« 今日は、耳の日? | トップページ | 朝・昼・夜 »

富士山登頂!

寒暖の差が激しい札幌です・・・・

暖かくなって、雪が解けるけど・・・
その後、寒くなって凍るのでツルツル路面もあり
とても危険です~(笑)

それでも、お庭で遊ぶゲンちゃんは元気ですよ。
ベランダの戸を開ける度に、外に飛び出し
ボールを咥えて遊びに夢中・・・・
Dscf4327

はい、ゲンちゃんのボールはいりませんよ・・・

なぜ、外に出たがるかというと・・・・
きっと、このボール投げ遊びをしてほしいからだと思われる。

ゲンちゃん、案外しつこいので何度も要求してくるし・・・・
Dscf4329

いやっ・・・・だからいりませんから・・・・
そろそろ、この遊び止めませんか?

タロママ、寒くなってきたし飽きてきたので、ゲンちゃんが
取れないように雪山の上の方に投げました・・・・・。

そしたらね・・・・
Dscf4343

えっ?
えーーーーーーーーーーっ!!

高く積もった、雪山を簡単に登りますよ・・・・・

Dscf4345

降りる時だって、らくらく~
Dscf4349

高い雪山だし、滑るんだよ~
小さいゲンにとっては、富士山を登るようなものだと
思うんだけど・・・・

Dscf4352

ゲンちゃん、すごいね~
タロママびっくりしちゃったよ・・・・

しょうがない・・・・
もう少し、遊んでやるか・・・・
ほらっ!!ゲン!ボール投げるよ~
Dscf4337

何回、雪山に投げてもちゃんと持ってきました・・・・。

若いし、無駄なお肉はついていないから身軽なのかしらね~
Dscf4362

|

« 今日は、耳の日? | トップページ | 朝・昼・夜 »

コメント

す・・・・ すごすぎる

冷たくないのかなぁ~
雪まみれぇ~ さっすが道産子だぁ~いsnow

でも・・・・ 雪まみれになると
ママが、後始末に追われますよねぇsweat02
ビショビショsweat01

ゲンちゃんの元気を、栗衛門に少しもらったよぉー
ありがとーーーheart02

投稿: 栗衛門 | 2010年3月 7日 (日) 01時26分

ゲンちゃんの、登山だったんだ~♪
勢いがいいね!!お耳としっぽが風に靡いてかっこいいよgoodでも、足が完全に埋まってる~sweat01
ワンちゃんて、ふとんの上とかも、足が埋まりながらも身軽に歩くから、どんだけ足腰が強いんだろうね。
まだまだ、元気な3歳!!

投稿: ゆぅ | 2010年3月 7日 (日) 15時01分

すごい高い雪山やねー。
物干し見てビックリだよー。

げんちゃん。ほんと元気やね。
見てるだけで寒いよー。

最後の写真。めっちゃ可愛いね。
口の周り雪まみれ・・・♪

投稿: ミニーたんママ | 2010年3月 7日 (日) 18時17分

☆登山お疲れ様です☆

北国は、まだまだ凄い雪ですね♪
こちらは寒さは厳しいですが、雪は2回ほど降りましたが積もったのは1回だけで5センチほどでしたが、交通はメチャクチャで出勤が大変でしたよ!!

そちら見たく積もったらどんな事になるか!

スパムの件でご迷惑かけました〜確認してみますね(^3^)

投稿: リリパパ | 2010年3月 8日 (月) 07時39分

ひゃ~~~、ゲンちゃんとっても逞しい!!
おばちゃん、写真見ただけで寒くなったよ。ヒュ~~~。
でも、雪山は危険がいっぱいです(笑)
気をつけてね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年3月 8日 (月) 16時57分

静岡に旅行にでも??なんて思ったら、お庭の雪山だったのねぇ~(笑)
それにしても、まだまだ札幌は雪が積もっているんだね。こっちは、まだ早朝は寒いけど、日中はだいぶ温かくなってきたよ♪
早く“暑~い”と叫ぶことのできる季節にならないかなぁ~。

投稿: もっち | 2010年3月 8日 (月) 17時38分

up栗衛門さん
そうなの!!雪まみれ~
でも、今後の雪解けの時はもっとすごい事になるんだよ…泥だらけなの…
それでも、外にでるんだよね~

upゆぅさん
男の子だからね…やんちゃなのはあきらめてるけどね…。一度、登る事を覚えたら、この先もやるよね~
ゲンの足腰は、オリンピック選手並みだよ。
up
up
up
up

投稿: タロママ | 2010年3月11日 (木) 10時30分

upミニーたんママ
今年はね、車庫の上まで積もったよ~
ここに登るんだから、凄いよね…
口の周りも凄いでしょ!!可愛いを通り越して…呆れるよぉ~

upリリパパ
スパムは改善したようです~
こちらこそ、ごめんなさい…
そちらが、こんなに雪積もったら、交通渋滞で身動きがとれないですよね~
もうすぐ春だから、がんばりましょう~

up菊ひな母さん
そうそう、雪山は危険が一杯!!
遭難しないように気をつけます~
でも、寒さは和らいできました…
そちらの桜もうすぐですね♪

upもっち
私も、暑い!!って叫びたいよ~
札幌は、今年雪が多くて、寒かったような気がするよ…年をとったせいかな?(笑)

投稿: タロママ | 2010年3月11日 (木) 11時01分

風邪で寝込んでいて,遊びに来れなかった〜!
流石若いゲンちゃんだけ有って,こんな高い雪山も登っちゃうんだね。
ゲンちゃんの運動能力って凄い〜!

投稿: サニー | 2010年3月12日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33662526

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山登頂!:

« 今日は、耳の日? | トップページ | 朝・昼・夜 »