« 平成22年2月22日 | トップページ | 今日は、耳の日? »

あっ!という間に3歳

昨日、2月22日のタロ父の誕生日に引き続き・・・

2月26日は、ゲンちゃん・3歳の誕生日です。

ゲンちゃん!
お誕生日おめでとう!

何かに、こじつけては手巻き寿司を食べたがるタロ家。
今回は、タロ父とゲンちゃんの合同誕生会。

Dscf4376

今日も、巻いています(笑)

そして、ゲンちゃんのお祝いケーキですよ~
Dscf4389
テンテンで購入した、ワンコケーキ。
豆乳かぼちゃムースですって・・・・美味しそう~

Dscf4392

そうだね。
これは、ゲンちゃんの為のケーキだよ~

Dscf4390

あっ・・・もちろんタロくんにもおすそ分けするよ~
そんなに、慌てなくてもよろしいです。

Dscf4396

おっ!!
ゲンちゃん、いくら自分のケーキだからって・・・
丸ごとはどうかなぁ?
Dscf4385

ほらぁ~
タロくん、ますます大慌てだよ・・・・

ちゃんと、分けるから仲良く食べてね。
Dscf4409

ゲンちゃんは、いつもタロくんに優しくしてもらっているん
だからケーキのおすそ分けは当たり前ですよ~

昨日だってさぁ・・・・
Dscf4384

全身を舐めてもらっていたじゃない・・・・・

この、3年間・・・毎日このような日々が続いております。
ほんとうに、仲良しで良かった。

暴れん坊将軍ゲンも、もう3歳かぁ~
誰かが、「3歳くらいになったら落ち着いてくるよ」
って言っていたような気がするけど・・・・・・
Dscf4401

そうだね!
元気が一番!!


|

« 平成22年2月22日 | トップページ | 今日は、耳の日? »

コメント

ゲンちゃん、HAPPY BIRTHDAY~!
やっと3歳になったばかり。
これからの長い時間も。タロ兄ちゃんやタロママ、タロ父と一緒に,元気に過ごしてね。
このケーキ美味しそう〜!
タロ兄ちゃんがゲンちゃんが,一人で食べちゃわないか心配そうに見ているよ。
バースディーカードを送ろうと思ったら,タロママのメールアドを知らなかった!!!
もし良かったら教えてね。

投稿: サニー | 2010年2月27日 (土) 06時40分

ゲンちゃんおめでとう・・・
もう3歳か、落ち着き始める年だね
ケネは3歳で突然おとなしくなって心配だったよ
元気が一番のゲンちゃんと紳士のお兄ちゃんタロ君の
ぴったりコンビだね
これからも楽しく過ごしてね

投稿: ケネママ | 2010年2月27日 (土) 08時34分

ゲンちゃん3歳お誕生日おめでとう♪
かなり遅れたけれど、タロ父さん。
お誕生日おめでとうございます。

3歳になったゲンちゃん。
落ち着かなくていいよー。
私はわんぱくゲンちゃんが大好き。

ほんと、タロ君とは仲良しで
いい兄弟だよー。

投稿: ミニーたんママ | 2010年2月27日 (土) 09時24分

げんちゃんおめでとうhappy01 これからも健康で元気いっぱにすごせますように。。確かにハッピーも3才ころから急に落ち着いておとなしくなったような。。

投稿: aya | 2010年2月27日 (土) 09時48分

ゲンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!cake
まだまだオコチャマなゲンちゃんって思ってたらら...coldsweats01もう3歳なんだね〜早いね〜。
タロ君とゲンちゃんは妬けちゃうくらいラヴラヴだね〜heart
うちもそれいぐらい仲良くして欲しいよ〜happy02
ケーキ、美味しそう!(ゲンちゃんはケーキに目がないもんね〜happy02
これからも可愛らしさと天真爛漫な明るさで家族を癒してあげてね〜!

