« ファイターズ 王手!! | トップページ | 朝のお散歩継続中 »

ハロウィン・パーティー

今年の8月に、歯茎の扁平上皮癌になり
治療を続けていた、お友達のキャンディーちゃん。

皆様にも、沢山のアドバイスや応援を頂きました。
ありがとうございます。

そのキャンディーちゃん。
治療の甲斐があって、とっても元気になったの♪

光線力学療法で、治療して癌は消滅したそうです。
後は、栄養を摂って体力をつける事だよね~
Dscf3265

で、ママのyuriさんから、「皆で、ハロウィンパーティーを
しましょう~」って、ご招待を受けたのよ。

yuriさん、お手製の豪華料理が並んでいます~
とっても、美味しかったわぁ~
Dscf3262

タロ・ゲンの他に、お友達も来ましたよ~
Dscf3279

Dscf3281

yuriさん家の、プーちゃんとリボンちゃんと合わせて7ワン!!
賑やかなパーティーになりました~

パーティーと言えば、ワインかしら?
ワンコワインを勧められたけど・・・・・・
Dscf3296

あらっ・・・・タロくん、お断りするの?珍しい~

じゃぁね・・・・
リボンちゃんが飲むって。
Dscf3277

この、頂戴アピールが可愛すぎ~
このまま、2足歩行で進みます(笑)

さぁ、ハロウィンなんだから・・・そろそろ仮装でも・・・・。
まずは・・・・マァサちゃんからね~
Dscf3289

マァサちゃん・・・・遠ーい目をしてるよ~
お気に召さないかしら?

じゃぁ、男子組を代表して、プーちゃんお願いね。
Dscf3290

あらっ!!似合うわぁ~
黒いボディーに鮮やかなオレンジが映えるわよ!!

はい!最年少のリボンちゃんも、頑張って!!
Dscf3313

可愛いよ~
ほら、その証拠に・・・家のゲンちゃんが告白したいって~
Dscf3304

この二人、年齢的にも大きさもお似合いだと思うんだけど・・・
なんたって、二人ともパワフル・・・・(笑)

Dscf3305

はい、はい・・・ゲンが大人しく仮装なんかさせてくれないのは
解っていますよ・・・期待していません。

やっぱり、仮装といえば・・・・
この方かしら?
Dscf3323

うん、やっぱりタロくんの出番だわぁ。

キャンディーちゃんも、元気に回復してるし・・・・
これからも、キャンディーちゃんを見守っていてね♪
Dscf3330

なんか・・・・
キャンディーちゃん、びみょう~な感じなんですけど・・・

最後は、お決まりの集合写真です。
Dscf3308

賑やかで、楽しく、美味しいパーティーでした~


|

« ファイターズ 王手!! | トップページ | 朝のお散歩継続中 »

コメント

すっご~~~い 癌消滅したんですねgood

よかったぁ~
ホントによかったぁ~note

みんなで、パーティーが出来るくらいに回復
おめでとーございます❤

投稿: 栗衛門 | 2009年10月27日 (火) 02時29分

楽しかったねぇ~☆
yuriさんのお料理も美味しかったし、
タロママのパテもたまらんかったです!!!
また食べたいなァ♪

キャンディちゃん、
元気になってよかったね。
もっと奇跡がおこるといいね。

投稿: usaco | 2009年10月27日 (火) 11時19分

キャンディーちゃん,
癌が消滅したなんて!?すご~い!!良かったですね♪

タロママさんのお友達も、料理上手なのね(*^^)v

投稿: ゆぅ | 2009年10月27日 (火) 18時22分

わぁ~キャンディちゃん、よかったですね♪
楽しいハロゥインパーティができてよかったわ~♪
タロくん、よくお似合いですよ~
キャンディちゃんママさんのお料理がとってもおいしそうー
豪華ですご~い!!

投稿: レイママ | 2009年10月27日 (火) 20時33分

キャンディーちゃん、よかった。
どうしたかなぁーって思っていたのよ。
体力つけて、これからも頑張ってママさんといっぱい楽しんでね。
そしてタロ君、さすがだわ。
似合ってまーす。でもタロ君が日本酒派って初めて知ったわ(笑)

投稿: 翔ねーさん | 2009年10月28日 (水) 00時23分

キャンディちゃん、偉いヨ〜!
小さい体でよく頑張りましたよね〜。
久しぶりにワンコ達が集まって
美味しいお料理を食べながら
ワイワイ楽しかったですね〜。
ワンコ達、みんな可愛かったな〜。
ポッキーだけ浮いてて...ごめんね〜。
もう少し社交的になるといいんだけど...。
私も次回は手料理を持参できるように
頑張りま〜す!

投稿: priko | 2009年10月28日 (水) 09時03分

きゃ~キャンディーtyな!!!良かったです♪
キャンディちゃんもご家族の皆さんもがんばりましたね~
ハロウィンパーティとっても楽しそうです~
そして、みんなかわいいこと!!!

投稿: あんあん | 2009年10月28日 (水) 09時46分

タロ君,めっちゃ似合ってるよ。
カボチャ君が可愛い〜!
タロちゃんて,大人しくてママの好きな様にさせてくれるね。
ヤンチャなゲンちゃんの、良いお兄ちゃんだよね。
皆とってもたのしそう〜!

投稿: サニー | 2009年10月29日 (木) 12時56分

先日は来てくれてありがとう!
とっても楽しかったですねheart02
準備するのもとても楽しかったんですよ!
また皆で遊びましょうね♪
近いので時間があったらまたウチに遊びに来てくださいね~!!

投稿: Yuri | 2009年10月30日 (金) 09時03分

wine栗衛門さん
そうなんだよ~
凄いでしょ~生命力があるんだね。
キャンディーちゃん、まだまだ皆と一緒にいたいよ~って思ったんだね♪

wineusacoちゃん
ほんと、楽しかったね。マァちゃんの元気な姿に会えて嬉しかったよ♪
私のパテ?いけた?(笑)
yuriさんの、スープ美味しかったね~


wineゆぅさん
ねぇ~凄いでしょ~信じる事は素晴らしい!!お料理美味しかったよ♪
手作りを持ち寄ってホームパーティーなんかいいね~

wineレイママ
本当に、良かったわぁ~
こうやって、また皆と会える事ができて本当に良かった~
タロくん、似合うでしょ…って言う事は、レイくんもこれ似合うかも(笑)

wine翔ねーさん
キャンディーちゃんの事は、アドバイスをくれたものね。ありがとう~
おかげで、ガンはやっつけました♪
タロくんは、タロ父の晩酌に付き合うので日本酒党です(笑)

wineprikoさん
久し振りに、ぽっちゃんに会えて嬉しかったよ~チューもしてもらえたし、タロママ満足しました❤
キャンディーちゃん、本当に良かったね~
うん、今度はpurikoさんの手料理ね♪

wineあんあんさん
そうだよね~家族の信じる気持ちと応援がキャンディーちゃんに通じたんだと思うよ~
パーティーはとても楽しかったよ~
美味しかったし(笑)

wineサニーさん
タロくん、似合うでしょ♪
ほんと、何でもさせてくれるので、タロママもつい調子にのってしまうのよ(笑)
本当にいいお兄ちゃんだしね(はい!親馬鹿でーす)

wineyuriさん
こちらこそ、ありがとう♪
美味しかったし、楽しかったです~
元気そうなキャンディーちゃんに会えて、ほんと良かった♪
また、遊ぼうね♪

投稿: タロママ | 2009年10月30日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31955252

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・パーティー:

« ファイターズ 王手!! | トップページ | 朝のお散歩継続中 »