« ゲンちゃん、仕事始め。 | トップページ | タロママ誕生日 »

ワンルームマンション購入♪

宝くじは見事に、末等の300円でしたが・・・・

このたび、思い切ってワンルームマンションを
購入致しました。

いやぁ~
これも、愛するタロくんの為ですよ。


で・・・・どんなマンションかというと。
Dscf3832

えっ????
これは、タロくんのワンルームマンションですよ。
ワンルーム=犬の部屋?って・・・・

す、すいません。
正月早々・・・・オヤジ的で・・・・・。

だってね~タロくんったらね・・・・・。
Dscf3829

そう、冬はストーブ前が指定席で、ここでヌクヌクして
いるわけですよ。

でもね、暑くなりすぎると・・・・
Dscf3834

こうやって、ストーブ横の壁きわに移動します。

なんか、この隅っこで横たわっている姿が、どーも
貧乏くさくって・・・・・。

しまむらに次ぐ、庶民のデパート・ドンキホーテで・・・・
格安でワンルームを購入した次第です。
Dscf3837

うん・・・・
ちょっと狭い感じもするね(涙)

でもね、このピッタリ囲まれてる感じって、なんか落ち着く
気がするのは・・・・タロママだけかしらぁ?
いやっ、きっとタロくんもそうに違いない・・・・。

Dscf3846

でしょ、でしょぉ~

でもね、ゲンちゃんもこのワンルームが気になってしょうがない
みたいで、チョコッと足を踏み入れて、タロ兄ちゃんに怒られたり
しています(笑)

ゲンちゃんはね、ストーブ前が暑くなったら、タロママのベットに
行ったりして、ちゃんといい場所を探すから、ワンルームは
いらないじゃない・・・・・。

Dscf3844

タロ兄ちゃんのものは、何でも欲しいゲンちゃんです。

|

« ゲンちゃん、仕事始め。 | トップページ | タロママ誕生日 »

コメント

スゴイじゃなぁ~~~い(^_^)v
イカスマンションだわ
だって、お引っ越しがものすごく楽ちんnote
お掃除も逆さまにして、ポンポンと叩くだけなんですもの
(*^ω^*)ノ彡

よかったねぇheart02

投稿: 栗衛門 | 2010年1月 8日 (金) 00時22分

我が家もドンキー大好き❤むふふ♪
タロ君良かったねー
一国一城の主だね(*^。^*)

投稿: ハルママ | 2010年1月 8日 (金) 07時26分

タロくんマンションGET?!!!(゚ロ゚屮)屮
すごいです!カッコイイshine
ロビンはマンションより青空が好きですsmile

投稿: Kutti | 2010年1月 8日 (金) 08時46分

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!! ワンルームマンション買って貰って良かったねぇ。
我が家の子達もみんなヒーターの前陣取っています。
暑くなるとお引っ越しも一緒だわ。
ゲンchanも欲しいの?

投稿: ぴあの&みるく | 2010年1月 8日 (金) 09時24分

わんルームマンション購入おめでとっ♪
屋根つき個室でまさにわんDKやね(笑)
もう最っ高~のギャグですよ!
センスバッチリ(^^)v

投稿: ルーチョパパ | 2010年1月 8日 (金) 16時59分

タロくんのだったんだ〜。
タロママのかと思っちゃった〜happy02
タロくん、気持ち良さそうに寝てるね〜。
気に入ったんだね。
でも、そのうちゲンちゃんもピタっと
横に入っていそうよ〜heart
ポッキーは床が一番好きなのよ...。
それこそ貧乏臭いよね!weep

タロママ、御誕生日おめでとう!
アレ??何歳だっけ..永遠の20歳だよね。happy02
この一年も素敵な想い出いっぱいつくってね〜heart02

投稿: priko | 2010年1月 8日 (金) 18時04分

タロママさんが仕事用に、
別宅を購入したのかと思っちゃった。(^^;)
タロ君のだったのね。
はっちもね、一部屋に一個ずつベッドが置いてあるよん。
なんとな~く、そういう風になっちゃって。(^^;)
なんでかしらね~・・・。
きっと、安売りベッドをネットで見てて、
ついポチッとしちゃったせいかもしれないわ。(^^;)
タロ君、ゲンちゃんに奪われないようにがんばってね~。(^-^)

