« 不法侵入 | トップページ | 車庫の雪おろし »

ちょっと、納得いかず・・・

最近は、色々なブログパーツがあるよね~

先日、お友達のケネちゃんが楽しいパーツ
を紹介していたので、早速遊んでみたのよ。

「ペット人間化メーカー」
あなたの家のペットが人間だったら・・・・・・

ゲンちゃんは、人間年齢28歳。
まだまだイケイケ世代!?いつも楽しい事を
追いかけて生きています。だって~


こんな感じらしいです。
4_m1b

うん、そうだね~自由奔放なゲンちゃんらしいね~

Dscf3100

じゃぁ、次はタロくんね。
タロくんは、「カッコいい紳士のタロくん」で通ってるからね~
Dscf3838

うっ・・・・う、うん・・・・・。

人間年齢は54歳だって・・・・。
そうだよね、もう9歳だものね・・・・。
いつの間にか、タロママより年上になったんだね~
今度から、タロさんと呼ばなきゃね。

でね、コメントはね・・・
中年でも、ヤングに負けません。緊張すると挙動不審
になりがちです。

なんか、わかる気がする~(笑)

で、でもねイラストが衝撃的なのよ~
ナイスミドルのタロさんのはずなのに~

納得いきません!!!!!
6_m1c

Dscf3770

本当だよ~。

軽くショックを覚えてるタロママです(笑)

皆さんもやってみて~

|

« 不法侵入 | トップページ | 車庫の雪おろし »

コメント

ゲンチャン
カッコエエ~~~ski
タロちゃん
かわいい おっちゃんnote 

早速 やってみました。

栗衛門11歳 推定年齢61歳
お湯のみ持って
毎日 まったりと帰りを待っている

だってさ~~~(^▽^)

イラストが父ちゃん似で、笑っちゃった( ´艸`)

投稿: 栗衛門 | 2010年1月16日 (土) 03時28分

わははは・・・
この前さんざん笑ったから本日はこれまで!!
お互いに納得できないよね~

投稿: ケネママ | 2010年1月16日 (土) 07時00分

タロ君。ごめんねー
爆笑してしまったわー。
タロママ。納得出来ないよね。

私もやってみた。
レイ・・・納得出来ないよ。
でもね。コメント部分が嬉しかったわ。

中年ヤングには負けません。
いつもそっとあなたのそばに居ます。
だって。ずーーーっと側に居て・・・です。

投稿: ミニーたんママ | 2010年1月16日 (土) 09時08分

ゲンちゃんいまどきですね~♪
タロくん、これは違うよね!!
もっとナイスミドルにしてほしい!!
ちなみにココも納得いかなかったですよ(笑
28歳なのに、なんかぽっちゃりOL風の
おねーさんが出てきました。。。(^^ゞ

投稿: ココママ | 2010年1月16日 (土) 12時28分

ぎゃはは~happy01ブルブルに笑っちゃったけれど、全然、タロくんじゃな~いpunch。。。ショックだわcoldsweats02
本物のタロくんは、ナイスミドル!!ってより、まだまだ、イケメンボーイだよheart04

投稿: ゆぅ | 2010年1月16日 (土) 13時10分

当たるかどうかは別として面白いよね〜。
ゲンちゃん、カッコイイ〜!こんな感じかもぉ〜!
タロ君、もっとカッコ良くて渋いハズだよ〜heart01
でも、真面目な雰囲気は出てるね。(笑)
人間の年齢で考えるともうそんな歳?って驚くね。

ポッキーはポップコーン持って泣きながら『まって〜』って追いかけてくる太ったマザコンぽい38歳だった...。
だから年上の女のコが好きなんだ...納得。coldsweats01

投稿: priko | 2010年1月16日 (土) 13時55分

eye栗衛門さん
栗衛門くん、お湯のみ持って毎日まったりと帰りを待っているんだぁ~
可愛いね~で、パパに似てるんだね。
やっぱり一緒にいると似るのかな(笑)

eyeケネママ
見たぁ~タロくん・・・
ねぇ~ひどいでしょう(笑)うん、ケネちゃんも納得いかないよね~ケネちゃんは、もっと可愛いおばちゃんのはず(笑)

eyeミニーたんママ
やってみた?
レイくんは、どんな姿だったのかなぁ?
でも、いつも一緒にいてくれるんだもんいいよね~姿はどうでも気持ちが大事(笑)

eyeココママ
ねっ、違うよね。違うよね~
ココちゃんは、ぽっちゃりお姉さんだったの?納得できないかもしれないけど、今度ぜひブログにUPしてみて~

eyeゆぅさん
そうだよね~私もショックだったよ~
でも、54歳のおじさんでこんな感じの人いるよね~イケイケのゲンにカツアゲされているタロおじさんを想像してみて(爆)

eyeprikoさん
ポッちゃん、そんなんだったんだぁ~
いつもprikoさんのストーカーだからピッタリだったんじゃない?(笑)
タロ…前向きに考えると、真面目な雰囲気がでてるのかもね(笑)
納得するとするか…。

投稿: タロママ | 2010年1月16日 (土) 17時48分

私もゲンちゃんのかっこよさにニヤリsmile
でもタロ君はあんまりだ~
私の持っていたタロ君のイメージと
かなりちがう~~~
私もやってみましたよ!
プーちゃんはどんなになるのか恐ろしかったけど、ダンディなおじいちゃんでした。
ブログにアップしました~見てみてね♪

投稿: Yuri | 2010年1月16日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/33002124

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、納得いかず・・・:

« 不法侵入 | トップページ | 車庫の雪おろし »