« 早く、くだしゃい!! | トップページ | 豚肉のパテです。 »

家の子記念日♪

昨日、11月12日はタロ君が、家の子になった日。

あれから、4年が経ちました~

タロくん~
ちょっとこっちに来て~
Dscf3065

タロくんは、タロ父とタロママの子になってから4年が経ちました。
タロくんには、本当に感謝してるの。
だからね、お礼を言おうと思ってね・・・・

ゲンちゃんの、良いお兄ちゃんにもなってくれたしね。
Dscf3081

ゲンちゃんを、迎えようと思った時、とっても迷ったの・・・・・

タロママの家に来てから、1年半くらいは一人っ子生活を
満喫していたのに、突然のタロママのわがままで、先代・風介
と血縁関係にあるゲンちゃんを迎える事になって・・・・。

5歳で家に来たから、余生は一人っ子でのんびり暮させて
あげたいと思ったんだけど・・・・
こんなに、ゲンちゃんと仲良しでいてくれる。
Dscf3353

って・・・・いうか・・・ゲンちゃんに押しのけられてる?(笑)

ゲンちゃんは、タロ兄ちゃん命だからね~
これからも、ゲンちゃんをよろしくね♪
Dscf3103

ゲンちゃん、眠くてもうろうとしてるけど、タロ兄ちゃん
から、離れません(笑)

タロくんも、もう9歳・・・・。
若いゲンちゃんのパワーをもらって、これからも
ますます元気でね♪

タロ父、タロママ、ゲンちゃんを癒してね~
Dscf3068

あっ・・・・?
交換条件ですか?

もう~~~~・・・・・。
タロくんには、甘々だからオヤツあげちゃうよ~
(これだから、痩せないのか?)

|

« 早く、くだしゃい!! | トップページ | 豚肉のパテです。 »

コメント

タロ君。うちの子記念おめでとう♪

ほんと、ゲンちゃんと仲良しでいつも優しい
タロ君。
これからも、タロママ。タロ父をたくさん
癒してあげてね。

投稿: ミニーたんママ | 2009年11月14日 (土) 09時33分

タロ君のうちの子記念日おめでとう・・・
タロ君はいつも紳士だもんね~
げんちゃんのいいお兄ちゃんになってると思うわきっとゲンちゃんが家族になって一番喜んでるのはタロ君じゃないかな?
兄弟っていいな~といつも感じていますよ

投稿: ケネママ | 2009年11月14日 (土) 13時02分

タロくん、うちの子記念おめでとう♪

タロくんの優しさには、タロくん痛心を見ているわたしも、いつも癒されてるのheart02
恰好よくて、包容力があって、優しくて・・・理想の男の子よねlovely
ますます、元気にみんなを癒してね~♪

投稿: ゆぅ | 2009年11月14日 (土) 14時38分

タロくん、ウチの子記念日おめでとう♪
仲の良い二人を見てるとオヂサンまで癒されます^^
ウチも何度二匹目を迎えようと思ったことか…。
タロくん・ゲンちゃんを見てるとやっぱり二匹目を!って思ってしまいそうになります。
二人仲良く元気にね!
我が家はやはり一人っ子政策で行きますわ(^_^;

投稿: ルーチョパパ | 2009年11月14日 (土) 14時55分

タロ君うちの子記念日おめでとう~♪
なんかね、みるたびタロ君が若返ってくように見えて。
とても9歳になんて見えないもん。
きっとゲンちゃんと一緒にいるからなんだろ言うな~。(^-^)
二人とっても仲良しだし。
巡り合うべくして巡り合ったんだろうね~。
幸せ一家だね。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年11月14日 (土) 15時46分

はじめまして!次女N子さんからお聞きしていますよ~。タロ君とゲンちゃん、とっても、可愛いですね。2頭飼いをすると、ワンちゃん同士のほほえましい姿が見られて可愛さ倍増するそうですね。皆さんそう、おっしゃいますね。これからも、どうぞ宜しくお願いします。可愛いワンちゃん、沢山見せてください。

投稿: 押し花おばさん | 2009年11月14日 (土) 20時48分

タロくん、うちの子記念日、
おめでとうございます♪♪
こんなにご両親に愛されてるタロくん、
シアワセオーラがいつも出ていて、
いつもにんまりしちゃいます^^
ゲンちゃんとの仲良しぶりも
すごくいいなぁ(*^_^*)
これからも、たくさん
みんなにハッピーをくれるんでしょうね♪

