« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | うなぎが~!! »

寒いんですけど~

もう梅雨明けして、太陽がギンギラの地方に
お住まいの方も多いと思います。

でも、今年の札幌・・・・・寒いんです。
今なんて、風がゴーゴー吹いて雨が降っていますよ。

晴れた日って、いつだっけ?
って、考えても思い出さないくらいです・・・

なので、こんな事にもなっています。
Dscf2090

今年、不作だった庭の藤。
今頃、こじんまりと咲いています。どーなってんだ・・・・?

それでも、先日よいお天気の日もありました。
タロママは、なんだか忙しいのでお散歩に連れて行けな
かったら、勝手にサラダバーを堪能していました。
Dscf2084

あっ・・・ゲンちゃんは、暑いだろうと思って3ミリカット
をお願いして、ツルツルです。
しかし、寒そうです(笑)

で、タロくん・・・大好きなサラダバーのお味は?
Dscf2087

でしょうね~

サラダバーを堪能したら、二人でまったりタイムです。
Dscf2100

そうだね。早くいいお天気にならないかね~

それにしてもゲンちゃん・・・・。
タロ兄ちゃんのお尻に、アゴのせて・・・・・・
Dscf2099

ほんと・・・・態度デカッ!

|

« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | うなぎが~!! »

コメント

昨夜は豪雨だったけど、今朝は晴れましたね〜。
今年の天気はヘン!藤の花も狂い咲き?
ゲンちゃんとタロ君は相変わらずラヴラヴ〜happy02
アゴのせ、いいな〜。heart01
ポッキーがビッツにアゴのせなんかしたら怒られるからありえないよ〜。weepポッキーは寝てるビッツの横を通る時でさえ気をつけてるモン。だから、たま〜に少しでもくっついてると嬉しいんだよね〜。happy02

昨夜、ゲンちゃんのマネして私がポッキーにアゴのせしてやったわhappy01

投稿: priko | 2009年7月20日 (月) 10時42分

お天気悪い日続いてますね。
楽しい春は何処へ・・・ですね。

タロ君ゲンちゃん。
毎日退屈だねー。
大好きなサラダバーで満足してね。

ゲンちゃん。
タロ兄ちゃんを枕にして・・・
タロ君は本当に優しい兄ちゃんだわ。

投稿: ミニーたんママ | 2009年7月20日 (月) 10時59分

北海道はいつもこの時期、
とってもいい気候ですもんね。
今年はちょっとおかしいのかな。
山では悲惨な事故も起きちゃったし。
いいね~、お庭にサラダバー。
ハッチもこういう場所で育ったら、
おおらかな子になってたかな~。(^^;)

投稿: ぱっち | 2009年7月20日 (月) 15時10分

北海道はお天気が悪そうですね。
雨も多くて、梅雨のない北海道に梅雨?って感じですね。
愛媛はやっと水不足の心配がなくなって、ホッとしています。

ゲンちゃん、とっても可愛い~~。
タロおにいちゃんが優しいから、顎を乗せても怒られないのね。
(*^^)vよかったね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年7月20日 (月) 15時27分

北海道に行きた~い・・。
毎日蒸し蒸しで、カンカン照りの群馬県の翔ねーさんですよぉー(汗)
サラダバーは、ちょっと曇ってるお天気の方がソフトで美味しいのかなぁ?タロ君?
タロママさん(笑)さくらんぼ狩り行ったり、歩いて通勤したり(笑)楽しそうですね。
家の会社は9月に健康診断があるので、私も身体鍛えなきゃです。(いつも口ばっかりですが・・・)雨だと歩いて通勤はつらいですよね~。早く夏っぽくなりますように!!!

投稿: 翔ねーさん | 2009年7月20日 (月) 17時11分

cloudprikoさん
えっ?今朝は晴れてたの?こっちはずーっと曇りだったよ~
ゲンのあごのせは、しょっちゅうやってるんだけど、私がやると逃げるよ…
なんという自分勝手なんでしょ!!
 
cloudミニーたんママ
ほんと、寒いと散歩にも行きたくないよ…
でも、炎天下の散歩も辛いね(笑)
あごのせ…タロくんは文句も言わず、されるがまま~優しいよね~

cloudぱっちさん
そうなの、今年はほんとうにおかしいよ…。
夏山だって、あなどれないほど・・・
本当に寒くて、ストーブつけたいくらい。
5月の気温なんだって…
はっちゃんにも、ワンコに会わないくらい広い草原で走らせてあげたいわぁ(笑)

cloud菊ひな母さん
あまり雨が降らないのも、水不足になるものね・・・それも心配~
でも…太陽見たい…
タロが怒ったところ…ゲンに関しては見た事ないわぁ。可愛いと思ってるのかなぁ?

cloud翔ねーさん
私の健康診断は、明後日…もう、間に合いません~
先日、群馬で最高気温を記録したってニュースで言っていたのを見て、思わず翔ねーさんを思い出しました(笑)
そこまでの暑さはいらないけど、もう少し太陽が欲しいです。
夏バテに気をつけてね~

投稿: タロママ | 2009年7月20日 (月) 20時23分

タロママ、とっても素敵なプレゼントをありがとう〜!
感激して号泣でした。
早速ネネの仏壇の横に飾ったよ。
毎日眺めてます。
今年は世界規模で天気が変だよ。
NYも6月には梅雨の様に雨が降り続き、7月に入ってやっと夏らしくなったけど朝晩はとっても涼しい。
まるで北海道の夏みたいよ。
ゲンちゃんは本当にタロ兄の事が大好きね。
こうやって寄り添ってるのが可愛い〜!
タロ君も可愛い弟に添い寝されて満更でも無い様子ね。
明日からプエルトリコの別荘です。
今回の一番の目的はネネのブリーダさんのとこに行く事
ネネのファミリーから良い子を迎えられたら良いなぁと期待してます。

投稿: サニー | 2009年7月21日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30614609

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんですけど~:

« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | うなぎが~!! »