゲンちゃん優しいお顔だから、ワンピース姿もいけてるよheart02
おや、タロくんは、高みの見物ですか?
男は無口なほうがいい?でも、モモちゃんから見える位置にいないと、気付いてもらえないよ~happy01

早く、暖かくなって欲しいね~cherryblossom

投稿: ゆぅ | 2010年4月19日 (月) 19時39分

あれsign02この可愛い子ちゃんはlovely?って思ったら
ゲンくんですねnote
メチャメチャ可愛いですぅ8((||≧▽≦||))8
とーーーっても似合っていますよhappy02
(女装がバレたようで・・・←に、大爆笑しました)
今日もまた寒いですね、、
早く春が来て欲しいですweep

投稿: *栗桃まま* | 2010年4月20日 (火) 12時54分

rvcar栗衛門さん
今日も寒くて、寒くてストーブガンガン!!
釧路では、雪が降ってるよ~
ゲンは、女装してもモモちゃんのお尻をしつこく嗅ぐので、エロエロ兄さんだとすぐにバレました~。

rvcarリリパパ
灯油買わないと、リリちゃんが怒るよ(笑)
札幌は、今日も寒いんだよ~ストーブは離せない~今週は3連勤なのね…ふう…良かった。

rvcar菊ひな母さん
今年は、全国的に寒いのね…。
ゲンちゃん、ワンピース似合うでしょ(笑)
これで、ガウガウ言わなきゃ可愛い女の子なんだけど~

rvcarゆぅ
私も、へんな趣味があるわぁ~(笑)
でもね…ついやりたくなるの…ぷぅ・みぃちゃんのお洋服にいっも憧れてるの~
タロは女装したら、完全にオカマちゃんなの~(笑)

rvcar栗桃まま
女装しても、しょせんガウガウ犬です~
煩いったらありゃしない…
今日も、寒いね…本当に桜がさくのか不安になってきた…。

投稿: タロママ | 2010年4月21日 (水) 13時24分

いや~今年は本当にいつまでたっても寒い!!><
うちはまだタイヤ交換してないですわ。。
来週あたりしようかな~と思ってます
あら。女装ゲンちゃんじゃーないですか~
ぷぷ。似合ってますよ(笑
でも女装で近づいたらびっくりしちゃうね

投稿: あんあん | 2010年4月22日 (木) 10時51分

女装がばれた…に爆笑しちゃった!!
ほんんと、タロママさんの日記はいつ見ても面白くて、その文才に脱帽だよ!!

うちも、実は日本に帰ったらまじでワンちゃんを飼おうかと思っているところなんだ。
今、欲しいなぁ~と思っている犬種はプードル。本当は、ティーカッププードルが欲しかったんだけど…35万~50万ぐらいするらしくて。。。。それは金銭的に無理だから、普通のプードルにしようかと。
何かわからないことがあったら、相談に乗ってくださ~い!!!!

投稿: もっち | 2010年4月22日 (木) 16時58分

レースのついたドレスは 純白ですねcherry
ゲンちゃん~ 似あってますが・・・・
ちょっと モモちゃんには 刺激が強かったらしいですねweep

私も 可笑しすぎて 笑いすぎて 刺激大です。 ゲンちゃん 修行?してがんばってsweat01

投稿: sakura13 | 2010年4月23日 (金) 00時04分

rvcarあんあんさん
あらぁ~タイヤ交換まだですか~
私の周りもまだっていう人が多い…例年より遅いよね~
女装似合う?(笑)ゲンは女装だろうと何だろうと、とにかくモモちゃんと遊びたかっただけみたい~

rvcarもっち
何?犬を飼うと・・・。
うん、それはいい事だ(笑)じゃぁ、親馬鹿対決できるね~プードル可愛いよね~
私も、実は風ちゃんが亡くなったあと、思い切って違う犬種を飼おうと思って、候補はトイプードルだったよ~
いやぁ~楽しみだわぁ~

rvcarsaura13さん
そうですよ~白いレースのスカートなんだけど、デニム色と組み合わさっていて、そんなにドレッシーじゃないところが気にいって、男の子二人家庭なのに、思わず買いました。
着るのはゲンしかいない!と思って(笑)

投稿: タロママ | 2010年4月23日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/34288661

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になって~:

« 爆弾低気圧・・・ | トップページ | 作ってはいるんだよ・・・ »