投稿: priko | 2010年2月27日 (土) 11時23分

ゲンちゃん誕生日おめでとう~♪
はっちよりも一足先に3歳なりましたね。
ゲンちゃんいいお家にこれてよかったね。
優しいタロ父さんタロママさんと、
タロ兄ちゃんがいてくれて、
こんなに素敵なパーティーまで開いてもらて。
ずっと元気で、タロ父さんタロママさんに孝行してあげてね。
これからの一年が素晴らしい年になりますように遠くから祈ってます。(^-^)

投稿: ぱっち | 2010年2月27日 (土) 11時35分

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう♪
タロくんとゲンちゃん仲良しで
かわいいなぁ~happy01

これからも、ずーっと仲良しさんの姿
いっぱい見せてくださいね☆

投稿: チップママ | 2010年2月27日 (土) 13時34分

タロママさん,こんにちは.

ゲンちゃん,3歳のお誕生日おめでとうございます.何かもっと前からタロママさんご家族の一員だったような気がしました.4人で一つって感じがしてとっても素敵なタロママさんご家族,これからもみなさんのあたたかなお話を聞かせてくださいね.それから,タロ父さんもお誕生日おめでとうございます!

投稿: satchy | 2010年2月27日 (土) 15時47分

ゲンくん、そしてタロ父さん
お誕生日おめでとうございますbirthday
ゲンくん、これからもいっぱいいっぱい癒してくださいshine
おー!豆乳かぼちゃムース、イイですネnote
ゲンくん大満足でしたね~
あはははは(笑)慌ててるタロくんがまたまた可愛いですheart04

手巻き寿司も美味しそうですぅ~
わたしも手巻き寿司大ーーー好きhappy02
巻き巻きしたーーーいです(笑)

投稿: *栗桃まま* | 2010年2月27日 (土) 16時34分

ゲン王子、おめでとうhappy01
ゲンちゃんは、優しいおにいちゃんに、素敵なパパさん、
お料理上手なママさんに囲まれて、幸せものだねぇheart01
おにいちゃんがいる安心感があるから、
きっと暴れん坊将軍でいられるんですよ♪
元気が1番です!
3歳の1年が、ゲンちゃんにとって、
幸多い1年になりますようにnote

投稿: りい | 2010年2月27日 (土) 16時38分

ゲンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday

そうそう。3歳くらいになったら落ち着くって聞くけれど、4歳になっても落ち着かない子が家にいますよ~sweat01
ゲンちゃんは、そのままがいいよ~♪落ち付いちゃうと寂しい気がするもの。
タロ兄ちゃんにもケーキおすそわけしてあげたんだね♪いつも仲良しで羨ましいよ。
もしかして、タロ父さん&タロママさんのラブラブと競い合ってるheart04
3歳も元気なゲンちゃんでみんなを楽しませてね♪

投稿: ゆぅ | 2010年2月27日 (土) 18時53分

(;;;´Д`)ゲンくん、また出遅れちゃった。
お誕生日おめでとう。
ゲンくん、もう3歳なんだね。
この間、ちっちゃなパピーちゃんだったのに、いつの間に…
これからも元気でタロ君と仲良く過ごしてね(*ノ≧∀)ノ

投稿: 菊ひな母 | 2010年2月27日 (土) 21時40分

ゲンちゃんおめでとうbirthday
ホントいつの間にか3歳…
早いですね~
ホント人の子は早い(笑)
また1年元気で可愛いゲンちゃんをみせてくださいhappy01

投稿: Kutti | 2010年2月28日 (日) 07時29分

遅ればせながら、ゲンちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN

はい、仕事ですっかり忘れてた悪い実家の母です。ゴメンちゃいf(^^;)
3歳になったら落ち着き始める?誰が??
そんなの無理に決まってるじゃないの~~~
5歳になってもチャカチャカなくるみんの子だよ(笑)
10歳くらいになるまで諦めてください!

