« ホワイトディーの・・・・・ | トップページ | ビスケットのてんぷら »

期間限定!

すっごい風ですよ!!
わぁーーーーーっ!雷もなってるよ~

皆様の地方は、被害はありませんかぁ~

今日は、一日中すごい風が吹いていました・・・・
3連休中でも、お仕事のタロママ。

あ~今日の晩御飯どうしようかなぁ~
なんて、考えていたところ・・・・・。

そうだ!!
ホットモットで期間限定で、のり弁が200円だったじゃない?
3日間だけの限定で、今日が最終日だよ・・・・
(栗桃ままさんのブログでもお披露目中~)

急いで、タロ父に電話をし・・・・
「今日の、夜はのり弁にしたいんだけど」って言ったら・・・
「おーーーーーっ!」と歓喜の声・・・・
タロママの夕ご飯より、嬉しいんかい?

で、仕事帰りにいそいそと〝のり弁〟購入!!
Dscf4400

そうそう、普通はそうなんだけどね・・・・
200円の弁当って、どんなんだか気になるじゃない~

はい!これ↓がその〝のり弁〟です。
Dscf4644

白身魚フライ・ちくわの天ぷら・沢庵・きんぴら
のりの下には、昆布の佃煮もあったよ!

Dscf4645

いやっ・・・・他にもあるよ・・・・
昨日の残りの豚汁、水菜と豆腐のサラダ、
不評だったなすの味噌煮。
Dscf4650

全部、残り物じゃないか!って言わないで~

Dscf4651

そ・・・そうだよ・・・・
手抜きのどこが悪い!!

ホットモットに行ったら、満員で10人待ちだったんだからっ。
タロママ地区の、今夜の御飯は〝のり弁〟が大流行だった
にちがいないよ~

|

« ホワイトディーの・・・・・ | トップページ | ビスケットのてんぷら »

コメント

やすっhappy01

200円だったら ご飯だけかなぁ(*^_^*)
こんな日は、寄り道OKよねっ(^_^)v

たまには、お母さんにも“楽”してもらいましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: 栗衛門 | 2010年3月22日 (月) 01時39分

我家は土曜の昼に購入(^^)v
5人待ちだったけど、その後にも続々人がやってきて
みんな「のり弁」だったわ(笑)
4人家族でも1000円でお釣りがくるんだから
おにぎり買うより安くすむんだもんね~
でも、、、
どこが新しくなったのか不明┐(´-`)┌

投稿: みゅうママ | 2010年3月22日 (月) 10時41分

のり弁って昔からあるよねsign02
馬鹿に出来ない美味しさよね〜。
でも、新しくなったの?どのヘンが?
って疑問に思ってつい公式サイトでチェック!
http://www.hottomotto.com/commitment/nori/

意外とこだわってるけど見た目じゃ判断できないねsweat01
近所に売ってないから最近は全然食べた事ないし、忘れてたけど食べたくなっちゃったぁ〜!

タロ兄さん、子犬に見えるわ〜heart

投稿: priko | 2010年3月22日 (月) 11時04分

あら~♪いいなぁ。。
もっと早く教えてくれればいいのにangry
のり弁だけでなくてちゃんと副食がついてるところが
さすがタロママだね~scissors

投稿: 姫ママ | 2010年3月22日 (月) 14時01分

ホットモットは我が家の圏内にあって
たまに利用するけど・・・
ご飯に何かが乗ってるのが苦手なので
のり弁は食べたことがないんだ~
たまに手抜きも大事だよね
副采がいっぱいあるのはタロママ家らしいわ
豆腐もちゃんとあるね

投稿: ケネママ | 2010年3月22日 (月) 21時21分

おはようございますっ♪

そちらの方は、暖かくなってきましたでしょうか!?
関東では東京も桜の開花が、もうすぐですね♪

200円で、このボリュームは懐に優しい価格ですよ!
近所には「ほっともっと」は有りませんが、イオン系列の「オリジン弁当」が有り利用しています!

連休は仕事でしたんですね〜お疲れ様です☆
私はディケアに異動したので連休は休みでしたが、祭日は手当てが付くので出勤したかったですわ(笑)

今日から通常ですが…身体がダルいですわ(爆)


投稿: リリパパ | 2010年3月23日 (火) 07時32分

手抜きと言っても、タロママ家は副菜があるよ~eye
3連休中、特別なことは何もなかった我が家も、昨夜は手抜きで、東光ストアで天ぷら買ってきたわ~happy01って、前の晩も手抜きで、かつやのかつ丼だったわ~sweat01
でも、ちゃんと、やる時はやってるのよ~wobbly

投稿: ゆぅ | 2010年3月23日 (火) 15時03分

riceball栗衛門さん
いやぁ…いつも“楽”してるんだけどね~
200円って、どんな感じって興味があったの…200円でこれなら、満足だったわ~

riceballみゅうまま
あ~仲間がいたぁ~
そうかぁ、5人待ちかぁ…こっちは駐車場が満杯で入れないくらいだったよ。でも、店員さんが、すごくテキパキしていて、それを感心して見てたら、あっという間に順番がきたわぁ~

riceballprikoさん
私、のり弁は初体験だったわぁ~
ちくわのてんぷらが美味しかったわぁ。
今は、290円だね。うーん…200円が妥当かなぁ(笑)

riceball姫ママ
あらぁ~姫ママとした事が知らなかった?
もう、終わっちゃったしねぇ~
副食(笑)だって~この弁当だけじゃお腹一杯にならないでしょ~姫ママもそうでしょ!

riceballケネママ
ご飯にのってるのは嫌なのね…じゃぁ、丼ぶりものは苦手なの?カツ丼とか…私大好き!
そうそう、豆腐は欠かせないわ(笑)
ケネママは豆腐苦手だったね~

riceballリリパパ
そういえば、リリパパもよく、弁当買ってるよね(笑)200円なら大喜びでしょ~
祝日は、手当があるんだぁ~いいなぁ~
今度、希望出してみたら?(笑)

riceballゆぅさん
手抜き万歳!!(笑)
できる奥さまは、できあいのオカズと手作りオカズとうまく組み合わせて、いかにも手作りしてます~って言う事が上手なんだって~
かつやのカツ丼でも…バレナイバレナイ。

投稿: タロママ | 2010年3月25日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33876459

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!:

« ホワイトディーの・・・・・ | トップページ | ビスケットのてんぷら »