« フォンダン ショコラ | トップページ | 平成22年2月22日 »

弟とシバキチカフェへ

あ~やっと、勤務表作りが一段落・・・・
2月って、28日までしかないから、何だか慌ただしいわぁ。

そんな中、先日シバキチカフェでランチをしてきましたよ。

メンバー紹介。
yuri家のおりこうさん兄妹。
Dscf4244
Dscf4247
相変わらず、可愛いね~。
可愛くて、おとなしくて、おりこうなんだから、いうことないね♪

そして・・・・・
タロ家はね、ゲンちゃんを選抜。
Dscf4292
はい!よろしく~
ここは、カフェですからね。くれぐれも大騒ぎしないように
お願いしますよ・・・・。

そして、ゲンの実家。みゅうまま家からは・・・・
ゲンの1歳下の弟・・・・ポーちゃんが選抜されました~
Dscf4248

このお二人・・・・・さすが血がつながってるからかしらね~
会った途端に、絡み合って興奮しておりましたよ(笑)

なのでね、ツーショットを撮ろうと試みても・・・・
Dscf4250

至難のわざ。
ポーちゃん、食い意地がはっていないので、オヤツで釣る
事ができないらしいよ・・・・

あらっ・・・そこは、血がつながっていても違うのね・・・・。
ゲンちゃん、簡単にオヤツで釣れますから(笑)
Dscf4253

ほらね(笑)

このお二人は↓、おりこう組だから、撮影も完璧です~
でも、ゲンがリボンちゃんをクンクンしてエロエロ攻撃を
始めるから、リボンちゃん嫌だったよね~ごめんね。
その様子は、こちら(笑)

Dscf4271

そんな事ばっかりしていたら、ランチが冷めちゃうわぁ~
今日は、「今月の丼」をチョイス。
ハンバーグにトマトソースがかかって、クリームチーズが
トッピング!!美味しかったわぁ~
Dscf4243

ゲンとポーちゃん。
体型も似ていますよ・・・体重は2.5キロ前後・・・
胴が長く、足も長い(笑)
Dscf4249

2歳と3歳。いい遊び相手です。
Dscf4286

ポーちゃん、家にはお姉ちゃんばっかりだから、
ゲン兄ちゃんと遊ぶのもいいでしょ~
雪が溶けたら、ドッグランに行こうね♪

Dscf4275

|

« フォンダン ショコラ | トップページ | 平成22年2月22日 »

コメント

いいねー兄弟♪
顔も似てて。2人共イケメンだね。

ポーちゃん。2歳になったんだね。

リボンちゃん。いつ見てもパピーちゃん
みたいで、可愛いわ。
モテモテだったんだね。

ゲンちゃん。ポーちゃん。
早く雪が溶けてランで走り回れるといいね。


投稿: ミニーたんママ | 2010年2月20日 (土) 08時55分

久しぶりに会えて楽しかったですhappy01
春になったらピクニック行きたいね~!

p.s.
車の件決まったら、連絡くださいね!
今のディオンも壊れかけていることが今日わかりましたshock

投稿: Yuri | 2010年2月20日 (土) 19時42分

ゲンちゃんとポーちゃん、やっぱり兄弟だね。
似てる。
ワンちゃん仲間で集まると、賑やかですね。
菊ひななんて、ワンワン言うから連れて行けないわ(^_^;)

投稿: 菊ひな母 | 2010年2月20日 (土) 20時34分

ワン連れのランチ何て素敵。
NYは保健所がうるさくて、何処も店内はワンちゃんお断りだよ。
ワン連れでランチ出来る何て、羨ましい限りです。
ゲンちゃんとポーちゃんそっくりだね。
顔も体系も兄弟だとこんなに似るんだね。
今年の夏はロミオもプエルトリコにお里帰りするので,ママやお姉ちゃんに会って来ます。
覚えているかしら?

