« 新しい勧誘方法 | トップページ | 新年のご挨拶 »

カメラに向って、ごめんなさい。

いよいよ、今日で2009年も終わりですね~

大晦日の今日の札幌。
Dscf3733

朝、起きたら・・・こんな事になっていた(涙)

タロくんのシッコの為に、雪かきしなきゃね・・・・。
Dscf3734

いやいや、無理しなくていいですよ・・・・。
Dscf3739

ほらっ、怒られた(笑)
ゲンちゃん、用事もないのにいつもこうして庭に出て
タロ兄ちゃんのマネをして、シッコをしてくる事もありますよ。

肝心のタロくん・・・
ストーブの前で、ヌクヌクしているの。
Dscf3728

こんな、タロ家ですが、今年も色々ありましたね~
楽しい事が多かったけど、1年を振り返って反省する
事も多々あり・・・・・。

ここで、皆さんに「カメラに向かってごめんさい」をしてもらいますよ~

まずは、タロ父さん。どうぞ・・・・・
「え~っ・・・この不景気のなか、会社利益が8%ほど落ち込みました。
なのに・・・・今年も、晩酌を欠かさず飲み続けて、ごめんなさい」

そうだね・・・・。
少しは、酒代も節約してもらわないとね~

次は、タロママさん。
「タロママ的には、今年も一生懸命にお仕事を頑張って
誰にも、文句を言われる筋合いはないような気がするん
だけど・・・・タロ父さんいわく、そのズボラな所が何とか
ならんか?と思っているらしい」

う~ん・・・・。
もっと計画的に行動すればいいのかしら?

だよね・・・・だから、タロ・ゲンも年末のトリミングの予約が
とれなくて、モサモサのまま、正月を迎えるのね・・・

はい、今年も計画性がなくズボラでごめんなさい。

じゃぁ、タロくん。どうぞ!
「僕は、今年もゲンの面倒をよく見て、いい子だったよ」

そう!!その通り!
なんだけど・・・・お庭に出るたびに「ワンワン」は止めて
欲しいのよね~
Dscf3725

うん、お庭番はありがたいんだけど・・・・
タロくん、声にハリがあり過ぎです(笑)

最後は、ゲンちゃん。
「僕だって、ごめんなさいするような事ないでしゅよ・・・・」

そうかなぁ?タロ父から情報は入ってるよ。
ゲンちゃん、タロ父の晩酌のつまみを、しょっちゅう盗み食い
してるっていうじゃない・・・・・。
この間、タロママのデザートだって全部食べて、お腹がピーピー
になったじゃない!忘れたの?
Dscf3722

あぁ・・・どこかで躾を間違えたのね。
そうなると、ゲンちゃんは悪くないのね・・・・
タロママが、ゲンちゃんにごめんなさいしなきゃならないの?

なんか、ふに落ちない・・・・(笑)

今年1年を振り返って反省する事で、来年の成長があるのよね。
さぁ、来年も頑張りますか!!

この、二人・・・・大晦日の今日もべったりしてます。
Dscf3742

皆様、今年も仲良くして下さりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね♪

|

« 新しい勧誘方法 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

タロ父、雪かきお疲れさま!!!
タロママは正月の準備終わった???
もしかして元旦も出勤なのかしら~~~
我家もなんとか準備完了(^^)v
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もみんなが元気に過ごせますように。

投稿: みゅうママ | 2009年12月31日 (木) 15時26分

わー,すごい雪!真っ白ですね!こちらでは,こんなに積もることはまずないので,すごくうらやましいです.でも,雪かきは大変そうですね….ごくろうさまです.

今年の夏には,タロママさんにお会いできてとてもうれしかったです.そして,本物のタロ君とゲン君,本物のタロ父さんにお会いできて感動しました.旭山公園から見た景色,真狩鍋,あまとうのパフェ,一つ一つのことが今でもすごく印象に残っています.タロママさんとタロ父さんとタロ君とゲン君のおかげで楽しい思い出を作ることができました.そして札幌がますます好きになりました.本当にありがとうございます.

