« 栗ごはんって、こんなもん? | トップページ | ファイターズ 王手!! »

大きな梨♪

ほんと、秋は食べ物がおいしいよね~

先日、みゅうままが大きな梨を持ってきてくれました♪
Dscf3091

ほんと~凄いね!!
「超高級梨」っていうシールが貼ってあるよ~

タロくんの顔より大きいよ~

新しいものを見ると、警戒するゲンちゃん・・・・
Dscf3088

案外、小心者ですよ・・・・
なかなか近寄ってきませんから(笑)

高級な果物は、こんなネットに入ってるよね。
タロママ家では、めったに買えませんのでゲンちゃんも
こんな、ネットあんまり見た事ないものね~
Dscf3089

匂いをかいで確認中・・・・

タロくんはね、どんな物にもあんまり動じないので・・・
お決まりで、こんな姿にすぐなります。
Dscf3086

なんで~って・・・・
家では、このネットは被ってみるものなのよ~

ゲンちゃんは、絶対に被らせてくれないからね。
このネット見ただけで、どっかに逃げちゃったよ(笑)
Dscf3087

ゲンちゃんが、逃げちゃったスキに一人占めしようって
いうこんたんかい?

タロくん、あまいわ・・・



ゲンちゃんは、もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dscf3095

タロ父から、もらおうとしてるよ~

おっとり型のタロくんと
要領のいいゲンちゃんでした。

|

« 栗ごはんって、こんなもん? | トップページ | ファイターズ 王手!! »

コメント

(≧∇≦)キャハハ
タロくん、やっぱり被りましたね。
も、もしやそれは、今年の流行?
ゲンくんも乗り遅れないように、今度被ってみなくっちゃね(*^_^*)
タロくん、ゲンくんも梨、好きですか?
菊ひなも大好きなの。
なので、我家では箱買いしちゃうんだよ(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2009年10月21日 (水) 08時18分

タロくんかわいい~happy01
赤ちゃん被る帽子みたいw笑
タロくんは被りものがホントよく似合う!!

今日、タロママとタロ父の目撃情報を入手しましたnote
どこにいても仲良しなんですね~heart02

前の日記の栗ごはんも美味しそうでした!

投稿: チップママ | 2009年10月21日 (水) 08時52分

私も一度頂いて食べた事あるわー
ほんとデカイですよね。
南瓜ほどあるわー。
甘くて美味しいよね。

タロ君。久し振りに見たなー。
何を被ってもよく似会うわー。
ゲンちゃん。ほんと警戒心強いよね。

あははは。どんな時も食べるのは一番だね。
タロ君・・・ママのお相手はいいから
しっかり梨食べなよー。

投稿: ミニーたんママ | 2009年10月21日 (水) 09時04分

ネット被ったタロっち、かわいい(≧∀≦)/
秋と言えば、ナシって感じだよねぇ~♪
こちらアイルランドの秋といえば、ダイコンでございます(^^;
なぜか秋から冬の間しか、スーパーにダイコンが並ばないんだ♪
焼き魚にダイコンおろしは最高だよね!

投稿: もっち | 2009年10月21日 (水) 16時39分

タロ君可愛いよ〜!
本当におっとりとして良いお兄ちゃんのタロ君と,元気一杯要領のいいゲンちゃん,良く性格が出てるね。
長男と次男ってこんな感じよね。
この梨ジューシィーで美味しそう。
栗御飯と良い梨と良い,秋の美味しいとこ一杯ね。

投稿: サニー | 2009年10月21日 (水) 19時50分

present菊ひな母さん
タロくん、似合うでしょ~
もちろん、今年の流行よっ(笑)
菊ひなちゃんは、梨大好きなんだぁ…
水分たっぷりで美味しいもんね~
箱買いしても、足りないかも~

presentチップママ
チップくんも、だまって被ってそうだよね。
今度、被ってみて~きっと似合う!!
あっ、でもタロが一番似合うけど~(でた!!親馬鹿!!)
目撃情報?筋金だなぁ~(笑)

presentミニーたんママ
被りもの似合うでしょっ。
全然嫌がらないんだけど…時々、こんな従順でいいのかっ!って思っちゃうわぁ…。
ゲンは、要領よく逃げれるのに(笑)

presentもっち
え~大根は秋だけなの?
「焼き魚に大根おろし」って…もろ日本!!
美味しいよね~
何だか、おなかすいてきた…(笑)

presentサニーさん
二人は、性格が反対なのよ(笑)
いつも、寄り添っていますよ~
仲がよくて良かったよ~相性が悪かったら一緒に暮らせないもんね~
梨…凄い水分で、美味しいのよ~

投稿: タロママ | 2009年10月25日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31867048

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな梨♪:

« 栗ごはんって、こんなもん? | トップページ | ファイターズ 王手!! »