« 月が~出た、出た~♪ | トップページ | 台湾★★満喫 »

ちょっと、行ってきます。

タロママね、普段一生懸命働いてるから・・・・
ちょっと、行ってきてもいいよね~

えっ?どこにって?
Dscf2608

そうなの・・・・・

3泊4日よ~すぐ帰って来るって~
Dscf2607

どこって・・・・

ちょっと、ショウロンポウを食べてくるだけだから~

Dscf2606

いやっ、入らなくていいから・・・・

タロ父が、ちゃーんと可愛がってくれるからね~

って言う事で、ちょっと「台湾」に行ってきまーす。

今日の16:00発のエバー航空で。
帰りは、15日の15:00ころです。

お土産話をお楽しみに~

で、お留守番のタロ父が・・・・
これを、買ってきてくれ!!って・・・・
Dscf2610

なんか・・・・すごい絵ですけど。

何?カンフー服?中国礼服って・・・・・?

で、どこに来て行く気?

台湾の夜市で、こんなの売ってそうだけど・・・・・

わかりました、なんとか買ってきます。(笑)

じゃぁ~行ってきまーす♪

|

« 月が~出た、出た~♪ | トップページ | 台湾★★満喫 »

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また海外旅行?
タロママって行動力200%だね。
お留守番組の男組は大丈夫なの?
楽しいお話し聞かせて☆(ゝω・`)ネッ

投稿: ぴあの&みるく | 2009年9月12日 (土) 11時44分

行ってらっしゃ~~~い♪

間違えても インフルエンザ なんて貰って来ちゃダメですよぉ~(≧∇≦)
マスク 持った?

おトイレで、紙は流しちゃいけないんだよぉ~toilet
美味しいお話し 待ってますnote
気をつけて行ってらっしゃ~~いpaper

投稿: 栗衛門 | 2009年9月12日 (土) 12時04分

いいですね〜。
タロママ、海外には結構行ってるよね〜。
それも日頃、お仕事頑張ってるご褒美だね〜。
私、最近がんばってないもんな〜sweat01
気をつけて行って来てね〜。お土産話を期待してるね。
タロ父、絵心ある〜sign02ウケましたhappy02

投稿: priko | 2009年9月12日 (土) 12時49分

タロママさん、楽しんできてくださいね。
いいなぁ。
お土産話、楽しみだわ(*ノ≧∀)ノ

投稿: 菊ひな母 | 2009年9月12日 (土) 17時44分

ハワイの次は台湾かぁ〜!
私の友達が台湾人で良くお里帰りするんだけど,その度に太って帰って来るよ。
本人曰く「美味しい物が有り過ぎて,つい食べちゃうのよ!」って。
それに衣料品が可愛くて安いから,沢山買って来る。
タロママも買い物と食べ歩きを,楽しんで来てね。
お土産話を待ってるよ。
タロ父は台湾服を何処に着て行く気なんだろう?
タロママ,今度は姫ママと一緒にNYにあそびにおいでよ〜!

投稿: サニーー | 2009年9月12日 (土) 19時23分

いいなー。
今度は台湾旅行なんですね。

タロ君・ゲンちゃん。
タロ父さん。今回もお留守番組ですね。

タロ君ママさん。
たくさん食べて楽しんで来てくださいね。

気を付けて、いってらっしゃーい。


投稿: ミニーたんママ | 2009年9月12日 (土) 20時26分

羨ましいな~行ってらっしゃーい(*^_^*)
土産話楽しみにしているわね♪

投稿: ハルママ | 2009年9月12日 (土) 20時33分

行ってらっしゃ~い!
どうぞ気をつけてくださーい、食べすぎには(笑)
しかしタロ父さん…面白すぎです^m^
それ着てどこへ行く気なんだろう?
そっちが妙に気になります(笑)

投稿: ルーチョパパ | 2009年9月14日 (月) 15時13分

いいなぁ♪
台湾へ行きたいとお友達と言ってるのに、実現してないの~down
おいしいのいっぱい食べていますか~happy01
タロ父さん、また、面白いこと言ってる~happy02それを着て、どこ行くですか?

お土産話、楽しみにしていま~す!!

投稿: ゆぅ | 2009年9月14日 (月) 18時57分

え~~~。
「台湾いいなぁー」って思ったら、今日の15時にもう帰りですね。
行ってらっしゃい。は、言えなかったけど「お帰りなさい~」
楽しかったですか?写真と旅行話楽しみにしています

投稿: 翔ねーさん | 2009年9月15日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31341456

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、行ってきます。:

« 月が~出た、出た~♪ | トップページ | 台湾★★満喫 »