« 朝・昼・夜 | トップページ | 期間限定! »

ホワイトディーの・・・・・

みなさん~
ホワイトディーはどうでしたか?

タロ父は・・・・
何のこっちゃ!って感じでしたが・・・・・。

例年のごとく、筋金くんがやってきましたよ(笑)

今年のバレンタインディーは、タロママ張り込みまして・・・
10万円を臨時ボーナスとして筋金くんにプレゼント!
42093282_3166394958

そしたら、筋金くん・・・・・
この1カ月・・・・ホワイトディーはどうしたらいいのか悩んで
いたようですよ。

で、悩みに悩み・・・・・
Dscf4544

ご丁寧に、べんべやのケーキ箱に入れて・・・・・
Dscf4542
5円チョコ2枚入りが大量に入った、豚の貯金箱を
プレゼントしてくれましたよ・・・・・

タロママは、10万円を差し上げましたが・・・・・
返ってきたのは、合計200円でした。

はい、タロママは先輩ですから・・・・
後輩から、大金を受け取るわけにはいきません。

筋金くん、タロ父にまでお気遣いいただき・・・・・
Dscf4540
180mlのお酒をいただきました・・・・
いえいえ、後輩から1升瓶なんてもらえませんから・・・・

タロ・ゲンも、豚さんから何が出てくるのか興味深々ですよ。
Dscf4538

食べ物である事を、とっても期待してるふたり。

Dscf4536

そうだね・・・・・
でも、タロくんの物じゃないような気がするけどね。

出てきた、5円チョコをしっかりつかまえて
タロくん、奮闘中ですが・・・・
Dscf4548

タロママの為?
タロママのダイエットに協力って事ですか?

Dscf4551

ゲンちゃんの、応援も加わりタロくん、大奮闘!!

なんで、そんなに頑張ってるかって・・・・・
Dscf4555

あっ・・・・
そういう事ですか~

タロママ、豚の貯金箱に反応しちゃったもんだからさぁ~


さっ、筋金くんへの来年のバレンタインディーの構想を
今から練らなくっちゃ~

|

« 朝・昼・夜 | トップページ | 期間限定! »

コメント

5000円ってチョコもあるんですねぇhappy02

 pigの貯金箱 って最近珍しくない?
来年のバレンタインのために
い~っぱい貯めてあげてくださいo(*^▽^*)o

ワン達“お毒味”ご苦労様
おばちゃんは
前足でおさえて、ガジガジするのが見たくて、ガムをあげていましたheart
かわいいですねぇheart02

タロくんとゲンちゃんは、ママに何を送ったのかなぁ~
ないしょ?(○゚ε゚○)

投稿: 栗衛門 | 2010年3月15日 (月) 03時13分

(*^▽^*)筋金クン、考えましたね。
アイディアが最高です。
それにしても、タロママさん、10万円!本物かと思いました(^_^;)

タロ君とゲン君、チョコは食べれなかったけど、代わりにおやつを頂いたかな?

投稿: 菊ひな母 | 2010年3月15日 (月) 18時33分

一瞬?ビビりますた(笑)

しかし豚さん貯金箱っ懐かしいですね♪

子供の頃、それで貯めて当時っ出始めの「横置き型カセットテープレコーダー」を買いに行きましたっけ?
当時で9800円でしたかねっ(笑)
ホワイトデーなんて忘れてました。
ダメですよね(爆)

投稿: リリパパ | 2010年3月15日 (月) 21時16分

かわいい後輩がいていいなぁ~!
タロ君、前足で押さえているのがかわいい!

投稿: Yuri | 2010年3月15日 (月) 23時47分

筋金くんとのプレゼント交換、ちょっと楽しみで期待してたの♪
1年がかりで構想を練ってるんだ~(笑)
タロママさんのアイデアも面白いし、ちゃんと応えてくれる筋金くんも、素敵よね~♪
2重?のラッピング。。。何が出てくるのか期待していたら、ぶたちゃんが出てきたとこで大笑いだわ。
先輩をたてて、金額が超えないように遠慮してるあたりも、素晴らしいわ(爆)

投稿: ゆぅ | 2010年3月16日 (火) 13時54分

面白いバレンタイン&
ホワイトディですね~happy02
5円チョコ、イチゴ味もあるんですね!
タロくん&ゲンちゃん、ふたりで頑張ってますね~happy02
来年も楽しみですねheart02

投稿: ココママ | 2010年3月16日 (火) 21時34分

moneybag栗衛門さん
5000円も10000円もあったよ。
貯金箱は、来年の資金を貯めろって事かな?
栗衛門くんも、前足で押さえてガジガジしたんだぁ~可愛い姿だよね♪

moneybag菊ひな母さん
本当に、10万円も筋金くんにあげたら、何か魂胆があるって、ビビルだろうね(笑)
筋金くん、この1カ月考えたみたいだよ~
タロ・ゲンは、いつもの変わりばえのしないオヤツをもらいました。

moneybagリリパパ
本物かと思ったって?(笑)
横置き型カセットテープレコーダーって懐かしい~私も持っていたよ…それから暫くして、ダビングできるのも発売されたよね~
ホワイトディーを忘れるなんて、愛妻家のリリパパさんとした事が…(笑)

moneybagyuriさん
はい、可愛い後輩でしょ…
子供がいないタロママは、筋金くんの子供に老後を見てもらおうと思っているんだから~

moneybagゆぅさん
あ~なるほど!!
私をたてて、金額をおさえていたんだぁ~
気付かなかったわぁ(笑)
毎年、趣向を凝らし続けてきたのでネタ切れです…来年どうしよう~

moneybagココママ
私も5円チョコにイチゴ味があるとは知らなかったわぁ~
これがまた、美味しいんだわぁ(笑)
来年の構想を練らないと間にわわないわぁ~

投稿: タロママ | 2010年3月18日 (木) 21時19分

タロママも筋金君もユーモアが有って楽しい〜!
良い先輩+後輩の関係ね。
このチョコ両方とも欲しいよ〜!
貰った方も思わずニッコリしちゃうよね。

投稿: サニー | 2010年3月19日 (金) 20時49分

moneybagサニーさん
年々エスカレートして、ネタ切れです(笑)
NYにも、$チョコみたいのあるんじゃない?
この、偽札なら何枚でもNYに送れます(爆)

投稿: タロママ | 2010年3月22日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33775919

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディーの・・・・・:

« 朝・昼・夜 | トップページ | 期間限定! »