« タロ父か?野鳥か? | トップページ | 日帰りバス旅行 »

あれから、4年。

先代・風介がお星さまになってから
4年が経ちました。

早いものです。

Dscf2985

タロ父とタロママの、とっても大事な風介です。
10歳10ヶ月で、突然虹の橋を渡ったけど、むこうで
楽しく過ごしていますか?

先日、ケネママがケネちゃんの肖像画を描いてもらっていました。

風介も同じ先生に描いてもらっていました。
10年くらい前のワンワンワンの日だったね~
TVの取材があって、タロ父がインタビューされたんだった(笑)
Dscf2987

あっ、フレームが曲がった~
風ちゃん、ごめんね。

風ちゃんがいる時にブログを初めていたら、もっと
沢山の思い出を綴る事ができたね。

でも、心の中には沢山の思い出があるよ。

ありがとう、風ちゃん。

風ちゃんがいたから、タロにもゲンにも会えたんだよね。
Dscf2272

そうそう、二人がいるから賑やかですよ。

タロ父もタロママも元気でいます。

風ちゃん、安心してね♪

|

« タロ父か?野鳥か? | トップページ | 日帰りバス旅行 »

コメント

もう4年経つんですね。
ようすけさんが具合悪くなってから、
タロママさんには、風介君の事、
色々教えてもらいましたもんね。
なんか、もういない子だって思えなくらい。
きっと、風介君は今も時々やってきて、
いやずっと側にいてくれるのかな?
タロ君やゲンちゃんと走り回ってるかも。(^-^)
ひょっとすると、タロ君の負担を軽減するため、
ゲンちゃんの教育係してくれてるかも。(^m^)

投稿: ぱっち | 2009年10月 4日 (日) 10時30分

風ちゃんのあどけない表情が上手にかかれたすてきな肖像画ですねshine

投稿: aya | 2009年10月 4日 (日) 10時59分

きゃ 可愛い❤
始めて見せて頂いた 風介くんのお写真ですが
タロママさんに似てる ( ´艸`)

そう ずっとずっと一緒ですよ~♪

投稿: 栗衛門 | 2009年10月 4日 (日) 11時39分

私がBlogを始めたのが2004年なので、風介くんと会えたかもしれないですね。
でも、タロくんとゲンくんに会えたから、風介くんのこともたくさんタロママさんから聞いてるよ。
お空でいつまでも見守っていてね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年10月 4日 (日) 16時12分

風介ちゃんの、素敵な絵と思い出ですね♪

風介ちゃんには、きっと、いろんなこと教えてもらったんだろうな。。。タロくん、ゲンちゃん、3にんとも大切な宝ものね♪

投稿: ゆぅ | 2009年10月 4日 (日) 17時14分

風ちゃん、可愛い〜な〜E:heart]
4年経つんだね。
私も何年経っても先代ワンコの事を思うと
涙がでちゃったりします。
いつかまた会いたいって思うし、感謝の気持ちでいっぱい。
風ちゃん、お空からちゃんとタロママの事、
見守ってくれてるねheart01

投稿: priko | 2009年10月 4日 (日) 21時45分

heart04ぱっちさん
ゲンの教育係り?してもらいたいわぁ~
なんていったって、ゲンと風ちゃんは血が繋がってるんだから、風ちゃんにしっかりしてもらわないと(笑)
あはっ、責任転嫁でした~

heart04ayaさん
ありがとう~
この絵は、風チャンが5歳くらいの時の作品だと思うわぁ~今は、風ちゃんミュージアムのシンボルです(笑)

heart04栗衛門さん
私に似てる?
そうそう、まーるい所がね(笑)
風ちゃんは、本当に可愛くてお散歩に行くと100人中100人が「可愛い~」って言うの…
はい、超親馬鹿です~

heart04菊ひな母さん
そうですね~2004年だと、風チャンは10歳です~会えたね♪
ブログを通して、沢山のお友達に会えた事を感謝しています。菊ひなちゃんにも会えたしね~

heart04ゆぅさん
そうそう、3人とも大切な宝物だよね~
風チャンは呼吸器が弱くて、いつもブヒブヒいっていたの。夜も凄いいびきでさぁ~
タロが来た時に、「犬ってこんなに静かに寝るんだぁ」って思ったよ。

heart04prikoさん
一緒に暮らした家族だもの、忘れる事なんてできないよね・・・
風チャン、お空から見てくれてるかなぁ?
タロやゲンがいつまでも元気でいられるように見守ってほしいわぁ。

投稿: タロママ | 2009年10月 4日 (日) 22時22分

風ちゃんてとってもあどけない,可愛い顔してたんですね。
天国に行った子の事は,忘れる事って出来ないよね。
きっと天国で皆と(ネネも一緒に)幸せに暮らしてるよ。
今はタロちゃんとゲンちゃんが、タロママについていてくれるから安心してね。

投稿: サニー | 2009年10月 5日 (月) 02時36分

かなり出遅れてる・・・(汗)
風介ちゃんが逝って4年になるんだね
元気なうちに会いたかったな~
優しいお顔でタロ父とタロママにとっては初めての子だったの?
忘れることはないよねいつになっても
ケネと同じ先生に書いていただいてたんだね
私も大感激だったよshine

投稿: ケネママ | 2009年10月10日 (土) 01時00分

heart04サニーさん
ネネちゃんは、風ちゃんと遊んでるね~
あどけない顔の割に、きかんボウだからネネちゃん許してね~

heart04ケネママ
そう、風チャンは初めての子だったの。
本当に宝物だったんだよ~
このイラストは記念になるよね。
いつも飾っているんだぁ~

投稿: タロママ | 2009年10月13日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31631107

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、4年。:

« タロ父か?野鳥か? | トップページ | 日帰りバス旅行 »