« 新ブランド♪ | トップページ | お星さまになった子たち »

お友達が来ました~

先日、大阪からお友達が遊びに来ました~

1泊2日という強行スケジュール(笑)で・・・

で、みんなでランチに繰り出しました。
集まったお友達は・・・・
Dscf3519

相変わらず、おしゃれさんですね~
笑顔が可愛い!!

Dscf3511

女の子二人~
いやーん、タロ家は男の子二人だから、こんなプリティー
な二人を見ると、癒されるわぁ~

Dscf3512

こちらは、タロ家と同じ!男の子組~
兄弟なのよ!!

今回のランチは、「レストラワン」さんで。
だってね~1500円で7品もついてきて、おまけに美味しい!
となれば、大阪から来た甲斐もあるってもんでしょ~

今日のメインは、鶏肉のクリーム煮。
Dscf3492

この、パンをおねだりするのは~だーれ?(笑)
このポーズに、タロママは胸キュンだわぁ~

Dscf3493

タロママね~だいちゃんにも、胸キュンなのよ。
だってね・・・・
Dscf3501

この、小熊(あっ、失礼!)のような肉球。
そして、フレンドリーな性格・・・将来大物だわぁ~

そんな、こんなで皆で大騒ぎしていると・・・・
いままで人一倍、うるさかったゲンちゃんは・・・・
Dscf3517

自分が騒ぐのはいいけど、他人が騒ぐのはお気に召さない
ようす・・・・
さっさと、バッグインです。

楽しい時間は、あっという間。デザートがきましたよ~
Dscf3521

カボチャのムースですよ~美味しそう~

じゃぁ、楽しみは後にして・・・・・

向こうに、リボンが沢山あるんだけど、無料で頂けるらしよ~
「ほらぁ~ケネちゃんや、みぃちゃんこれ似合うよ」
なんて、言いながら席に戻ると・・・・・

あっ?あらっ?
Dscf3522

そこには、挙動不審な・・・・オス犬が・・・・
Dscf3518

ゲン!!!!!!
こらっ!目を見なさい!目を!!
Dscf3523

誰も、そんな事は言いません!!

本当に~油断もすきもないわぁ~
タロママが、なぜこんなに怒るって・・・・
だまって食べたからでも、ゲンのお腹が心配なのでも、
ありません!!

タロママの楽しみにしていたデザートを全部食べられて
しまった事に・・・・怒ってるのです!!!

この後、ゆぅさんが半分デザートを分けてくれて一件落着(笑)

最後にお決まりの集合写真。
Dscf3535

ゲンちゃん、一応反省している様子~
Dscf3536

ミニーたんママ・・・・
こんな、タロ家ですが、懲りずにまた遊びに来てね~
Dscf3498

PS: 次の日の夜から、ゲンちゃんのお腹がちょっと
ゆるいです~(笑)
そんなに大きくないムースなんだけど・・・・
乳製品がきつかったかしらぁ~

|

« 新ブランド♪ | トップページ | お星さまになった子たち »

コメント

ドキッ!!
ゲンちゃん大丈夫ですか~?
反省してるのは可愛いけどおなかが痛くなってたら可哀相だ~

改めて、楽しい時間に参加できてうれしかったです~
この次はクリパ?…だから~私出勤だって!
でも行けるように頑張る(うん、頑張る)
だって、タロ子ちゃんに会いたいもの

投稿: ケネママ | 2009年11月27日 (金) 06時46分

先日はお世話になりました。
突然の事でタロママさんのお仕事が心配でしたが、何とか会えて良かったわー。
翌日は朝早くからの出勤で、夜美味しい物食べに行けなくて残念だったわ。

でもランチのお陰でお腹いっぱいで
ずーーーっと満腹でした。
ほんと、美味しくてボリュームたっぷりだったね。

デザート事件。もう笑ったね。
ゲンちゃん。お腹心配してたんだよー。
やっばり・・・ね。

集合写真。みんな可愛く撮れてるね。
今度は私も仲間に入れてもらおう。

タロ君ママさん。ありがとうございました。
来年も会いに行きます。ヨロシクね。

タロママさんもせび大阪に遊びに来てね。


投稿: ミニーたんママ | 2009年11月27日 (金) 08時12分

ゲンちゃん、お腹ゆるくなっちゃったのweep可愛くて、あの日一番の大受けだったけど、お腹壊しちゃったなんて、可哀想downぷぅも、そうとう、いやしんしん坊していたけど、ゲンちゃんには、あっ晴れfuji

