« 弟とシバキチカフェへ | トップページ | あっ!という間に3歳 »

平成22年2月22日

今日は、何の日~?

2が5個も並ぶ珍しい日・・・・・
ニャンニャンニャンで、ニャンコの日・・・・


いえ、いえ・・・・・
2月22日は、タロ父のお誕生日ですよ~
Dscf4365

あんまり甘いものは食べないタロ父さん。
でも、せっかくの誕生日だからね、お祝いだもの~
タロママが食べたいケーキを買いました(笑)

「べんべや」で美味しそうなケーキを見つけたから買ったのに・・・
ケーキといえば、イチゴのデコレーションの年代のタロ父。

「俺、不二家のイチゴケーキがいい~」
だって・・・・。ペコちゃんに会いたいのかっ?(笑)

Dscf4366

大丈夫!!
ちゃんと、出番はありますよ~

じゃぁ、誕生日だからタロ父と記念写真でも撮りますか?
はい!タロくん・ゲンちゃん~集合!!
Dscf4368

さっきから、ケーキを出したり写真を撮ったりしてバタバタ
して落ち着かない中で、タロ父に無理やり抱っこされるのは
ゲンちゃん、お気に召さない様子・・・・。

Dscf4370

テーブルの下で、警戒心丸出しですよ。
ゲンちゃん、こうみえて案外・・・慎重派です(笑)

Dscf4371

遠くから、観察中・・・・・
やっぱり、食べ物には弱いのか・・・・・

いつの間にか、しっかりタロ父の腕の中に入り・・・・・
Dscf4372

タロ父さん・・・・お誕生日おめでとう。

これからも、無理はせず(笑)細く長ーく・・・・・
タロ・ゲン・タロママを守ってね~

|

« 弟とシバキチカフェへ | トップページ | あっ!という間に3歳 »

コメント

タロパパさん
お誕生日おめでとうございまぁ~すbirthday
私も不二家のショートケーキ時代でございますので
誕生日=イチゴショート と思ってしまいますscissors

今は、ペコちゃん似のかわいいタロママさんがいつも一緒で いいねぇーheart04

末永くお幸せにheart04heart04

投稿: 栗衛門 | 2010年2月23日 (火) 02時16分

タロ父さん、2並びの良き日にお誕生日だったのね、
おめでとうございます
タロママのお気に入りケーキでお祝いしてくれるなんて
嬉しいような…だった?
いつもより多めにお酒も頂いたんじゃない?
家族揃って素敵な1年をお過ごしくださいね

投稿: ケネママ | 2010年2月23日 (火) 06時36分

タロ父のお誕生日なんだぁ~!!
おめでとうございま~す♪♪
チョコレートのメッセージもついて、いつでもラブラブ夫婦だね。
うちも見習わないと!!
これからも夫婦+息子たちと仲良く健康に過ごしてくださいね♪

投稿: もっち | 2010年2月23日 (火) 07時14分

タロ父さん、お誕生日おめでとうござます~。(^-^)
ぞろ目の日が誕生日なんて、
絶対忘れられないから、いいですよね~。
それにしても、いつも仲良しですよね。
タロママさんちは、いつも
笑顔や笑い声が絶えない、
明るいお家なんだろうね~。(^-^)

投稿: ぱっち | 2010年2月23日 (火) 11時13分

タロ父さん、お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです!ノンコ・・・覚えてますか??えーと、キャバリアの「ヴィヴィアン」dogと言えばわかるかな?!happy01
年賀状ありがとうございます。私は仕事復帰はいつになるやら?てな感じですcoldsweats01
気まぐれにブログ初めました~。たまに覗いてやってください。
しかし、タロママさんおいしそうな画像もいっぱいですね・・・ヨダレがでる・・・(笑)

投稿: ノンコ | 2010年2月23日 (火) 11時44分

タロ父様、御誕生日おめでとうございます!
ほんと〜覚えやすい誕生日!
いつもニコニコって感じですね!
素敵な1年にして下さいね。
私も不二家のイチゴケーキ大好きヨ〜(笑)
このケーキは大人っぽい感じね。
美味しそう〜!

ロウソク一本なの??

