« シュトーレンを作りましょう~ | トップページ | 一度に降らないでぇ~ »

ワンワンクリパ 2009

土曜日に、仲良しワンコが集まって
クリスマスパーティーを楽しんできました♪

場所は、石蔵を改造した素敵なカフェ
「カフェ マール」さんです。
テラス席のみは、ワンコOKなんだけど
今回は、幹事・姫ママのおかげで、貸し切りで
お店をご用意してくださいました~

集まったのは、12名16ワンコ。
タロママは、タロくんを選抜(笑)

ゲンちゃんは、お留守番でした~
あっ、先日カフェでタロママのデザートを盗み食い
した、お仕置きじゃありませんよ(笑)

お料理はどれも美味しかったわぁ~
Dscf3563

Dscf3564

↑のパン。すっごーく美味しかったわぁ~

Dscf3565

ビーフシチューも、コクがあり美味~
ソースは↑のパンをつけて、残らず食しましたよ。
Dscf3590

Dscf3616

デザートもボリュームたっぷり~

あの~
食べ物写真ばっかりですけど・・・・
これは、一応ワンコブログですけど・・・・・・
どんな、可愛いワンコが参加したのかって?

ごめんなさい・・・・。
タロママの安デジカメでは、光量が足りないらしく写真が
全部、ブレブレです~。
なんと言っても、石蔵のお洒落なカフェなので、店内も照明
を落とした、大人な雰囲気なのですよ~
でも、接写した食べ物だけは、何とか撮れたのよね・・・・(笑)

っていう訳で・・・途中で写真撮影を断念したタロママです。

写真を撮らないので、お話に花が咲き~ダイエット実践で
ストレッチまでして~(笑)

2時間半の予定が、1時間もオーバーしていました。

タロママが、食事を次々とたいらげながらダイエット話し
をしている時に、タロくんは・・・・・
違うママに可愛がってもらっていました(笑)
Dscf3576

幹事の姫ママは、皆の写真も撮ってくれて大忙しだったね~
おかげで、こんな可愛いタロくんを撮ってもらいました~
Cav40589

サンタのタロくん。LOVE~(親馬鹿発言!!)

お決まりの集合写真も撮り・・・・・
Cad45703

楽しい時間は、あっという間です。

今回、姫ママがサンタさんみたいに沢山のプレゼントを
用意してくれたの。ありがとう♪

数々のプレゼントの中のひとつ・・・。
キティーちゃんのトレイ・・・・何に使おう?って考えていた
んだけど・・・・・・。
Dscf3625

せっかく、ダイエットをする気になったタロママは(何度目?)
このトレイに乗るだけの食事しかしません!!

でも、ご飯茶わんと味噌汁椀を乗せると、おかずを乗せる
スペースがありませんが・・・・・
Dscf3627

えっ?この茶碗・・・丼ぶりくらい大きいんじゃないか?って?
そんな事ありませんよ、普通サイズですよ~

あぁ~
タロくん通心が、ダイエット通心になりそうだぁ~


|

« シュトーレンを作りましょう~ | トップページ | 一度に降らないでぇ~ »

コメント

アップ、、、したんだ、、ね。。
姫ママの負け~~(^^;)

たっぷり時間はあったはずなのに、、
みんなとあまりしゃべってる時間がなかったような気がします(笑)
またゆっくりご飯でも食べよ~♪
あっ、、タロママはダイエットするんだったね。

投稿: 姫ママ | 2009年12月15日 (火) 00時23分

素敵なクリスマスパーティー(^_^)v

姫ママちゃんが幹事だったんですね スゴイ!
姫ママさんは、「私知らないのぉ」って良いながら
隠し球は、いったいどれくらいあるのでしょうねぇ(^▽^)
近かったら、呼ばれて無くても行っただろうナァ~( ´艸`)

投稿: 栗衛門 | 2009年12月15日 (火) 05時49分

楽しかったですね~
タロママさんにこの次会うのが楽しみで楽しみで。
(すごいプレッシャー掛けてるでしょ?えへへ・・・)
紳士のタロ君とツーショットが叶わないまま随分時が過ぎてるわ
この次こそお願い!・・・kenne


投稿: ケネママ | 2009年12月15日 (火) 06時50分

今年も仲良しさんとパーティですね。
楽しそう。美味しそう。
あっ。今回はゲンちゃんハプニング
なかったんですね。残念。
タロ君はカッコいい。

ダイエット通信。
お願いするわー。私もドンドン太って。
食欲の秋はもう過ぎたので、
しっかりダイエットしないとね。


投稿: ミニーたんママ | 2009年12月15日 (火) 08時44分

お疲れ様です^^
楽しかったですね~♪
姫ママに感謝ですね♪

キャリーバックありがとうございました^^
私にはかわいすぎますが、
お出かけにもっていきます♪

投稿: usaco | 2009年12月15日 (火) 10時39分

クリパ、楽しかった~♪
みんなのお話も面白かくて、あっという間でした。
次回は、お笑いゲンちゃんも連れてきて!!