来年も変わらず仲良くしていただけたらうれしいです.2010年が皆様にとって素晴らしい一年になるようお祈りしています!良い新年をお迎えくださいね.

satchy

投稿: satchy | 2009年12月31日 (木) 15時44分

あちゃ~
そちらはめっさ雪積もってるじゃないですか!
雪かきし甲斐がありますね(^_^;

今年の反省ですか。
タロママさん偉いな~。
オヂサンは反省することなんて
…けっこうあるな(笑)
ごめんなさい(^^ゞ

今年はどうもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。
では、良いお年を~♪

投稿: ルーチョパパ | 2009年12月31日 (木) 16時12分

タロ父、頼もしい〜heart01
晩酌くらい許してあげて〜!
タロ君もゲンちゃんは年末もラブラブ
でいいな〜heart01
私も今年最後のmixi更新しなくちゃ〜!
今年もいろいろお世話になり、
ありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね〜heart04
良いお年を〜happy02

投稿: priko | 2009年12月31日 (木) 17時48分

いや~ふってますね。。。
しかもここ数日暖かかったから、溶けて凍ってるし^^;;
いまもすごいふってますよね><

一年の反省っていいですね~
いつも今年の目標しか考えないや・・^^;;

来年も仲良しタロ君&げんちゃんを楽しみにしてます!

よいおとしを~

投稿: あんあん | 2009年12月31日 (木) 18時10分

雪積もりましたねぇ~
明日も天気が荒れそうですよね・・・
今も窓からゴォーゴォー聞こえて吹雪いていますしcoldsweats01
雪かきのお手伝いしてるゲンくんカワイイですheart04
タロくんはストーブの前で本当に気持ち良さそうですネshine

今年も1年大変お世話になりました。
いつも励ましてくださってありがとうございます。
可愛いタロくんとゲンくんにいっぱい癒されましたnote
これから益々寒さが厳しくなりますが
お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいhappy01
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *栗桃まま* | 2009年12月31日 (木) 19時11分

大晦日の今日、札幌は大雪だね。
タロ父、雪かきご苦労様〜!
皆の「cameraに向かって、ごめんなさい」とってもほんわかして良いねぇ〜!
思わず微笑んじゃったよ。
今年一年は私にとっては、最悪の年だったけど2010年に期待してるわ。
PAPIとロミオの親子3人で、仲良くやって行きます。
後数時間で2010年、タロママファミリィーにとっても良い年で有ります様に。

投稿: サニー | 2009年12月31日 (木) 20時05分

タロママさん、タロくん、ゲンくん、札幌はすごいことになってますね。
愛媛も寒かったです。
散歩中もチラホラ雪が舞っていました。
舞ってただけですが…

1年間、タロくんゲンくんにはと~っても癒されました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 菊ひな母 | 2009年12月31日 (木) 20時39分


今年もたくさんブログで楽しませて
貰いました。ありがとうです。

そして、遊びに行った時はお世話になって
本当にありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。

よい年をお迎えください。

投稿: ミニーたんママ | 2009年12月31日 (木) 20時41分

いつも楽しいタロ家happy01
毎回、ほんわか、癒されるの~shine
今年最後も、楽しませてもらったわnotes

来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

投稿: ゆぅ | 2009年12月31日 (木) 21時47分

雪すごい事になってますねー。
お正月も冷えるみたいで・・・。
今年一年ありがとうございました。
来年もタロ君ゲンちゃんのほのぼのを見せてください。(^^)よろしくお願いします。
反省ばっかりの翔ねーさんより。

投稿: 翔ねーさん | 2009年12月31日 (木) 23時55分

明けましておめでとうになっちゃったね(汗)
やっぱり雪が多いね~

反省して人は成長するんだね
ねぇ、どうすれば老化が止められるのか
教えて~!!

今年もよろしくお願いしますね~

投稿: ケネママ | 2010年1月 1日 (金) 01時24分

皆様へ

あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶を頂いたのに、お返事が返せないままに、新年を迎えました…

反省に、計画性をもつ事と書いたはずなのに…もう、ダメです。
計画性を持っていたら、暮れの更新は30日に行って、31日にはお返事を返す。と、いう図式が浮かんでいたはずです…
あ~情けない。

そんなこんなで、新年を迎えたタロ家を今年もよろしくお願い致します。

投稿: タロママ | 2010年1月 1日 (金) 16時38分

あけましておめでとうございまーす。
雪、一気にきましたよね。
まだ降ってるし・・・・。

今年もまた、タロママさんのブログ楽しみにしてます。

今年一年、よろしくお願いします。

投稿: めろぱん | 2010年1月 1日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32804091

この記事へのトラックバック一覧です: カメラに向って、ごめんなさい。:

« 新しい勧誘方法 | トップページ | 新年のご挨拶 »