« うなぎが~!! | トップページ | タロくん★9歳です »

いつか、捕まえてやる~

ほんとうにね~すっきりしない毎日です。
明日から、また雨だって~
もう・・・札幌に夏は来ないね!絶対に来ないねっ!

そんな中・・・
何とかラベンダーは満開になり、もう終盤ですよ。
Dscf2115

風が吹くと、ふわぁ~っといい香りが漂って・・・・
あ~なんか癒されるわぁ~

Dscf2121

あらあら・・・タロくん・・・・。
そいえば、最近お庭に出るたびに、ラベンダーを凝視・・・
Dscf2122

そんな、タロくんを見てゲンちゃんも、とーっても気に
なる様子・・・・・。
Dscf2120

あっ!!
タロくん、見つけたみたいですよ・・・・
今にも、飛びかかりそうな勢いですよ~

何かというと・・・・・
Dscf2136

皆様、見えますか?

ハチです・・・・
ラベンダーの蜜を吸いに、このところ毎日いらっしゃいます。

Dscf2124

タロくん、ゲンちゃんを家来にしたがえて、ハチ退治に
忙しくしています。

Dscf2137

あーーーーーーーっ!!!!
ゲンちゃん!!止めなさい!!
刺されたらどうするのーーーーーーーーーっ!

こらっ!!タロ!ダメ!!

タロママは、最近大声で↑の言葉を叫ぶ毎日です。

Dscf2107

タロくん、こうみえて縄張り意識が、すごーーく強いです。

お家に侵入してくるものは、アリ一匹許しません・・・・。

でも・・・・ハチは追いかけなくてもいいからっ・・・。
刺されたら困るから、止めて~

|

« うなぎが~!! | トップページ | タロくん★9歳です »

コメント

すご~~~~い
タロママさんとこのお庭が、ラベンダー畑だっ

大阪はネー暑すぎて育たないんですよぉ
「日陰ですずらん」がやっとこさ デス(T_T)

だんだん北海道が、近づいてきたジョー
ワクワク ルンルン♪
今日姫ママさんからガイドマップ送って貰いましたheart01

投稿: 栗衛門 | 2009年7月25日 (土) 00時00分

いいな〜いいな〜ラベンダ〜!
私、ラベンダーの色と香りが大好き〜heart01
でもぉ〜タロくんもゲンちゃん、気をつけて〜!
刺されたらホントに大変なんだから〜。
二度目に刺されたらもっと大変でしょ〜bearing

ポッキーは虫は全然興味ない見たいだヨ〜。
なんか気がつかないって感じなんだけどぉ〜happy02

投稿: priko | 2009年7月25日 (土) 01時06分

ホント休日となるとお天気が悪くって
今年は全然サイクリングに行けなくて残念ですcrying
早くカーーーーーッと暑くなって欲しいですネsun
お庭にラベンダーがいっぱい咲いてるなんてステキですshine
タロくんとゲンくん何かみつけたのかな?って思ったら
ハチですかーーーーヽ(ヽ゜ロ゜)
それはハラハラドキドキの毎日ですねcoldsweats01

投稿: *栗桃まま* | 2009年7月25日 (土) 15時03分

wobbly栗衛門さん
そうかぁ、暑すぎると育たないんだぁ~
じゃぁ、北海道の気候にあってるんだね。
ガイドブックでお勉強して、北海道を満喫してね~

wobblyprikoさん
そんな、呑気なぽっちゃんが大好きだわぁ
タロは、他の事は呑気だけど、外敵にだけは敏感なのよね。家のガードマンなの~

wobbly栗桃まま
今も、凄い雨だよ~明日も雨かなぁ?
今年の札幌はどうかしてるね・・・
このまま、秋…いやっ…冬が来たらどーしよう…ショック!!
ハチ…早くお腹いっぱい蜜を吸って、出ていってほしいわぁ~

投稿: タロママ | 2009年7月25日 (土) 21時19分

ラベンダー素敵です~♪
ラベンダーのお庭、あこがれます♪
でも、タロくん、ハチは危ないよぉ!
お鼻ちっくんされたら、痛いし、
大変ですよね!
しばらくハラハラの毎日ですね☆

投稿: ココママ | 2009年7月25日 (土) 22時35分

wobblyココママ
ねぇ~危ないでしょう~。
案外、怖いもの知らずなの…
反対に、ゲンの方が慎重かもしれないわぁ
ココちゃんも、虫刺されにご用心。

投稿: タロママ | 2009年7月27日 (月) 08時50分

いや~本当に毎日ぱっとしないお天気で
気分もぱっとしなくなっちゃいますよぉ~
このまま秋がきたら・・・悲しすぎます><

タロクンつよ!!
でも刺されたら。。。大変~~!!
しかもはちさんも結構デカイ!
しばらくは目を離せませんね。。

投稿: あんあん | 2009年7月27日 (月) 12時34分

ラベンダーのお庭、ステキ!!
写真からいいニオイがしてきそう~。。

タロくん、ハチさんが許せないんですね。
ああ、でも。
タロママさん、ハラハラドキドキの日々を過ごしていることと・・・・・。

最近の札幌は、どんより~。
今日も雨は降らなかったけど、肌寒いようなジメジメしているような変な天気でしたね。
このまま夏は終わってしまうのかしらー・・・・

投稿: めろぱん | 2009年7月29日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30682509

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、捕まえてやる~:

« うなぎが~!! | トップページ | タロくん★9歳です »