« 頑張ってるのに~ | トップページ | 家の子記念日♪ »

早く、くだしゃい!!

今日は、寒いです・・・・
明日は、最高気温2度。雪が降るらしいです~

この1週間くらい、とーっても暖かかったから
明日からが、辛そう・・・・・・・。

でもね、ここに超ハイテンションの元気な子が・・・・。
Dscf2952

朝も早くからお庭で、大騒ぎですが・・・・
Dscf2943

大好きなボール・・・・
これを見つけると、もう落ち着いていられません(笑)
Dscf2945

ボールに向かって、威嚇しまくり・・・・
ボールもいい迷惑ですよ・・・・(ボール可愛そう~)
Dscf2941

顔・手・足・体・・・・・ぜーんぶをクネクネさせて
ボールに猛アピール!!

来るなら来てみなしゃい!!って感じ(笑)

そして、ボールを捕獲し・・・
Dscf2955

タロママの所まで持ってきます。
Dscf2966

投げてほしくて、ちゃーんと持って来るの。
教えたわけじゃないのにね~

で、投げてあげると急いで拾いに行くのね~
Dscf2950

で、また・・・・・・
Dscf2948

この繰り返しを何度もするのよ~
きっと、何百回もするなぁ~

タロママ、そんなに体力もたないから・・・・・

で、投げるのを止めると・・・・
Dscf2959

自分で取る勇気はありません・・・・

案外、臆病なゲンちゃん(笑)

その頃、タロくんはというと、
Dscf9951

ちゃんちゃんこを着て、おじいちゃん?(笑)

タロ父も、「年をとってからの子供は大変だぁ~」
って言ってるよ(笑)

ゲンちゃん、2歳9か月!!
絶好調です~

|

« 頑張ってるのに~ | トップページ | 家の子記念日♪ »

コメント

ハイパーゲンちゃん、朝から元気ね~♪
ゲンちゃん、ボール以外は目に入ってないみたいsoccerプリプリおちりが可愛いねheart02

タロくんは、タロ父さんとストーブ活動中spaこっちの仲間に入りたい。。。

投稿: ゆぅ | 2009年11月11日 (水) 10時42分

キャハハハ
ホント 若いって元気よねぇnote

昔は、栗衛門もボール持って来てたナァ 遠い目

今は、ずっと毛布にくるまって寝てますsleepy
これはこれで、かわいいんだけど

元気のゲンちゃん♪ 雪が降ってもママを誘って遊んで貰おうネッpaper

いよいよ 冬本番ですネ
体調に気をつけて下さい。
タイヤ替えましたか?( ´艸`)

投稿: 栗衛門 | 2009年11月11日 (水) 11時21分

5歳くらいまではハイパーだよね〜。
ゲンちゃんは今が最高に体力あるんじゃない?
公園でもブイブイ言わせてるの2歳〜3歳だよ〜。世代交代でポッキーもランク落ちしました..。(涙)
でも、犬種的にヨーキーは10歳過ぎても飛んだり跳ねたりするコは多いらしいねsweat01
動物病院の先生が言ってた〜。
ポッキーも早くタロくんのように落ち着いて欲しいよ〜sad

投稿: priko | 2009年11月11日 (水) 13時53分

o(*^▽^*)oゲンちゃんのパワーで、タロママさんも元気100倍!になったかしら?
タロくん、お部屋で温かそうですね。
ストーブの恋しい季節になってきましたね。
北海道の秋は、本当に短いですね。
愛媛はこれから紅葉です。

投稿: 菊ひな母 | 2009年11月12日 (木) 18時27分

げんちゃん、文字通り元気な子になって、楽しいね♪
うちのリボンもハイパーで、面白いことやらかしてくれるから、元気をもらえますhappy01

投稿: Yuri | 2009年11月12日 (木) 22時26分

元ちゃんの元気ぶりが,この写真から伝わってくるわ。
元ちゃんの名前の由来が分かった気がする。
若い子は元気が有り余ってるよね。
ロミオも元気一杯で、遊んでる時のハイパーぶりにはビックリするよ。
あの病気で死にかけてたのが嘘の様よ。

投稿: サニー | 2009年11月13日 (金) 21時00分

baseballゆぅさん
私もspaの方がいい~!!
ゲンのお相手は、疲れるわぁ~でも元気が何よりだからね♪幸せと思わなくちゃ(笑)

baseball栗衛門さん
ゲンも、いつかまったりした日々が来るのでしょうか?信じられん!!
タイヤ、昨日替えました…今日は雨…
これから一雨ごとに冬が近づきます~

baseballprikoさん
あと、2~3年はこうなのね・・・
「ゲンちゃんも落ち着いたよね~」なんて会話する日は来るのでしょうか(笑)
ポッちゃんも、待ったり組に入った?
じゃ、タロと茶のみ友達で、宜しく~

baseball菊ひな母さん
いえいえ…疲れて元気down(笑)
私はストー部組です~
愛媛はこれから紅葉かぁ~綺麗な景色を見せて下さい♪

baseballyuriさん
元気に感謝しないとね・・・
でも…限度が…(笑)今度は、リボンちゃんとランで走らせてみたいね♪

baseballサニーさん
そうそう、元気が一番!!
ロミオくんは、本当に元気そう!
ゲンと遊ばせてみたいね~NY行きたい~

投稿: タロママ | 2009年11月15日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32166851

この記事へのトラックバック一覧です: 早く、くだしゃい!!:

« 頑張ってるのに~ | トップページ | 家の子記念日♪ »