« タロくん★9歳です | トップページ | 夏の風物詩~ »

本日開店!!

いやぁ~ご無沙汰です。

タロくんのお誕生日にも、沢山のお祝いコメントも
頂いたのに・・・お返事もせず・・・
本当に、申し訳ありません・・・・・

タロくんも9歳になり、シニア犬と言われる年齢ですが
ますます元気に過ごせるように、たーっぷりな愛情を
注ごうと思っています。
相当な親馬鹿ですので、その辺は自信あります(笑)

札幌も、8月にはいりやっと夏らしくなりました。
朝晩は涼しくなるんだけど、日中はそれなりに暑いです。

今日、100均のお店でこれ↓をみつけて思わず購入。
Dscf2404

庭の木にかけてみました。注文来たらどーしよう・・・・

ちなみにタロママは、あずきミルクかイチゴミルクが好きです・・・

スイカも、やっと美味しいなぁ~と思う気温になりましたよ。
でも、タロ父さん・・・・
ウイスキーにスイカって・・・・どんな組み合わせだい?
ゲンちゃんも、不思議そうに見てるけど・・・・
Dscf2394

こう暑くなってくると、タロ・ゲンもスイカが欲しいようで・・・・
Dscf2393

Dscf2399

スイカを貰おうとして、お座りしてみたりお手をしてみたり
クレクレビームを発信してみたり~

札幌にも、やっと夏がきました。
すぐに秋がきそうだけど、短い夏を楽しみましょうね★
Dscf2417



|

« タロくん★9歳です | トップページ | 夏の風物詩~ »

コメント

わぁー夏って感じ。
タロ君ママさん。私もいちごミルク注文するわ。ミルクたっぷりね。

そちらにも、やっと夏が来たのですね。
スイカ・・・タロ君・ゲンちゃん狙ってますね。我が家の3わんはスイカ食べた事がありません。
私がスイカ苦手なので買わないからでーす。


投稿: ミニーたんママ | 2009年8月10日 (月) 08時44分

やっと夏が来たね〜。
タロママの家が近くだったら、
スイカ食べに行ったのに〜。
お庭でスイカ食べたいわ〜bleah
タロくんもゲンちゃんもスイカ好きなの?
ポッキーもビッツも果物はリンゴ以外は食べません。しかも、リンゴだって家では食べずワン友さんのお家でしか食べません..何でだろ〜think


投稿: priko | 2009年8月10日 (月) 10時59分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かき氷ですか?
そうねぇ~水割りが良いかな?
おかぁちゃまにもロックで一杯お願いします。
タロ君達・・・すいか食べられたかしら?
北海道も夏らしくなったようですね。
でも、北陸は梅雨が明けたって言うのに。。。
雨・・・雨・・・まだ梅雨空ですよ。
お外にも出られなくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

投稿: ぴあの&みるく | 2009年8月10日 (月) 16時07分

やっと、夏が来ましたね~sun
涼しげな演出で、スイカもおいしそうhappy01タロくん、ゲンちゃんも、スイカもらえたのかな?
ちょっと、暑すぎる気もするけれど、あのまま終わったんじゃ、淋し過ぎですもんね。夏を満喫しなくっちゃ~happy02

投稿: ゆぅ | 2009年8月11日 (火) 16時04分

やっと夏到来ですね~。
短い夏だけど、楽しみたいですね。

スイカにウィスキー!!
なんかイイかんじじゃないですか?
めろぱんもロックで1杯お願いします

そうそう。うちのおとんね。
スイカの種もたべちゃうんですよー。
びっくり人間ですよね(笑)


投稿: めろぱん | 2009年8月11日 (火) 21時38分

sportsミニーたんママ
あらぁ~スイカ嫌いなの?夏はやっぱりスイカでしょ~(笑)
でも、イチゴミルクは好きなのね~
とにかく冷たいものが食べたいのよ~
  
sportsprikoさん
ほんと~やっと夏が来たね~
ポッちゃんも、嫌いなものあるの?
タロ・ゲンは口に入る物なら何でも~
リンゴなんて大好きだよ。

sportsぴあの&みるくさん
ワォッ!!おかぁちゃまはロックですか?
やるなぁ~私は、今日ビール1杯でファ~ってなっちゃったわ。
そちらは、まだ梅雨空なんですね。
早く晴れますように~

sportsゆぅさん
やっと晴れて、快適だね~
でも、ほんと暑すぎ(笑)人間って勝手だよね、暑いって言って文句、寒いって文句(笑)秋はすぐくるかもしれないけど、夏を満喫しようね♪

投稿: タロママ | 2009年8月11日 (火) 22時23分

sportsめろぱんさん
来た、来た~やっと夏が来たね~
あっ、ここにもロック派!!私は、イチゴミルクがいいわぁ~
スイカの種を食べるのね・・・
間違って食べてしまう事あるけど、おとんはあえてだよね~(笑)

投稿: タロママ | 2009年8月11日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30898529

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開店!!:

« タロくん★9歳です | トップページ | 夏の風物詩~ »