« 決意しました! | トップページ | さくらんぼ狩り♪ »

混んでまーす

ちょっとご無沙汰です・・・・。
遊びに来て下っている皆様にお返事もさしあげないで…
本当に、ごめんなさい。

なんだかね~忙しくて…(言い訳かっ!)
タロママ、月始めは忙しくてね。
介護保険の請求業務を毎月10日までにしなくちゃ
ならないし、おまけに今月は新規のご利用者を
3人も抱えていまして・・・・
訪問・相談・ケアプラン・・・の繰り返しの毎日・・・・

でもね、今の世の中、安定した収入があるお仕事が
あるだけでもありがたいと思わなくちゃね~


で、そんな時はストレスもたまる訳ですよ。
美味しい物が食べたいなぁ~って思っていたら、
Nちゃんが「はなまる・おめざフェア」に行くっていうから
買ってきてもらいました~

色々、注文しましたが・・・これ↓可愛い~
Dscf1945

東京・恵比寿ベアホリックのベアケーキ

タロママには、なぜか通勤ラッシュに疲れたおじ様に
見えるんですけど~

Dscf1944

毎日、こうやってギュウギュウで通勤している人も
多いんでしょうね~
Dscf1946

あ~お疲れ様。
お仕事は大変だけど、お互いに頑張りましょうね~

Dscf1923

そ、そうだよね~
毎日、爽やかな風を感じながら、快適に徒歩通勤を
する事を宣言したんだからね~ (;´д`)トホホ…

Dscf1926

こらーーーーーーっ!
おしゃべりゲン!!

いやっ、あのね・・・・
会議があると遅くなるし(行きだけでも歩けよっ!)
雨が降ると、濡れるし(傘させよっ!)
忙しくて心に余裕がないし(言い訳だろっ!)

来週は頑張ります・・・・。

|

« 決意しました! | トップページ | さくらんぼ狩り♪ »

コメント

満員電車、笑いました(*≧m≦*)
ホント、きつそう…

徒歩通勤、この時期は辛いですよ。
もっと涼しくなってから頑張ってください。
車があると、ちょっとの距離でも
歩けなくなっちゃうんですよね、、、

投稿: チップママ | 2009年7月11日 (土) 11時22分

ホントだ ホントだ
満員電車に見える見える~~~(≧m≦)
しかも 朝だね。
酔っぱらいは、居ないみたいだわ( ´艸`)プププ

お仕事ご苦労様です。
私の友達もニ○イに詰めてるんですが
月初めは、死んでます。

また、気候が良くなったら歩いて下さいね。

投稿: 栗衛門 | 2009年7月11日 (土) 15時17分

(゚m゚*)本当に満員電車だね。
でも、美味しそうな満員電車だこと。

タロママさん、暑くなってきたから、徒歩通勤するなら、脱水症状を起こさないように気をつけてくださいね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年7月11日 (土) 16時08分

trainチップママ
そうなのよね…車に慣れると、すぐ乗っちゃう。時間がもったいないような気がして~
買い物行っても、店の入り口の側に止めたりしてね~(笑)

train栗衛門さん
そうそう、これは朝です(笑)
夜だったら、もっと皆ヨレヨレかも~
10日までが忙しいんです。やっと一息~
来週から…歩く予定(笑)

train菊ひな母さん
この満員電車のおじさん達は、もう私のお腹の中でお休みしています(爆)
札幌は、ここ2~3日寒くて…夜はストーブつけたい気分…7月だよね…・。

投稿: タロママ | 2009年7月11日 (土) 23時43分

レセ、お疲れ様でした!
しかし、タロママさん、徒歩通勤、サボっていますと?!
そして、徒歩してないのに、オヤツって!
健診まで、もう日がないですよ~(笑)。
けど、このクマちゃんたちは、おいしそう。
とか言う私も、たまに朝の散歩をサボってますが( ̄ー ̄;

投稿: りい | 2009年7月12日 (日) 09時28分

満員電車(笑)。
微妙に、全員全裸っぽいところが通ごのみ。

タロママさん、↑↑↑の皆さんのコメントのとおり、脱水症状に気をつけてくださいね。

私も最近おなかがぽっちゃりしてきました。
やばいです。

投稿: めろぱん | 2009年7月12日 (日) 21時27分

思いっきり 文字打ち間違えてるし~

寝てたんかな(´ρ`)
すみません ボケボケ で・・・

投稿: 栗衛門 | 2009年7月12日 (日) 23時40分

trainりぃさん
NSりぃに側にいてもらって、ご指導してもらわないと、私はドンドンメタボになるわぁ~
今日は、休みだから明日から、また歩くよ~
頑張るから…見守ってて~。
10日が終わったから、心に余裕も出たし(笑)

trainめろぱんさん
ほ、ほんとだ…。裸電車だ…怖ーい!
脱水に気をつけなくちゃね。
でも、今年の札幌は汗が出ないと思わない?
なんか、夏って感じしないなぁ~

train栗衛門さん
( ´艸`)プププ 間違いは誰にでもあるよ
気にしなーい♪

投稿: タロママ | 2009年7月13日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30497704

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでまーす:

« 決意しました! | トップページ | さくらんぼ狩り♪ »