« 豚肉のタルト | トップページ | ようこそ!北海道! »

帽子をかぶると・・・

またまた、ご無沙汰です。
なんだか、更新をさぼってしまうわぁ~

ネタがないわけでもないのよ・・・
写真も、案外撮ってるの・・・

なのに、さぼってしまう~
毎日のように更新しているお友達、尊敬します!

で、今日は・・・今月初めの出来事から(遅いって!)

ワン友の栗衛門さんが、大阪から北海道に遊びにきました~
楽しく、北海道を満喫できたようで、ひと安心~

タロ・ゲンにお土産を持ってきてくれましたよ。
Dscf2356

手作りの帽子です!

Dscf2353

う、う~ん・・・・・。
もうちょっと小顔だったら、もっと似合うと思われます。

でも、普段暴れん坊なゲンちゃんは、被り物などを着用
しますと、「あら~不思議~」
とっても大人しくなって、写真を撮る時も楽チンです~
Dscf2354

だんだん、テンションが落ちてきましたよ~
大人しくさせるには、これが一番(笑)

タロくんも、被ってみましょうかね。
Dscf2361

プッ( ´艸`)プププ
何だか、タロくん・・・妙に笑顔ですが。

ゲンちゃんは、文句言いたげ~

Dscf2366

あ~ぁ・・・ゲンちゃん、とうとうダウンですよ。

ゲンちゃん、しっかりして~

Dscf2371

いつものゲンちゃんとは、別犬です(笑)

ここは、やっぱりタロくんが頑張らなきゃね~
Dscf2367

タロくんは、ゲンとは正反対・・・・

何を被されても、着せられてもジーットしています。

だからね、モデルなんかもできると思うのよね~
あらっ・・・親馬鹿発言ですか~(笑)

栗衛門さん、あらためましてありがとうございました。
大事にします~

|

« 豚肉のタルト | トップページ | ようこそ!北海道! »

コメント

おはよーございますnote

ウヒヒ(○゚ε゚○)
やっぱり 被ると大人しくなっちゃいますか?
あらぁ~ 寝ちゃってますねぇ
なんでだろ?

安眠帽子 作ってしまったのかナァ~ヽ(´▽`)/

投稿: 栗衛門 | 2009年8月28日 (金) 05時15分

帽子もたろくんもげんちゃんもかわいいわheart01おとなしいゲンチャンは珍しいですね。

投稿: aya | 2009年8月28日 (金) 07時14分

( ̄▽ ̄)ゲンちゃんにも、苦手はあったんだね。
でも、とっても似合ってるよ。
タロくんはさすがお兄ちゃん(*^^)v
本当に満面の笑顔ですね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年8月28日 (金) 09時16分

帽子姿かわいい~(≧∇≦)
似合ってる!!
タロくんはさすがですね~
めっちゃかわいくて
こっちまで笑顔になっちゃいましたhappy01

投稿: チップママ | 2009年8月28日 (金) 10時35分

ふたり共、可愛い〜可愛い〜heart
ゲンちゃん、お洋服も可愛くて似合ってるぅ〜!
タロくん、笑顔も素敵heart
そう言えばタロくんはトリミングのモデルも
やってのけた大物だもんね〜。
ゲンちゃん、大人しくなっちゃって〜プププ〜happy02

投稿: priko | 2009年8月28日 (金) 11時04分

ゲンちゃん、帽子の裏生地とお洋服とバッチリ、コーディネイトして可愛いheart
タロくん、カーボーイみたいでカッコイイscissors

投稿: ゆぅ | 2009年8月28日 (金) 15時00分

二人とも帽子バッチリ似合ってますよ^^
ゲンくん帽子かぶると大人しくなっちゃうんだ。
へー。
ウチの坊主は被り物は一切ダメ。
断固拒否します(ーー;
ウガガガー!っと暴れてすぐにとっちゃうんですよ~。

投稿: ルーチョパパ | 2009年8月28日 (金) 16時13分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
帽子(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
栗衛門sanはさすがに上手ですねぇ。
タロkunもゲンkunも格好いいよ!!
被り物は大人しくなるのかしら?

投稿: ぴあの&みるく | 2009年8月28日 (金) 17時39分

crown栗衛門さん
安眠帽子大歓迎です(笑)
どーして固まるのかは不明です~
洋服も着ると、少し大人しくなるの…
どーしてでしょう~

crownayaさん
ほんと、大人しいゲンちゃんは珍しい(笑)
とくとご覧ください~

crown菊ひな母さん
ゲンはね、こう見えて案外用心深いの~
物事にも敏感だしね…
タロは、いつものんきです(笑)

crownチップママ
二人とも似合うでしょ~
そりゃぁ~可愛いい子は何をしても可愛いのよね~
あっ?ここは親馬鹿倶楽部じゃなかったっけ?

crownprikoさん
そういえば、皆の前で入浴シーンを見せた事あったものね~(笑)
ゲンは、この後帽子を脱がす時「ガルルル~」って文句言っていたよ。

crownゆぅさん
ゲンちゃん、ハートのワンピースよ(笑)
女の子は、可愛い洋服が着れていいなぁ~
なので、こうしてゲンで欲求を満たしています。帽子とあってるかな?

crownルーチョパパ
お坊ちゃま、被り物苦手ですか?
でも、手作りカエル服があるから、いいですね~あのブランドは、ほんと売り物になるかも~お母さん、頑張って!!

crownぴあの&みるくさん
ほんと、栗衛門さんお上手!!
被り物で、大人しくなるのは…ゲンだけだと思われます(笑)だから、静かにして欲しい時にはコレ!ですね~

投稿: タロママ | 2009年8月28日 (金) 21時42分

可愛い帽子ですね~!
二人ともとってもお似合いですよ♪♪
でも。。。
あらら~ゲンちゃんにも苦手な事が
あったんですねぇ(*^_^*)
被りものは、固まっちゃうんですね!
ココもフードとか被るとゲンちゃんのように
なりますよ~
それにしても、タロくん!すごい♪
さすがお兄ちゃんですね♪
その笑顔がもう最高です~(*^_^*)

投稿: ココママ | 2009年8月28日 (金) 23時38分

二人とも、よく似合ってますよ。(^-^)
タロ君のも、同じように名前が刺繍してあるのかな。
手作りできるって羨ましいですよね。
私も、ようすけの服を作った事あるけど、
なかなか大変だもん。
先日はありがとうございました。
お忙しいのにお返事いただいて。
助かりました。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年8月29日 (土) 11時29分

crownココママ
ココちゃんも、フード苦手なのね~
でも、ココちゃんは普段でも大人しいでしよう…ゲンは、こうしなきゃ静かにならないのよ~(笑)

crownパッチさん
タロのもネーム入りだよ。
ぱっちさんも、ようすけさんの服を作っていたよね~手作りは愛情一杯だね~

投稿: タロママ | 2009年9月 9日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/31133290

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子をかぶると・・・:

« 豚肉のタルト | トップページ | ようこそ!北海道! »