投稿: priko | 2010年2月23日 (火) 13時13分

タロ父様、お誕生日おめでとうございます。これからもタロくんとゲンくんとタロママと楽しく暮らして下さいね。○○○。毎月恒例の色紙のコメントのような・・・
 タロママにケーキを焼いて貰えば良かったのにぃ~

投稿: 次女N子 | 2010年2月23日 (火) 15時03分

タロ父さん、お誕生日おめでとうございます。
タロくんも、ゲンくんもお父さんのお誕生日をお祝いしたんだね。
ケーキは食べれないけど、おいしいもの食べたかな?
タロ父さん、可愛いタロくんゲンくんのために、い~~っぱい儲けてきてね。

投稿: 菊ひな母 | 2010年2月23日 (火) 23時02分

タロ父さん、お誕生日おめでとうございますshine
あれ~?タロママ特製birthday焼かなかったの~?

clipタロ・ゲン・タロママを守ってね~って、すっごく、しあわせそうで、いいな~heart02
いつまでも、しあわせ家族でね~♪

投稿: ゆぅ | 2010年2月24日 (水) 15時00分

わぁお~タロ父さん
お誕生日おめでとうございます。
私の妹も2月22日生まれなんですよ。
で、やっぱり昨日ぞろ目22時22分も狙ってましたよ(笑)
タロ父さん、今年も頑張ってくださいね。
まだまだ、雪かきとかもあると思いますが、タロ父さんの活躍を楽しみにしています。

投稿: 翔ねーさん | 2010年2月24日 (水) 23時41分

タロ父、お誕生日おめでとう〜!
「不二家のイチゴケーキが良い」何てタロ父可愛い〜!
北海道は冬の雪下ろしや雪かきで,タロ父の出番が沢山有るけど,頑張りすぎずにタロちゃんファミリーの長として皆を守って上げて下さいね。

投稿: サニー | 2010年2月26日 (金) 20時28分

present栗衛門さん
あっ!ここにも不二家世代がっ(笑)
でも、ペコちゃんは永遠のアイドルよね~
私も、実はペコちゃん好き~

presentケネママ
今年は、平成22年も重なっていたので、珍しい日になったわぁ(笑)
ケーキは、もちろんタロママの好みによって決まります~

presentもっち
あらぁ、もっちだってラブラブじゃないの~
家はね、子供がいないからお互いに支えあわないと、頼るものがないのよ~(笑)

presentぱっちさん
そうなの~ぞろ目の珍しい日…(笑)
ぱっち家も、パパ連れでカフェとか行ってうらやましいわぁ~タロ父はインドア派なので、カフェは同伴してくれないのよ~

presentノンコちゃん
いやぁ~遊びに来てくれてありがとう~
年賀状でヴィヴィアンの事が書いてあったから心配していたんだよ~
これからは、しょっちゅうブログに伺いますね~

投稿: タロママ | 2010年2月27日 (土) 02時01分

presentprikoさん
このケーキはね、prikoさんの好きなチョコがたーっぷりよ。濃厚だったわぁ~
ろうそくはね、ある程度の年齢になったら1本だけの方が楽なのよ~(笑)

presentNちゃん
Nちゃんにとっては、いつものメッセージでもタロ父には新鮮でしょう(笑)
タロママがケーキを焼くだと…?
考えられなーい!!

present菊ひな母さん
そうなのよ~一生懸命働いてもらわないと・・・(笑)そうじゃないと美味しいものが食べられないわぁ~

presentゆぅさん
特製ケーキねぇ…蘭子先生がいなきゃなぁ~
あっ…何のためにお教室に行ってるの?って感じだよね(笑)
うん、タロ父に頑張ってもらって楽するのがタロママの希望です(爆)

present翔ねーさん
あらぁ、妹さんも…誕生日おめでとう♪
そうかぁ、22時22分も狙うのか…(笑)
タロ父、雪かきでは大活躍だからね。
まだ、活躍の日はありそう~

presentサニーさん
おじさんとペコちゃん…
ちょっと、異様です(笑)
そうだね、頑張りすぎないで細く長ーくが希望ですので、無理はさせないわ(笑)

投稿: タロママ | 2010年2月27日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33494459

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年2月22日:

« 弟とシバキチカフェへ | トップページ | あっ!という間に3歳 »