« 富士山登頂! | トップページ | ホワイトディーの・・・・・ »

朝・昼・夜

なんか、すっごい低気圧が来るっていうから
警戒していたのに・・・・・・

何だか、拍子抜けのタロママ地方です。sun

でも、大変な地方もあったんだよね~typhoon
お疲れ様でした・・・・・・

でも、札幌の春はまだまだ遠いよ。
朝なんか、寒くて寒くて・・・・・・
だから、朝の二人は寄り添いながら暖をとります。
Dscf4485

ごめんよ~
タロママがストーブのタイマーつけておけばいいんだよね~

それでも、日中陽が射すと暖かくなって、二人はお庭で
遊んだりしています。
Dscf4434

ゲンちゃんは、相変わらずハイテンションなので
何度でも、出たり入ったりして・・・・・

なので、夜になると疲れがピークに達し!!
Dscf4453

ほらっ!!
舌が出てるよ!!舌!!

緊張感・・・・まるでなし・・・・・。

さぁ~早く寝ないと、タロママのお肌に悪いよ。

「タロくん、寝るよ~」って声をかけても・・・・・
Dscf4393

タロくんの、一日の終わりは・・・・
牛乳の水割りを一口飲む事ですから(笑)

こうして、二人の朝・昼・夜は過ぎていきます~

早く、ストーブ前で過ごさなくてもいいように
ならないかなぁ~cherryblossom

|

« 富士山登頂! | トップページ | ホワイトディーの・・・・・ »

コメント

タロママ地方へは、猛吹雪は行かなかったのですね ヨカッタ
テレビを見ていると 猛烈吹雪 が北の国を襲撃してましたもの

「お庭で遊んだり・・・・」って
土が見えませんガナ Σ( ̄ロ ̄lll) 真っ白ダ

まだまだ、春は遠いですが風邪などひかれませんようにwink

投稿: 栗衛門 | 2010年3月11日 (木) 13時45分

わんこってお天気で全然違うよね。
うちのはっちも、雨の日はずっと寝てる。
でもね、最近暖かくなってきて活発になってきてる。
きっとタロママさんちのお子たちも、
雪が解けて暖かくなってきたら、
活発になるんだろうな~。
それまで、もう少しの我慢だね。(^-^)

投稿: ぱっち | 2010年3月11日 (木) 15時39分

タロくん、牛乳の水割りがすきなんだね。
日向も牛乳がすきなの。
でも、お腹壊すといけないから、ちょっとだけにしています。
北海道は、春はまだまだですね。
愛媛も、昨日までは真冬に逆戻りしてましたが、今日はお日様が出ました。
少し暖かくなりましたよ。

投稿: 菊ひな母 | 2010年3月11日 (木) 18時44分

ご無沙汰してましたッ!!

春、まだまだですねぇ~。
でも日が長くなったのが嬉しいです。

最後の写真のタロくん
何だか貴公子のようにキラキラしている(笑)
牛乳の水割り・・・
人間でいう寝酒みたいなものなんでしょうか!?

投稿: オカメ | 2010年3月11日 (木) 20時45分

もう春だ~♪と、油断していたら、
昨日は雪でした。。。寒かったです~
でも、↓のゲンちゃんの元気な姿に
私も寒い寒い!なんて言えないぞ~と
思いました^^

タロくん、寝る前の日課があるんですね^^
一杯ひっかけて寝るんだぁ(*^_^*)

投稿: ココママ | 2010年3月11日 (木) 22時07分

タロくんとゲンちゃん、並ぶと双子のようだわheartタロくん、増々若返った?happy02

暖かくなるのは嬉しいけど、道路はドロドロだから散歩から帰ったら大変だわ〜sweat01
ポッキーはどこのワンちゃんより汚れが激しくて恥ずかしいのぉ〜crying

タロ君の牛乳の水割りってウィスキーの水割り風で何だか渋い!
タロ父の隣でグラスで飲んでる姿を想像しちゃったhappy02

投稿: priko | 2010年3月13日 (土) 00時05分

わたしも覚悟していましたが強風も吹かず
雪も降らなくて拍子抜けしましたsweat01
でもまだまだ寒い日が続いていますね・・・
早く春が来て欲しいですbud
タロくんとゲンくんのきもち、とってもよくわかりますぅ~
我家もストーブ前は栗巣の特等席となっておりますwink

tulip桃太のことでご心配おかけ致しました。
  お薬が効いているようで吐くことがなくなり元気にしております。
  1日も早く良くなるよう桃太と一緒に頑張りますhappy01

投稿: *栗桃まま* | 2010年3月14日 (日) 11時11分

sun栗衛門さん
そちらは、寒かったんでしょ~
こっちも警戒しちゃったよ…
お庭は、少し雪が溶けてきましたよ~
早く春がこいないかなぁ。

sunぱっちさん
そうかぁ~はっちゃんも天気で違うんだね
家も、ぽかぽか陽があたるとすぐに、その場所にいくよ。私も暖かいところを求めてウロウロするから同じなのかなぁ~

sun菊ひな母さん
タロもゲンも牛乳大好き!!
でも、本当にお腹が心配よね…
だから、一応水で割ってるの(笑)
タロは、水にちょびっと牛乳を入れるだけでも騙されるのよ~(笑)

sunオカメさん
そうそう、まさしく寝酒!!(笑)
これがなきゃ寝ないのよ~
オカメさんの活躍は、アプリさんの日記で拝見していますよ~これからも頑張って!!

sunココママさん
そうそう、長崎は雪が降ったよね~
ニュース見て、ビックリしたもの…
ゲンは、さすが若いわぁ。すぐに外に飛び出して遊んでるんだもの…
ある意味…うらやましい~

sunprikoさん
ほんと…泥だらけだよね。
でも、そんなポッちゃんが可愛いんでしょ♪
タロくん、若返った(笑)
ゲンに負けていられないからね。
タロの水割りは、寝る前の日課だよ。
タロ父の晩酌も日課だけどね(笑)

sun栗桃ままさん
桃ちゃん、良かったね~
元気な姿を見て、安心しました~
家も、特等席は二人のもの…
いつも並んで寝ていますよ。

投稿: タロママ | 2010年3月15日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33724433

この記事へのトラックバック一覧です: 朝・昼・夜:

« 富士山登頂! | トップページ | ホワイトディーの・・・・・ »