投稿: ぱっち | 2010年1月 8日 (金) 18時55分

素敵なマンションヽ(´▽`)/
そりゃあ、ゲン王子も欲しくなりますよ~。
うちのわさ王女は、屋根付きのおうちは、
屋根の上に乗るのが専門ですが・・。
タロくんも、いつか屋根上の魅力に、
とりつかれちゃうかも・・。

投稿: りい | 2010年1月 8日 (金) 19時50分

タイトルだけで、ものすっごく妄想が膨らんじゃったわ♪
タロくんのために。。。なんで?ゲンちゃんと離れなきゃならないの?病気?とか、読み始めても想像力がムクムク。。。
そう言うことか~happy01
タロくんにぴったりのワンルームだねgoodゲンちゃんの潜り込む隙間がないくらい、タロくんサイズ。ゲンちゃん、タロくんの隣にむりやり入ってみる?heart04

投稿: ゆぅ | 2010年1月 8日 (金) 21時03分

タロ君、良いマンション買ってもらったね、。
ワン子って気に入らなかったら、絶対入ってくれないよね。
でもこのタロ君、居心地良さそうにしてるから気に入ったのね。
こりゃゲンちゃんに渡すわけにはいかないってね。
自分の城を守ってる姿が可愛い〜!

投稿: サニー | 2010年1月 8日 (金) 23時07分

house栗衛門さん
そうなのよ~このマンションのいいところは、引っ越しとお掃除が楽な所なのよ~
いい物件を見つけたでしょ(笑)

houseハルママ
ドンキーは、ゴチャゴチャして見ずらいけど掘り出し物がありそうで、ワクワクするのよね~一国一城の主だから、今度から殿と呼ぶわぁ~

housekuttiさん
あらっ、ロビン君はアウトドア派ね♪
北海道の冬は厳しいので、中年タロはインドア派になっちゃうのよ~

houseぴあの&みるくさん
素敵な物件でしょ。
ゲンはお引っ越しが上手だから、ワンルームはいらないのよ~タロはね移動距離が短いからこんなワンルームをもらってのんきにしてるわぁ~

houseルーチョパパ
ギャグの神様のルーチョパパにお褒めの言葉をいただき光栄です(笑)
本当は、セール品じゃなくて立派なワンルームを買ってあげたいんだけど…
屋根から水漏れしないよね…(笑)

houseprikoさん
お察しの通り、ゲンは2日目にしてタロの部屋に入っていました…。
そうなのよ~お誕生日なの…年?
prikoさんと同級生よ!でも、私は早生まれだから~(笑)prikoさんは…今年とうとう…○○歳?あーーー、考えたくない。

houseぱっちさん
ほーーーっ!ぱっちくんは一部屋に1個づつ…それは、お坊ちゃまだわ~
家は、せまい一部屋を二人で奪いそうだわぁ。

houseりぃさん
あらぁ~わさ王女ったら屋根の上専門?
そりゃ、うなぎ王国を見下ろすには屋根の上が一番よね~
そのうち、ゲン王子にも伝授願います~

houseゆぅさん
そんなに、妄想した?(笑)
ゲンは、2日目にしてタロ部屋に不法侵入していました…。タロにピッタリサイズだから隙間がないので、タロがストーブ前で横になっていて、空室の時に入っていたよ~
家賃とるぞーーーー!

houseサニーさん
いい物件があったでしょ。
気にいって入ってるよ~でも、すでに不法侵入されているのよ~
持ち主のタロくんは寛大なので、マンション横の路上で寝ていました(笑)

投稿: タロママ | 2010年1月10日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32898532

この記事へのトラックバック一覧です: ワンルームマンション購入♪:

« ゲンちゃん、仕事始め。 | トップページ | タロママ誕生日 »