« タロママ誕生日 | トップページ | 不法侵入 »

恒例の新年会

一昨日、ワン友達と新年会を開催しました♪
これを、やらなければ新年が明けた気がしないわぁ~

場所はススキノ。「花桜」というお洒落なお店よ。
Dscf3907

コースメニューですよ~全9品。期待も膨らみます~
Dscf3905

Dscf3906

メインはチーズフォンデュよ。↑は具材です。

チーズが、からんで美味しい~
Dscf3909

食いしん坊の、ママ達は・・・・・
「ちょっと~もう具材がないよ~」
「パン買ってくればよかったね~」
などと、好きな事を言いはじめる始末ですよ・・・・・。

で、とうとう・・・・
サラダの中の葉っぱをつけ始める・・・・(笑)。
Dscf3913

これがね~チーズがよく絡み、意外に美味しいのよ~
皆様も、機会があればチャレンジしたらいいと思われます~

この葉っぱ↓( ´艸`)プププ

Dscf3908

Dscf3912

Dscf3915

この、ワタリガニのパスタも美味しかったんだけど・・・・
スープが沢山残るのよ~そこでママ達・・・・
「すいませーん、スプーン下さい」

で、スープをズズズーッと(笑)

Dscf3917

Dscf3919

Dscf3920

あ~これで、全9品。美味しく完食しましたよ。もちろん・・・・

食べている間も、おしゃべりが止まらず
「お飲物、ラストオーダーになりますが」という、お姉さんの
言葉に「えっ?もう時間?」って・・・・にらんでしまいました(笑)

女5人集まれば、j何時間あっても足りないのよね~
今回の集まりでの最初の話題が・・・・・
「ねぇ、白髪染めってどうしてるの~?」でしたから(≧m≦)

店を追い出され、久振りのススキノを歩きました~
まるで、観光客みたいにキョロキョロ。
変なおばさん5人組だったろうなぁ~
Dscf3922

この後、二次会は。
スゥイーツで締めくくり・・・・
まだ食べるんかい!!とは、思わないでね~
Dscf3925

楽しい時間は、永遠と続いてほしいけど・・・・
タロママ家は、札幌と言えども、ほぼ小樽寄り(笑)
シンデレラタイムまで居ると、終電がなくなるのよ~

あ~楽しかった♪

注:このブログは原則、犬ブログですが・・・・
今日は、1匹も出てきません(笑)

|

« タロママ誕生日 | トップページ | 不法侵入 »

コメント

そういえば、、
「タロママ~髪の毛カットして今日はいつもより素敵じゃない~?カラーもバッチリよん」って姫ママの第一声から白髪話題に
なったんだったよね。。(^m^)
失礼しやした!(笑)

タロママの夜景~なんでこんなに綺麗に撮れてるの?
姫ママ~ブレブレだったよ~crying

次回はタロママ家でソバと、なんだったっけ。。
なんでもいいから楽しみにしていまーす♪

投稿: 姫ママ | 2010年1月12日 (火) 00時17分

ホントだっflair
タロママは、夜景撮すのじょうず~❤
きっと 姫ママちゃんは、お手々が揺れているのよね
ビールが足らなかったのかナァ~(^▽^)

投稿: 栗衛門 | 2010年1月12日 (火) 01時32分

そういえば・・・
タロママのお誕生会も兼ねて集まったはず・・・
なのにお祝いを言うの忘れてたわ~
白髪染めに忙しくてね(爆)
改めてご成人おめでとうございますbeer
いや~、楽しかったね~
笑いすぎておなかがすいたもの
翌日にお仕事を抱えてたのに遠くからお疲れ様でした

投稿: ケネママ | 2010年1月12日 (火) 06時37分

スゴイご馳走だね〜。
皆、美味しそうだね〜。heart
タロママ...ダイエットは?(爆)
誕生日だったからいいんだねcoldsweats01
改めて〜『御誕生日おめでとう!』

投稿: priko | 2010年1月12日 (火) 12時47分

wine姫ママ
そうだよ~そのフリから白髪の話題になったんだよ~(笑)
夜景かい?どうしてだろう?
私にもわからないわぁ~
次のイベント?うん…考えておくよ~

wine栗衛門さん
確かに、姫ママはお酒が足りなかったわぁ~
足元も揺れていたら、手が揺れてもバランスがとれるのにねぇ~(笑)

wineケネママ
お誕生日は、もう少し若いか、すっごく年をとっていなければお、めでたくないのよ~
あ~中途半端な年齢(笑)
沢山お話すると、お腹すくよね~

wineprikoさん
今回はね、ダイエットという言葉は、頭の中から完全に消しましたよ~
すべて完食し、お皿もピカピカになりました~あーー美味しかった(笑)

投稿: タロママ | 2010年1月12日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32951718

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の新年会:

« タロママ誕生日 | トップページ | 不法侵入 »