投稿: ココママ | 2009年11月14日 (土) 22時58分

shineミニーたんママ
ありがとう~タロには本当に感謝なの♪
超親馬鹿なので、こんな良いワンコはいないと思うのよ~(笑)
 
shineケネママ
タロ…ゲンがいて喜んでるかな?
いつも、気になるところです…喜んでるよね・・・ゲンの事可愛がってるもんね~
そうだよ!絶対にそう!!(笑)

shineゆぅさん
恰好よくて、包容力があって、優しくて・・・理想の男の子…
はい!親馬鹿なので否定しません(笑)
大事な大事なタロくんなの~

shineルーチョパパさん
私も、一人っ子政策するつもりだったんだけど…(笑)二人っ子も、いいよ~
パパさんも、仲間入りしない?
でも、家は7歳くらい離れてるからうまくいってるのかなぁ?

shineぱっちさん
タロくん、若い?いやいや、ようすけさんにはかないませんよ(笑)
でも、巡り合うべくして巡り合ったんだろうかね~赤い糸?男同士でもあり?(笑)

shine押し花おばさん
わぁ~さっそく来て頂きありがとうございます~多頭飼いは相性が悪いと悲惨みたいですが、家は相性いいみたいで感謝です♪
これからも宜しくお願い致します~

shineココママ
タロは、大事な大事な恩人…あっ、恩犬なんです~先代・風介亡きあと、癒してくれたのはタロだから…本当に感謝なの♪

投稿: タロママ | 2009年11月15日 (日) 00時21分

うちの子記念日って本当に大切な日よね♪
おめでとう優しいタロ君は家族みんなの癒しですよね★
ゲンちゃんの本当に良いお兄ちゃんだし。。
これからもタロ家のエースとして君臨し続けてね~(*^。^*)
あ。。。ちなみに我が家のエースはハルです(笑)

投稿: ハルママ | 2009年11月15日 (日) 21時06分

shineハルママ
うんうん、ハル君はエースだよね~
あんよの具合はどうかなぁ?
いつも、風花ちゃんのいいお兄ちゃんだものね♪女の子と男の子って、可愛いよね~
家は、男同士でラブラブなので(笑)

投稿: タロママ | 2009年11月16日 (月) 13時16分

記念日おめでとう!
家の子記念日って感慨深いよね〜。
5歳で来たのか...今のポッキーと同じ歳だね...。
不安だったと思うけど、タロママ家に来て良かったね。
こんなに大切にされてるし、可愛い弟もできて幸せじゃないのぉ〜!タロくんheart02
タロ君とゲンちゃんのラブラブが羨ましい〜!
ビッツとポッキーなんか毎日、意地悪し合ってるのヨ。
でも、見てると面白いけど...happy02

投稿: priko | 2009年11月16日 (月) 13時56分

タロくん、家族記念日おめでとう。
本当にゲンちゃんのいいお兄ちゃんだね。
ゲンちゃんもタロ兄ちゃんが大好きなんだね。
本当にいつもくっついているものね。
ゲンちゃんのパワーをもらって、いつまでも元気でいてね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年11月16日 (月) 17時52分

shineprikoさん
そっかぁ~、今のポッちゃんの年かぁ…
ポッちゃんは、prikoさん命だから今から他の家へ…なんて言ったら発狂するだろうね~(笑)タロが家に来て幸せだって思えるように頑張らなきゃね~

shine菊ひな母さん
菊ひなちゃんの二人も仲がいいじゃない~
菊ちゃんが、ひなちゃんをペロペロしてるのは微笑ましいわぁ~
タロには、ゲンのパワーをもらってこれからも元気にくらして欲しいわぁ~

投稿: タロママ | 2009年11月17日 (火) 11時06分

タロ君がタロママの子になって4年か〜!
あ〜っと言う間の4年だったでしょう。
愛犬と暮らすと月日の経つのを忘れちゃうよね。
タロ君は本当に良くゲンちゃんの面倒を見るね。
ゲンちゃんにとっては,最高のお兄ちゃん、タロママにとっては最愛の息子だね。
これからも元気で愛息として長生きして欲しいね。

投稿: サニー | 2009年11月20日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32205049

この記事へのトラックバック一覧です: 家の子記念日♪:

« 早く、くだしゃい!! | トップページ | 豚肉のパテです。 »