タロ君、世話かけるけどこれからもヨロシクね♪

投稿: みゅうママ | 2010年2月28日 (日) 12時09分

お誕生日おめでとうございますっ♪

連日のお祝い事っ幸せイッパイで羨ましいですよ♪
うちは記念日と言うと、直近では5月18日の結婚記念日ですかね♪

投稿: リリパパ | 2010年2月28日 (日) 12時44分

ゲンくん誕生日おめでとう~♪
もう3歳なんですね~。
ウチの坊主も3歳、あと半年あまりで4歳になりますが
ゲンくんほど落ち着いたイイ子じゃないような気がします。
ほーんとゲンくんはイイ子に育ったね~^^

手巻き寿司美味しいですよねっ♪
でも美味しくってついつい食べすぎちゃうのが難点かも(笑)

投稿: ルーチョパパ | 2010年2月28日 (日) 15時46分

ちょっと遅れちゃったけど。。。^^;;
タロパパさん&ゲンちゃん!!!
HappyBirthday♪

ほんとに仲良し兄弟だよねーーー
うちも早くそうなってほしいとおもっているけど
なかなか。だからいつも羨ましい&ほほえましくみてまーす
また1年タロパパさん&ゲンちゃん、そしてタロちゃん・たろママさんと
HappyLifeを~~~

投稿: あんあん | 2010年2月28日 (日) 17時14分

ゲンちゃん、おめでとう~~~
るぅたんの1歳上のお兄ちゃんで、やることなすこと、顔までそっくりなので、ゲンちゃんの成長記録はすごく参考になってま~す!

でも、やっぱり、、、3歳になっても落ち着かないんですね。。。。
うちも2歳なのにパピーとあんまり変わんない・・・。

投稿: P姉 | 2010年2月28日 (日) 21時22分

ゲンちゃんお誕生日おめでとう
えっとぉ、3歳はとってもおめでたいけど
いつまでも元気なゲンちゃんで、やんちゃBOYで居て欲しいな~♪

投稿: 翔ねーさん | 2010年2月28日 (日) 23時53分

げんちゃんお誕生日おめでとう☆

もぉそんなおおきいお兄さんになるのねぇ
時の流れは本当に速いですねぇ

幸せいっぱいな一年になりますように。
今度みんなでお祝いしましょうね♪

投稿: usaco | 2010年3月 1日 (月) 15時10分

ゲンちゃん3歳おめでと~~う♪♪
本当にお誕生日は嬉しいですよね!
これからもタロ兄ちゃんと仲良く元気に
過ごして、私たちを癒してくださいね♪
ココもちょっと前に3歳になりましたが、
落ち着くって。。。ほんとかな~!?
かなり期待してるんですが(笑)
でも、毎日元気だったら、いいですよね^^

投稿: ココママ | 2010年3月 1日 (月) 21時09分

ゲンちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
三歳かあ早いですね♪
ハルは5歳だけど~遊んで遊んで攻撃を毎日繰り返していますが。。。あはは(笑)
元気が一番だよねー♪
優しいタロ君とまた一年楽しく過ごしてね☆

投稿: ハルママ | 2010年3月 3日 (水) 09時22分

heart04皆様へheart04
皆様、ゲンちゃんに沢山のお祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました。
ほんと、あっという間に3歳でした。
ゲンちゃんは、暴れん坊ですが(笑)天真爛漫で素直なとてもいい子です。超親馬鹿発言ですが、本当に可愛くて可愛くてしょうがないのです。
そんな、ゲンを受け入れ可愛がってくれるタロくんがいるので、ゲンも伸び伸びと育っています。
3歳になったら、落ち着くというのはゲンには当てはまらないという事も痛感していますので(爆!!)このまま、元気に過ごしてくれる事が幸せなんだと思っています。

みなさま、これからもよろしくお願いいたしますheart02

投稿: タロママ | 2010年3月 3日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33550609

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!という間に3歳:

« 平成22年2月22日 | トップページ | 今日は、耳の日? »