タロママさんのブログを見て、改めて、優しい気配り人だって思うわshine

シュトーレン、ごちそうさま~happy01

投稿: ゆぅ | 2009年12月15日 (火) 13時20分

楽しかったね〜。happy02
ゲンちゃん居なくてちょっと寂しかったかな?
次回は連れて来てね〜。
シュトーレン、美味しかったよ〜!
ダイエット本当にする〜?
マジで〜?coldsweats01

投稿: priko | 2009年12月15日 (火) 15時06分

お疲れさまでした~!!
楽しかったですhappy01

シュトレーン作るのこんなに
大変なんですねぇsign03
↓今読みました(汗
次の日も、大事に大事にいただきました。
ごちそうさまでした!!
ぜひ、また期待してます♪

投稿: チップママ | 2009年12月15日 (火) 18時47分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
みんな、可愛い~~~。
お料理も美味しそう~~~。
いいなぁ~。
私も忘年会、したいよぉ。

投稿: 菊ひな母 | 2009年12月15日 (火) 19時56分

ごめんね。
ちゃんと読んでなかったわー。

ゲンちゃんお留守番だったのね。
静かなパーティだったのでは・・・?

ゲンちゃんはお家を守ってくれてたんだよね。ありがとね。

投稿: ミニーたんママ | 2009年12月15日 (火) 22時41分

タロくんもクリスマスパーティだったんですね!
レイも土曜日、お友達のお家でパーティでした♪
お料理がおいしそう~
たくさん、集まったんですね
楽しかったでしょうねlovely

↓キャンディちゃん、亡くなったんですね
ママさんのメッセージ読みました
胸にジーンときました
貴重なお話しありがとうございましたheart01

投稿: レイママ | 2009年12月16日 (水) 01時05分

タロサンタさん、可愛い~~♪
すっごく楽しそうなパーティで
いいな~~♪北海道まで
びゅーんと飛んで行きとうございますhappy01
ダイエット、いよいよ私も頑張らないと!

投稿: ココママ | 2009年12月16日 (水) 01時19分

料理の画像キレイですね!
キティちゃんのおボンでダイエット。
ご飯じゃなくてお菓子が乗りそう(≧▽≦)
時間オーバーだったんだ(^▽^;)
ダイエット話に盛り上がりましたね!

次回会う時はだれですか?

状態でお願いしますね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

投稿: akochan | 2009年12月16日 (水) 21時27分

楽しいお喋り,美味しいフードと文句無しだね。
写真が撮れなかったのが,残念!
このお店私も札幌に帰った時に,姫ママに連れて行ってもらったわ。
いい雰囲気のお店だよね。
私のクリスマスパーティーは12/25よ。
8人と1ワンのパーティーよ。
今年はロミオの初めてのクリスマスなので,皆さんをご招待してホームパーティーです。

投稿: サニー | 2009年12月18日 (金) 20時54分

xmas姫ママ
お疲れさま。姫ママは幹事だったもん忙しかったよね~ありがとう。
うん、今度はゆっくり食事しようね~
その時は、ダイエットなんて忘れるさぁ~

xmas栗衛門さん
楽しかったよ~
そうそう、姫ママが幹事だったからサービス精神が旺盛で、とっても楽しかったよ。
姫ママ、写真の腕あがったでしょ~

xmasケネママ
こんど会う時は…
「えっ?タロママだよね・・・?」って言われてみたい…(爆)
そうだね、ケネちゃんとのツーショット今度こそ撮ろうね~

xmasミニーたんママ
今年も、仲良しさんパーティーしましたよ~
ゲンはね、お留守番(笑)おかげでゆっくり食事ができました~(爆)

xmasusacoちゃん
ほんと楽しかったね~
キャリーバッグ、マァサちゃんにお似合いよ
良かったぁ~
あっ、あのパジャマ…一応着れたよ(笑)
似あうかどうかは別にして…~

xmasゆぅさん
今度は、ゲンも一緒にね♪
みぃちゃんとは、お顔も似てると思うのよね
一緒に写真を撮りたいわぁ~

xmasprikoさん
私一人で、2ワンを連れていく気力が出なくて(笑)母として失格だね~
ダイエット?す…するよ…
一応、米の量を減らしています…(涙)

xmasチップママ
久し振りに、チップくんに会ったけど…
相変わらず、可愛いじゃないの~
シュトーレン…本当に大変なんだって!!
きっと一人じゃ作れないよ…

xmas菊ひな母さん
近所だったら、私も菊ひなちゃんとパーティしたいわぁ~そちらも寒くなりますね。
風邪などひかないで下さいね~

xmasレイママ
友達ワンコと集まるって楽しいよね~
あっと言う間に時間が過ぎましたよ。
キャンディーちゃんは、残念でした…
今回は、キャンディーちゃんのママも参加したんだよ。お友達が沢山いて救われたって…

xmasココママ
飛行機で来て~!!
ココちゃんが、この場にいたらモテモテだよ~家は男2ワンだからね~ココちゃんに気にいってもらえるように、頑張るけどなぁ~

xmasakochan
ako先生の叱咤激励がないと、ダイエット挫折しそうですよ…
ほんと、あのお盆はお菓子しか乗りませんからぁ…(笑)

xmasサニーさん
25日は楽しみだね~
ロミオくんのお披露目になるのかな?
NYのクリスマス…華やかな予感がする~
楽しんでくださいね♪

投稿: タロママ | 2009年12月19日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32612335

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンクリパ 2009:

« シュトーレンを作りましょう~ | トップページ | 一度に降らないでぇ~ »