« 豚肉のパテです。 | トップページ | お友達が来ました~ »

新ブランド♪

タロ父の靴下に穴が開きました・・・・

タロ父、このままでは、そのまままた履いて・・・・
洗濯機に入れるから、洗ってしまって・・・・
履く時に、また気づいて・・・・・

その繰り返しが、とーっても貧乏くさい(笑)ので
靴下を捨てました・・・・

なので、新しい靴下を補充しましょう~
と思い、お買い物に出かけました。

するとね、とってもお買い得な靴下発見!!

5足で980円!!(えっ?庶民価格でしょっ?)
Dscf3440

でね・・・・この靴下のブランド・・・・

「シマッツ」

Dscf3471

だ・・・・だよね・・・・。

でもね、このブランドは某庶民のデパートのブランドらしいよ。
タロママもね、初めてこのブランドに遭遇し、名前の付け方の
安易さに思わず大ウケしたのさぁ~

Dscf3473

いやいや、それは歯磨きロープですよ・・・・
カミカミするだけで、歯磨き効果があるらしいよ~

それにしても、ゲンちゃんは新しいものには警戒心が
強いよね~

カジリ心地が良さそうだと察すると・・・・
Dscf3478

興味津津で近寄ってきました・・・・・

で、このシマッツ!

どこの、某庶民のデパートのものでしょうか?
わかるかなぁ?

正解の方には・・・・・
あっ、タロママ庶民ですので、商品は出せなかった・・・

Dscf3436

|

« 豚肉のパテです。 | トップページ | お友達が来ました~ »

コメント

シマッツ
始末して・・・・  エコってことですかねぇ?

どーして男の人って、穴があいてても
はいちゃうんでしょうねぇ(○`ε´○)

庶民価格で、とっても嬉しいデスねぇ~
あとは。。。 耐久力ですね(^_^;)
長持ちしてくれますように・・・・・

ところで、そちらはもう雪なんですね。
今年は、少し早く無いですか?
風邪など引かれませんように・・・
タイヤは、もう替えたかな? 御自愛下さいマセ。


投稿: 栗衛門 | 2009年11月23日 (月) 01時55分

店名が、う~んgawk出てこないんだけど・・・始末と店名をかけてるってわけよね(*^^)v
単身赴任以来、夫は、自分で買ってくるけれど、わたしは、100均の靴下よ~scissors

そろそろ、1年間貯まり続けた垢を、シマッツしなきゃねsmile

投稿: ゆぅ | 2009年11月23日 (月) 09時18分

ははははは・・・、うちと同じだ。
うちのだんな、私が気付かないと、
穴が開いててもはき続けてるもん。
それに、うちも3~5足で1000円以内だわ。
きっとわんこの方が、高いもん着てるかも。(^^;)
ひょっとして「しまむら」?

投稿: ぱっち | 2009年11月23日 (月) 11時48分

こんなブランド名つけた商品があったんだ(笑)
会社用のカーデガンやブラウスはいつもお世話になってまーす(^^)v
“シマラー”って呼んで(* ̄m ̄)プッ

投稿: みゅうママ | 2009年11月23日 (月) 14時37分

うちもです~~
気がつくと穴あいてるんですよねぇぇ
3~5足で、1000円以内ですよ(笑
みなさんも書いてますが。。。。「しまむら」ですか?
だとしたら。。。すごいわかりやすいネーミング~~~(笑

投稿: あんあん | 2009年11月24日 (火) 13時08分

あああ、これは、私の大好きな某デパート(笑)。
近所にないんですよね~。
うちの、わさび愛用ふかふかラグとかも、
そこの商品ですわ。
あ、私がよく着てるパジャマもだわ(笑)。
わさびの花型のパッチン留めも!
・・って、私、どんだけシマラー・・(汗)。

投稿: りい | 2009年11月25日 (水) 21時36分

わかります、わかりますcoldsweats01
パパちもよく穴開いた靴下を洗濯機に入れちゃうので
干して乾かしたら桃太行きになってます(←増えすぎて困ります/笑)
5足で980円はイイですねぇぇぇ~「シマッツ」最高ですwink

投稿: *栗桃まま* | 2009年11月27日 (金) 00時17分

coldsweats01栗衛門さん
そうなのよ~耐久力(笑)
安物買いの銭失いにならないように気をつけなくちゃね~
タイヤは交換したよ。
いつ、積もってもOK!!

coldsweats01ゆぅさん
始末とシマッツね~(笑)考えつかなかったよ~でも、残念でした~
100均の靴下!私も買ったことある~
案外丈夫よね♪

coldsweats01ぱっちさん
そうそう、ワンコの方が高い物着てる~
「しまむら」大正解!!
そちらにもあるでしょ~庶民のデパートだよね~(笑)

coldsweats01みゅうまま
さすが、シマラー!!すぐ解ったでしょ~
私も、通勤着はほとんどシマラーファッションですよ。私だけじゃなく同僚もほとんど、シマラー!!(笑)

coldsweats01あんあんさん
そうです!!「しまむら」です♪
タロ父も、文句も言わず履いてくれるので助かります(笑)
あなどれなのよ~ しまむら!!

coldsweats01りぃさん
シマラーって、全国に広がってるんだって~
ここにもいた!!シマラー!!
わさちゃんも、しまむら商品の愛用者なのね。

coldsweats01栗桃ままさん
干して乾いたら、桃ちゃん行きならいいよ~
家は、また履く可能性が…(笑)
でも、シマッツ最高でしょ。笑っちゃったよ

投稿: タロママ | 2009年11月28日 (土) 21時59分

シマっツって面白い名前ですね(笑)
タロ君の突っ込みが最高あはは♪
私もしまら~です♪
ひょっとしてうちのパパとおそろの靴下では???
お買い得ですよね❤

わんこの服より自分の服の方が安いぞーってことがいつもの私です。。。えへへ❤

投稿: ハルママ | 2009年11月29日 (日) 17時53分

coldsweats01ハルママ
わぁ~ハルママもシマラーですか?
全国にいるなぁ~
パパと靴下おそろい?ありえるね~(笑)
ワンコにも「シマッツ」ブランドあったらどうする~?
買うかどうか迷うね・・・

投稿: タロママ | 2009年12月 2日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/32316632

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブランド♪:

« 豚肉のパテです。 | トップページ | お友達が来ました~ »