さすがお兄ちゃん。最後は、タロくんの挨拶で決めてくれますねscissors

楽しい&おいしいセッティングありがとうnote

投稿: ゆぅ | 2009年11月27日 (金) 09時37分

はいヽ(´ー`)ノ
小熊のだいすけのばーたんです(*^_^*)

先日は、お疲れ様でした!
久しぶりにタロ君とげんちゃんに会えて嬉しかったよん!
だいすけとげんちゃん仲良しになれそうだね(^-^)v
つよしもあの日から少し変わって だいすけと仲良くするように変化しつつあるさぁ〜(^-^)
気長に見守ってまぁ〜す!
げんちゃんお腹治ったかい?
多分、絶対!だいすけも同じ事してたよ!
何せ小熊のだいすけだから〜(*^_^*)
ホームのおばあちゃんが付けてくれたあだ名のへたれだいすけが、職場に遊びに行きますね〜

投稿: たーちゃん | 2009年11月27日 (金) 17時37分

(;´▽`A``あらら
ゲンちゃん、つまみ食いしちゃったのね。
カボチャのムースなら、欲しくなるよねぇ。
でも、ちょっとお腹に悪かったみたいですね(^_^;)

ワンちゃん仲間で集まるのはとっても楽しいですね。
大阪から1泊2日だったんですね(^_^;)
尊敬~~~~です。

投稿: 菊ひな母 | 2009年11月27日 (金) 19時51分

ゲンちゃん、笑える〜!happy01
タロママにしたら,笑い事じゃないけど,そんな悪戯も可愛い〜!
でもムース丸ごと食べて,お腹大丈夫だった?
ネネの時は私達が食べてるものを、何でも上げちゃったから食いしん坊犬になっちゃたので,ロミオには一切上げてないの。
だから食べ残しのお菓子を置いておいても,食べようとしないよ。
でも可愛い顔して見られたら,上げたくなっちゃうよね。
心を鬼にして,上げない様に頑張ってるわ。
今度札幌に行ったら,このレストランにも連れて行ってね。

投稿: サニー | 2009年11月28日 (土) 20時14分

sweat01ケネママ
本当に、ゲンったら!!
お腹は痛くなさそう…でもゆるかった~
昨日あたりから、普通にもどったよ。
クリパ、仕事頑張って終わらせてね♪

sweat01ミニーたんママ
ゲンがお騒がせ致しました(笑)
お腹は、治ったよ~小さいムースだったけどゲンには大きいよね~
ほんと、今度は大阪に行って食い倒れてみたい~

sweat01ゆぅさん
ぷぅちゃんの、おねだりなんて可愛いよ~
ゲンは、実行にうつしますから(笑)
ゆぅさんの分けてくれたデザートで私は救われました~

sweat01たーちゃん
えーーーっ!つよポンがだいちゃんと仲良くなりそうなの?良かったよ~
ゲンと大ちゃんは仲良く遊びそうだね。
今度は、広いドックランで遊ばせようね~
あっ!職場にも来てね。待ってるわぁ~

sweat01菊ひな母さん
そう!!大阪から1泊2日だったんだよ~
凄いでしょ~
ゲンちゃん、やってくれました…
躾の問題でしょうか~

sweat01サニーさん
お腹…そうとうゆるゆるだったけど、治ったわぁ~本当に油断できない…
ロミちゃん、偉いね~やっぱり躾が肝心だわぁ…
このレストランは、北区だから親戚さんのお家と近いよ!日本に来た時は案内するわぁ~

投稿: タロママ | 2009年11月28日 (土) 22時21分

お友達が会いに来てくれたんですね~
7わんですか!
にぎやかで楽しかったでしょうね♪
お食事もおいしそう~
ゲンちゃん、すごいことしたね(笑)
具合が悪くならなくてよかったわhappy01
↓タロママクッキング、おいしそう~♪

投稿: レイママ | 2009年11月30日 (月) 01時18分

sweat01レイママ
賑やかだったよ~
レイくんも、いつもお友達と仲良しだものね~そつちにいたら仲間に入れてもらうのに~
ゲンには困ったものです…
っていうか、躾の問題でしょうか?

投稿: タロママ | 2009年12月 2日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32380116

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来ました~:

« 新ブランド♪ | トップページ | お星さまになった子たち »