« 恒例の新年会 | トップページ | ちょっと、納得いかず・・・ »

不法侵入

1週間ほど前、タロくんにワンルームマンションを
購入しましたよね。

タロくん、お気に入りで気持ち良さそうに
しています。
Dscf3845

夜はストーブ横に持ってきて、ヌクヌクしているので
タロママまで、この中に入りたい衝動にかられます(笑)

ここは、タロ兄ちゃんのお城ですよ~
いいですねぇ~

買ってよかったね。

ねぇ~タロくん。

えっ?
Dscf3889

なんで、ゲンちゃんが入ってるの?

いつかは、入るだろうなぁ~って思っていたけど・・・・
すでに、2日目にはここに入っていました(笑)

で、ワンルームの持ち主はと言いますと。
Dscf3887

お部屋から、追い出され・・・・・
路上生活中(笑)

タロ兄ちゃん・・・・
どこまで、優しいの~

でも、こんな状態が毎日続いているので・・・・・
Dscf3926

ゲンちゃんにも、ワンルームを購入したほうがいいのか?

いやっ、きっと買ってもタロ兄ちゃんのお部屋に行く
んだろうなぁ~(笑)

|

« 恒例の新年会 | トップページ | ちょっと、納得いかず・・・ »

コメント

うんうん
私も見ていて、きっと乗っ取られるんだろうなぁ~
って 見てたけど
やっぱし・・・・・

やさしい お兄ちゃんだねぇ
微笑ましいねぇ

路上生活に 爆 (^▽^)
背中に哀愁が・・・・・・・

投稿: 栗衛門 | 2010年1月14日 (木) 02時04分

うちもハウス4つあるけど
寝ないよー。みんな新しい物スキで
買った時だけ奪いあってます♪

タロ兄ちゃん。
ほんと優しいね。
ストーブ前は独占してね。

ゲンちゃん。
家賃取られるってよー。
寝たふり・・・頑張れ。

投稿: ミニーたんママ | 2010年1月14日 (木) 10時18分

おーーービックリ!!!
ハウスを乗っ取ったゲンちゃんの最初の写真見て
「なぜにくるみんがいるの?」って思っちゃった。
ウチの子じゃないはずなのにやっぱり親子だったか(笑)

このベッドいいね~~~
くるみんもワンルームマンションが欲しいみたいなので
私もドンキに行って買ってこようかしら。

投稿: みゅうママ | 2010年1月14日 (木) 10時23分

ゲンちゃん逮捕するぞ~!!可愛すぎて!?
いたずらっ子なゲンちゃんの表情と路上生活中のタロくんの背中に、キュンheart04
なんでも、お兄ちゃんの真似をしたいんだね。ゲンちゃんにワンルームを買っても、わたしも、タロ兄ちゃんのお部屋に行くと思うわhappy02

投稿: ゆぅ | 2010年1月14日 (木) 19時07分

やっぱりね〜。
ゲンちゃんはお兄ちゃんのモノは
何でも羨ましいんだね〜。
そのうち2ワンで寝るんじゃないかなheart
二つあっても一つに集中するかもぉ〜。
ポッキーもビッツにベットをとられる時があるけど、その時は怒られないようにそぉ〜っと端に寝たり床に寝てますcrying

投稿: priko | 2010年1月14日 (木) 20時11分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
いやはや、どんどんワンコログッズが増えていくねぇ~(笑)うちは、ワンちゃん飼っていないから、タロママのブログでいつも『こんなものもあるんだぁ~』とビックリしています♪今年もタロ&ゲン、そしてタロママ&パパの楽しい日記を期待しているね!!

