« 大きな梨♪ | トップページ | ハロウィン・パーティー »

ファイターズ 王手!!

道民の皆さーん!!
ファイターズ応援していますか?

昨日の劇的大逆転は凄ったね。

今日は、筋金くんに誘われ、タロママも
ドームまで応援に行って来ましたよ~

でもね・・・・同じ札幌市内といえども、タロママの
お家からは、JR→地下鉄と乗り換えて・・・・
地下鉄を降りてからも・・・・・
Dscf3180

10分ほど歩きます・・・・ここまで約1時間。
普段、車ばっかり乗ってるタロママには過酷な道のり・・・・

地下鉄前のイトウヨーカドーでは、しっかり商売してました。
Dscf3183

こんなパンも売っていた~
Dscf3181

やっと辿り着いた、札幌ドーム!!
おう~!!やってますね~
Dscf3199

外野席では、みんなと一緒にルール通りに応援しなければ
なりません(笑)

これが慣れるまでは、なかなか難しい・・・・
もっと通わなければダメだなぁ~

田中賢介が出たら、このグッズを出さなければなりません。
筋金くんから借りて、タロママも応援です。
Dscf3210

他に、金子が出たら「誠」の旗・・・・
チャンスの時は、この歌・・・・
など、厳しいおきてがあるので、ボーっとしていられません。

Dscf3195

大きな旗も、およいでいます~

応援していたら疲れるので、甘味は必要なわけで・・・
筋金くんが買ってくれた、ぱんじゅうで栄養補給。
Dscf3190

おかげで、ファイターズは勝って、王手をかけましたよ!!

勝利投手の、糸数。
Dscf3220

BBも一緒に、ご挨拶です~
Dscf3225

帰りも、凄い人ごみの中を1時間かけて帰ってきたよ~
Dscf3239

はい、ただいま・・・・
応援ボードを丸めて応援していたので、こんな事になった。

Dscf3235

いやいや、起こさなくてもいいですよ・・・・・
勤務表を作らなければならない時期なのに、放ったらかして
遊んできたタロママですから・・・・・。

どうぞ、寝ていてください。
Dscf3238

楽天は負けたけどね、旗の振り方はファイターズより
上手だった気がするわぁ~
Dscf3209

で・・・・・
家で、タロ・ゲンの面倒をみながらお留守番してくれていた
タロ父・・・・・・

なに・・・・・?
あんた、ノムさんの応援してたのかい?
Dscf3229

どこで仕入れたのか?

昨日から、楽天を応援しているタロ父でした・・・・・
さて・・・どうなるのでしょうね~

いやっ!!
明日、優勝を決める!!って、高橋が言っていたもーん!!

|

« 大きな梨♪ | トップページ | ハロウィン・パーティー »

コメント

で、今回もパレードに参加?
風邪引かないでね

投稿: ケネママ | 2009年10月23日 (金) 09時08分

やっぱ、ファイターズでしょう。
もう、奇跡の逆転劇だったし。
でも、ドッチもいい試合してください。
それが、野球ファンの願いです。

地元に野球の球団があるなんて、本当に羨ましいです。

投稿: 菊ひな母 | 2009年10月23日 (金) 13時32分

baseballケネママ
応援した甲斐があったよ~
優勝だっ!!
パレードかい?寒いよね~遠慮しいうかなぁ

baseball菊ひな母さん
北海道、盛り上がってるよ~
日本シリーズも、頑張ってもらいたいわぁ
「行け行け!!ファイターズ!!」
って、毎日呟いてるの(笑)

投稿: タロママ | 2009年10月25日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31904672

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ 王手!!:

« 大きな梨♪ | トップページ | ハロウィン・パーティー »