« 新年のご挨拶 | トップページ | ワンルームマンション購入♪ »

ゲンちゃん、仕事始め。

今日から仕事初めの方も多いと思います~
(タロママは、元旦から仕事しましたがっ!!)

実は、ゲンちゃんも2日に仕事始めだったんですよ。

今回は、タロ兄ちゃんにはお家でゆっくりしてもらって
ゲンちゃんが、代表してお仕事しました♪

まずは、座布団にフリフリダンス~
Dscf3823

ワンコなら、この行動するよね~
でも、みんなはゲンちゃん・・・狂ったぁ~って大騒ぎ
していました(笑)

ここに来たら、走る所が広くていいねぇ~
ゲンちゃん、自由に遊び放題。
Dscf3816

今日はね、みんなでポップコーンしてみようと思って~
Dscf3797

ガスにかけて、容器を振ると・・・・・
みるみる盛り上がってきますよ。

ゲンちゃんも、興味津津。
Dscf3825

ほーら!!出来上がり!!
バーちゃん達も「昔はこんなのなかったよね~」
って感心していましたよ(笑)
Dscf3806

バーちゃん達、ゲンちゃんにポップコーンをあげたくて
しかたありません。
ゲンちゃんも、もらいたくて仕方ありません・・・・

で・・・・結局もらっていました。
Dscf3811

ゲンちゃん、その後もオヤツ探しに余念がありません。
Dscf3808

その姿が、可愛いとまた大人気~(笑)

ゲンちゃんが居るだけで、皆が笑顔になって。
ほんとうにいい仕事しますね~


Dscf3798

今年も、頑張ってお仕事してね。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ワンルームマンション購入♪ »

コメント

おお~~~~~!!
ええ仕事っぷりです~~(^_^)v
不思議と血圧が下がったり
“癒し”なんですねぇ~

爺ちゃん婆ちゃん 大喜びで
ヨカッタヨカッタscissors

ゲンちゃん お疲れ様(*^ω^*)ノ彡

投稿: 栗衛門 | 2010年1月 5日 (火) 03時33分

げんちゃん仕事始まりましたかぁ〜
だいすけも行かなくちゃ(^^ゞ
今度、げんちゃんが行く時に だいすけも連れて行ってもらうかな?(#^.^#)

投稿: たーちゃん | 2010年1月 5日 (火) 08時33分

ゲンくん、お仕事ご苦労様でした。
ゲンくんのパワーで、おばあちゃん達もと~っても元気になったよね。
ポップコーンは美味しかったかな?
私も大好きです。

投稿: 菊ひな母 | 2010年1月 5日 (火) 09時09分

ゲンちゃん本当にいい仕事してますねー☆
嬉しそうにゲンちゃんを抱っこするおばあちゃんたちの笑顔が想像できるわよん❤

投稿: ハルママ | 2010年1月 5日 (火) 09時22分

ゲンちゃんお仕事頑張ったね。

お手をしてる時のこの真剣な顔。
めっちゃ可愛いわー。

おやつたくさん貰ったね。
お腹壊さないように・・・ね。

投稿: ミニーたんママ | 2010年1月 5日 (火) 09時22分

ゲンちゃん、もう2日からお仕事しちゃったんだ〜。
ゲンちゃんheart01いい仕事してますね〜scissors
あっと言う間に皆の心を癒しちゃうなんてスゴイな〜。
ポッキーは「いやし〜く」なるだけです..。
私もゲンちゃんを見習って愛想良く笑顔で営業しないとな〜。rock


投稿: priko | 2010年1月 5日 (火) 11時29分

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

元旦からお仕事だったのですね。。。
お・お疲れ様でした!!
そして、敏腕セラピー犬のゲンちゃんもお疲れ様でした~
ゲンちゃんみてたら自然に笑顔になりますもん!
本当に敏腕だわ(笑
その調子で今年も笑顔たくさん頂きます!

投稿: あんあん | 2010年1月 5日 (火) 14時12分

今年の初仕事、お疲れ様でしたねゲンちゃん
あら?タロママさんは元旦からだったっけ?
それはそれはお疲れ様~!
ご老人がゲンちゃんに沢山の癒しをもらって
楽しく過ごしてくださればゲンちゃんのお役目は満点だよね
こんなに楽しい施設がいっぱいになってくれたらいいな~

投稿: ケネママ | 2010年1月 5日 (火) 20時53分

お疲れ様、ゲンちゃん♪
お正月もお家に帰ったり、親戚の家にいったりしないで、ここにいるのね。。。
ゲンちゃんが来てくれて、みんな喜んでるね♪ゲンちゃんみてるだけで、可愛くて楽しくて、みんな自然と笑顔になるよねhappy01
ゲンちゃんの横顔もみぃにそっくりだわ~heart02


投稿: ゆぅ | 2010年1月 6日 (水) 10時14分

heart02栗衛門さん
そうそう、ワンコを抱いて撫でるだけで血圧が下がったりするんだって~
ワンコって凄いよね。あぁ、お正月からいい事した(笑)

heart02たーちゃん
そうだね。やっぱり日曜とかがいいのかな?
大ちゃんは、おおらかだからセラピーに向いてるよ~。ゲンは、これでも案外神経質だから、すぐにワンワンするのよ~(涙)

heart02菊ひな母さん
ゲンは、ちょっとパワーあり過ぎだけどね~
でも、みんな喜んでいたわ。
ポップコーンは美味しかったよ。作りたてはバターの風味が良かったわぁ~

heart02ハルママ
うん、バーちゃん達嬉しそうだったわ。
でも知らないうちに、オヤツもらい放題になっていて、大変でした(笑)

heart02ミニーたんママ
ゲンちゃん、オヤツもらう時には本当に真剣だよ~(笑)
オヤツは、たくさんもらっていたからなぁ~
今のところ、お腹は大丈夫(爆)

heart02prikoさん
いやしーいのは、ゲンも一緒~
仕事してる風にしてるけど、実はいつでもオヤツが落ちていないか探してる時間の方が長いからっ…(笑)

heart02あんあんさん
あけましておめでとうございます。
そうよ、私は元旦からお仕事。
ゲンもお正月から頑張ったよ~ほとんどオヤツ狙いだけど~

heart02ケネママ
私も、ゲンも正月から頑張りました~
家は、小規模な施設だからね。家庭的がモットーです。動物も子供もいて当たり前~
な、感じなのよ~

heart02ゆぅさん
タロママの職場は、在宅で暮らしている人が通ってくる施設なんだけど、元旦でも、家にいないで通ってきた人が6人いたわ…
ご家族も、それぞれ用事があるみたいで~
なので、ゲンちゃんで喜んでもらいました♪
ねっ、ゲンちゃんとみぃちゃん似てるでしょ

投稿: タロママ | 2010年1月 6日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32860201

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃん、仕事始め。:

« 新年のご挨拶 | トップページ | ワンルームマンション購入♪ »