投稿: サニー | 2010年2月20日 (土) 22時15分

おはようございますっ♪

確かに2月は28日までだし、シフト作りに大変ですね( ̄0 ̄)
うちも、明日辺りにシフトが完成予定です♪

ワンコだらけのカフェ〜良いですね♪

色んなワンコ達と一緒に遊べるのもストレス解消!
毎日、お疲れ様です(^3^)

投稿: リリパパ | 2010年2月21日 (日) 09時43分

タロママ家の中では、末っ子ゲンちゃんだけど、ポーちゃんと一緒だと、お兄ちゃんなんだね♪
可愛い子ちゃん達に会えなくて残念だったな~。

早く春になるといいね~♪

投稿: ゆぅ | 2010年2月21日 (日) 11時00分

流石〜兄弟!
お顔も体型もそっくりだぁ〜!heart02
イケメンで良かったね〜。
性格はどうかな〜happy02


投稿: priko | 2010年2月21日 (日) 12時13分

我が家のるぅ、やっぱりゲンちゃんに瓜ふたつです。
おやつで釣られるところも、お顔の感じも。
体型はまったくぽーちゃんと一緒なんだけど、よく食べるのでもっとお尻がむっちりしてます。
春になるのが楽しみですね~!

投稿: P姉 | 2010年2月21日 (日) 13時59分

ゲンちゃん、いつもはタロ兄ちゃんと一緒だからか『僕のポジションは弟』って感じだけど、今日はお兄ちゃんだね~♪
なんとなく、お顔が男らしいですよ(笑)
北海道は、雪だもんね
群馬は、強風(からっ風)だよ。

投稿: 翔ねーさん | 2010年2月21日 (日) 23時00分

ゲンちゃん、久しぶりに兄弟に会えたんですね!
楽しかったみたいね♪
早く暖かくなってお外で遊べるといいねdog
ランチがとってもレイママ好みだわ~
おいしそう~♪♪

投稿: レイママ | 2010年2月22日 (月) 22時20分

chickミニーたんママ
兄弟に会えるって幸せな事よね~
イケメン兄弟でしょっ!相変わらず親ばか発言~(笑)

chickyuriさん
私も会えて嬉ったわぁ~
プーちゃんもリボンちゃんもおりこうさんだったね♪車は、3月中旬くらいには考えようと思っているの~まずは、見積もりだしてもらうね~

chick菊ひな母さん
家も二人揃うとワンワンいうよ~
こうして兄弟で会える環境には感謝しているわぁ~仕草とか似ていて笑えるの~

chickサニーさん
NYはワン連れはダメなの?意外だわぁ…
もっと、オープンな感じかと思ったわぁ~
ロミちゃんも、夏には楽しみが待っているのね。会ったらどうなるだろう?楽しみ~

chickリリパパ
ほんと…忙しくて、仕事を持って帰ってきています~4連勤なんて、無理なのわかるわぁ
だからこそ、休みはワンコカフェで癒されたーい気分です~

投稿: タロママ | 2010年2月23日 (火) 22時15分

chickゆぅさん
そうなのよ~考えてみればお兄ちゃん~
ゲンがお兄ちゃん?信じられん(笑)
今回は、会えなかったけど雪が溶けたら会いましょうね~
 
chickprikoさん
もちろん、顔も性格もバッチリよ~
他人からみるとどうかはわからんけど(笑)
ポッちゃんの兄弟にも会ってみたいね~

chickP姉さん
やっぱり~ゲン似?(笑)
ゲンも、どこかムッチリ?って聞かれるとお尻です~絶対にるぅたんと会わせてみたーい…るぅたんが赤ちゃんの頃、ゲンは会ってるんだよ~ぜひ、札幌にいらしてください~

chick翔ねーさん
そうなのよぉ~これでもお兄ちゃんなの~
ゲンも3歳だもんね~リナちゃんのお兄ちゃんにもなれるかなぁ?
エロエロしないようにするから、妹になってぇ~

chickレイママ
ランチ美味しかったわぁ~
トマトとハンバーグの相性はバッグン!!
兄弟で遊べるって幸せだわぁ~
早く、春にならないかなぁ~

投稿: タロママ | 2010年2月23日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33449932

この記事へのトラックバック一覧です: 弟とシバキチカフェへ:

« フォンダン ショコラ | トップページ | 平成22年2月22日 »