投稿: もっち | 2010年1月14日 (木) 20時51分

house栗衛門さん
やっぱり、こうなると思った?(笑)
私も、絶対になると思ったけど、次の日にはこうだったから。早すぎない?(笑)
タロは、されるがままです~

houseミニーたんママ
入るのは、最初だけなの?(笑)
やっぱり、飽きてくるのかなぁ~
ゲンちゃん、家賃なんか関係ないでしゅ~
ここで寝るのが気持ちいいでしゅっ!
って感じだよ~

houseみゅうまま
ねぇ~似てるしょ~。
ちょんまげつけたらもっと似るよ(笑)
このワンルーム案外、快適よ。店の隅っこにあったのを見つけ出したのよ~

houseゆぅさん
おもちゃもそうだけど、二つ用意しても一つのものを取り合うのよね~
まるで子供みたいだよ。こうみえて、タロくんはおもちゃを渡したら、絶対に離さなくて自分の脇の間に隠したりするんだよ(笑)
紳士のタロくんには、あるまじき行動だわぁ

houseprikoさん
この間、一緒に寝ようと試みていたけど狭くて入れなく諦めていたわぁ(笑)
ポッちゃんも、いじらしいのね~
ビッちゃんには敵わないんだね(笑)

投稿: タロママ | 2010年1月14日 (木) 21時10分

ゲンちゃん・・ぷぷぷっ(笑)
私もすると思った。
タロ君すごいねー、家賃ジャーキー1本請求しちゃえ(^^♪

投稿: 翔ねーさん | 2010年1月15日 (金) 07時07分

houseもっち
あけましておめでとう♪
今のワンコグッズは凄いんだよ~値段も高いのよ~(家は買えないけどね)
今度、もっちがビックリするような新兵器でも購入しようかな(笑)

house翔ねーさん
すると思った?(笑)
私も、絶対にすると思った~
最近じゃ、空いてると必ずゲンが入ってるわぁ…もう、ゲンのものだよ~

投稿: タロママ | 2010年1月15日 (金) 12時41分

路上生活…(笑)
めっさウケた~。
思わず「ぷっ♪」って出ちゃったじゃないですか^^
でもまぁ、ストー部部活動出来てるんだし
路上生活も悪くないんとちゃう?^^

投稿: ルーチョパパ | 2010年1月15日 (金) 16時20分

おお、さすが王子。
俺のものは俺の物。お前のものも俺の物!だね~。
タロくん、かわいそうに、路上生活(T_T)
もう、あれですよ。
ママさん、ワンルームと言わず、2DKくらいの
おうちを、ドーンとщ(゚ロ゚щ)
兄弟仲睦まじく寝れる広いマンションを、
バーゲン価格で探すしかないですねぇ♪

投稿: りい | 2010年1月15日 (金) 20時51分

houseルーチョパパ
もうね、ゲンちゃんに城をとられて路上生活を余儀なくされましたよ~
でもね、路上は案外暖かそう(笑)
この、ストー部活動っていう言い方、ブログでみんな使うけど、誰が最初に使ったんだろう?うまいなぁ~って…ほんと感心しちゃうわぁ~

houseりぃさん
こんな、王子ですが…今後もよろしく(笑)
どんな広いお家を用意しても、タロにピッタリついているんだろうなぁ~
オモチャも、ひとつの物を取り合ってるからね~

投稿: タロママ | 2010年1月16日 (土) 01時50分

タロ兄ちゃんの物は何でも欲しいゲンちゃんだね。
それにしてもタロちゃんお部屋をゲンちゃんに譲って、自分は床で寝る何て優しいよね。
今度買う時は、2人で入れる大きなマンションじゃなくちゃね。

投稿: サニー | 2010年1月16日 (土) 05時41分

houseサニーさん
ねっ、優しいタロくんでしょ(親馬鹿発言)
でもね、夕べあまりゲンがしつこくするからとうとうタロくん怒って、ガウウッ!って言ってゲンちゃん「キャンキャンキャン!!」って言ったの~まぁ、ゲンはちょっとオーバーなんだけどねっ(笑)

投稿: タロママ | 2010年1月16日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32977883

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入:

« 恒例の新年会 | トップページ | ちょっと、納得いかず・・・ »